にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 禁断の時間に吉野家で。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
禁断の時間に吉野家で。






20150326025453a44.jpg



20150326030138fc8.jpg



仕事が失敗の連続で予想を遥かに超えた時間での帰宅途中。普段ならビールで満たすお腹も流石に空腹感にみまわれました。





20150326025453b6c.jpg



帰りましてもビールを呑む事は出来ない時間。どうせならとフルコース?みたいな注文をする、如何にも自分らしい極端さに真夜中に思わず苦笑い。




2015032602545362d.jpg



皆様方も、よくご存知かと思いますこのお味。真夜中に頂きますと特に美味しく感じるのは「禁断の時間に満腹になる」という悦びと罪悪感の間に揺れる快感に酔いしれる変態紳士の私の性なんでしょうか?






2015032602545375c.jpg



私の青春時代と呼べる遠い昔・・・夜中に開いてるお店はこちらのお店かファミレスぐらい。仲間達と盗んだバイクで走り出す遊んでお腹が空くと良く行きました。




20150326025453c90.jpg



私には牛丼と言えばやっぱり吉野家さん。懐かしい記憶の味は昔を思い出して少しセンチメンタルな気持ちになりました。今日は時間も遅いのでこれで失礼します。それでは、





センチメンタルジャーネー(ニー)


・・・今日は雰囲気を変えてと思いましたが最後の最後に堪えきれず・・・



惜しい!実に惜しい‼︎






コメント

くぅ~www
最後の最後でワロタw
朝から腹痛い(^ω^)
[2015/03/26 10:05] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

やはり私は・・・

ガマンが出来ない寒くイタイお笑いブロガーなのです・・・
[2015/03/26 10:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


(#-`ω-)イタチコロス!(#-`ω-)イタチコロス!
(#-`ω-)イタチコロス!(#-`ω-)イタチコロス!

ああ...何て素敵な響き♪

アンタは真面目な記事なんて、書けないんだよっ!(笑)
[2015/03/26 11:34] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

うるせぇ‼️
バァ〜カ!バァ〜カ!

ヴォケがっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ



真面目のままで終わると「何かあったのか?」とか「無理するな。」とか言われてしまうんですよっ!(笑)
[2015/03/26 12:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


連日の社畜っぷりよりも、
夜中の吉牛よりも、
変態紳士よりも、

なによりスマホの充電19%が気になって気になって!!!

こんな残量になったら、不安すぎて私やったら死にます。
嘘です。やっぱり生きます。
[2015/03/26 13:45] URL | chihi #- [ 編集 ]

まさか気になったのは・・・
そこなのっっっ!Σ(OωO )ゲゲィ〜ン‼︎

ちなみにこの時、私の残りHPは昆布二枚半でした・・・
[2015/03/26 13:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あはは~~(笑)

私もスマホの充電19にばっかり目がいった(笑)

いや~珍しく充分紳士的大人しい記事でした(笑)

でもそんな時間まで仕事したことないです・・・
ホンマお疲れ様です!!
体調に気を付けてくださいね♪

今日はうまいビールだ~~~(≧▽≦)
[2015/03/26 14:18] URL | yuki #- [ 編集 ]

いや〜実は・・・
車で充電しながら帰りましたので、あのくらいでしたが仕事が終わった時点では残り6%でした。(笑)

ありがとうございます〜ま〜ボチボチと頑張りますわ〜(≧∀≦)ノ

今日ビールを呑んだら最高に酔っ払って、最高にメンドクサバージョンになってしまいそう!(爆)
[2015/03/26 14:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


せっかく、しんみりしたのに(´・ω・`)

ほんまに惜しいですーーーーー(。>д<)

私はスマホの充電、50%切ると不安で帰って充電したくなります(´・ω・`)

私も牛丼は吉野家がいちばん好きだー。

[2015/03/26 22:04] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

私に・・・
期待なんかしてはいけません!程よく裏切る男です!<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

ちなみに今も職場ですが、現在残り16%です。充電器はありませ〜ん!(笑)

牛丼はやっぱり吉野家ですよネッ!

(๑≧౪≦)うしぺろ
[2015/03/26 22:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

この時間帯のコメントが禁断で無い事を祈る…
> 悦びと罪悪感の間に揺れる快感に酔いしれる
わかりますよ(笑)

今日の記事の雰囲気、センチメンタルジャーニーでした。
って思ったら最後の一言のJoJoさん色が良かったです(笑)

牛丼を食べるときは欲張って
「つゆだく」とか「肉だく」とかしちゃいますけど、
ふと無性に「ねぎだく」が食べたくなります(笑)
[2015/03/26 23:41] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

只今帰宅しました!(笑)
ただいま〜です!(≧∀≦)ノ

ま〜私は普通の事を普通に書くことが出来ない訳ですよ。(笑)

今からチョロっと書きます。ホントにチョロっとです。チョロチョロ。

昨日の私もツユだくをお願いしたのですが、思いの外少なくて少し凹んだ夜でした・・・(哀)
[2015/03/26 23:50] URL | JoJo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/596-3879e5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)