にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今夜は呑むぞ〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今夜は呑むぞ〜






2015032623432649e.jpg



前回の記事?でスマホの充電状態に食いついた方がおられましたので今日の帰宅時の状態をば・・・



ちなみに私の残りHPは今日は3%くらいかな?さすがに睡眠時間が3時間で、また今日もこの時間・・・





なんか楽しくなってきたっ‼︎楽しいんかいっ!





2015032623432644b.jpg



とはいえさすがに眠い!昨日はとんだ休肝日となりましたので、今日は呑みます。
めーめーさん直伝?のトマビーの作り方を気にしていた方が、おられたので簡単に説明を。






氷ビールが好きな私は、先ずグラスにを入れて〜





201503262343267d6.jpg



静かにビールを注ぎます。量はグラスの8割くらい?お好みで!





20150326234326e83.jpg



トマトジュースを注ぎま〜す!食塩入りでも、無しでもどちらでも良いかと。私はなんとなく喉が乾きそうな気がして?無しが多いです。(笑)





20150326234326b2c.jpg



レモン果汁をお好みで〜本当は本物のレモンを絞りたいのですが、我が家はレモンを常備しているほどブルジョアではないの・・・←なに?そのレベルは?





ズッギャーン!



20150327002717760.jpg



はい。美味しいです!そしてセリフがぶん殴りたくなります!




そして皆様方のブログにお邪魔致します。も〜酔っ払ってます‼︎



変なコメント入れたらごめんなさい・・・あきらめて下さい・・・でわでわ〜





コメント

トマビーの作り方ありがとうございます!
まだ寒いから夏になるまでやりませんけど!w
おやすみなさい!w
[2015/03/27 02:35] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

やれっ!
今すぐやれっ!(笑)

部屋を暖かくして是非に〜♡

マヂ美味しいですよ。栄養も摂れます!摂れます!←二郎さん風
[2015/03/27 02:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

深夜の迷惑コメントw ←
今はストレートにヱビスなのっ!(笑)
[2015/03/27 02:52] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

朝のコメント返し(笑)

私はアルコールなら、なんでもイイのっ!(笑)
[2015/03/27 08:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なるほど~この割合なのですね(^ω^)
参考になります♪
ていうかジョジョ氏の酔っ払いコメがひどすぎて笑えましたw
反省して下さいw
[2015/03/27 10:19] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ごめんね・・・(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)ショボボ〜〜ン・・・

もう二度としません・・・絶対にしません・・・絶対にしません・・・
[2015/03/27 10:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


(笑)

7%って(笑)ひどい。。。

しかもtakaさんのコメントできてない当たりで死んで寝てたんですね(笑)
[2015/03/27 12:45] URL | yuki #- [ 編集 ]

比例します。
スマホの残り電力と、私のHPはほぼ比例します!(笑)

時間系列・・・まさにその通り!この後にハシダ氏とtossy氏に嫌がらせメッセを送って死にました〜(悪)
[2015/03/27 13:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わたしゃこんな風に教えた覚えはな~~~いっ

氷は入れへんし
ビールは泡立てて注ぐ
そしてトマJを静かに注ぎ入れる・・・・

泡がなかったらダメなのら
[2015/03/27 20:04] URL | めーめー #- [ 編集 ]

なるほど〜
氷は完全に私のオリジナルです。(笑)

氷を入れたグラスにビールを注ぐと、恐ろしくアワダチエクスペリエンス!

しかし、美味しくて呑みすぎます・・・
[2015/03/27 20:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/597-cfbf22f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)