にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 次回からは・・・ 石原ラ軍団
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
次回からは・・・ 石原ラ軍団






( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!




こちらの方から使用許可を得まして早速使ってみました!(どんだけ使いたかったねん?)



あ!特に河豚は食べておりません。少し行きたいお店があるのですが、なかなかタイミングが合わなくてね〜また行きますヨッ
(๑≧౪≦)ふぐぺろ



ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!



201503242059260e0.jpg



今日は少し時間が無くて、職場近くのお馴染みのこちらのお店に!開店同時に着いたのですが、既にお客さんが10名程でしたか。人気ですな〜
店内に入りますと「お久しぶりです。」と石原店主。ああ〜そう言えば今年初でした。(笑)



今日は少し狙いのメニューが出来たんですよ。お店のFacebookでメニュー名だけは知ってました。???なネーミングでして内容知らずに!





てえぇ〜〜〜い!



2015032420584597e.jpg


20150324205845a8b.jpg



見た目はこちらのモダン醤油の色をもう少し濃くした感じです。そして大量に浮かびます大粒の背脂が!そしていつも巨大チャーシューが!(笑)





201503242058457d2.jpg



ノウコウエクスペリエンス!



いや。あくまでもベースは清湯のアッサリなのですが、濃いめの醤油のお味と複雑な旨味が!背脂が甘みプラスとなりまして濃厚な仕上がり!これは美味しい〜





20150324205845aba.jpg



麺は細麺でお願いしました〜食べてる間にスープを吸いまして途中で変化するんですよね〜





20150324205845134.jpg



定番の穂先メンマも柔らかい〜後、定番のチャーシューはと・・・クピ?





20150324205845015.jpg



氷山エクスペリエンス!



見えてましたのは一部だけでした!



なにコレ!分厚っ‼︎



その厚さ約3センチくらい?あの〜チャーシューだけでお腹いっぱいになるんですが・・・今度からは半分以下の厚さにしてもらおう・・・つてか、もし石原さんがこの記事を見たら逆に倍くらいの厚さにされそうで怖いの・・・





2015032420592624e.jpg



ちなみにメニュー名はこちらでした。幾ら何でもイチゴは入っていませんでした。あ!太麺オススメって書いてたよ!(笑)





201503242059264be.jpg



だ、そうです。スープ切れ等でお昼の営業だけの時もあります。詳しくはお店のFacebookでご確認下さい〜







石原ラ軍団

大阪府堺市中区深阪2368

072-249-6996

11時〜14時30分 18時〜22時 LO各15分前

お休み 水曜日







20150324205926e2d.jpg



私としは?早い時間のアップとなりました。夕方に用事で出掛けましてそのまま帰宅したんですよ〜

微熱が少しありそうな・・・←測れよ!

寒気も・・・やっぱり昨日からの寒さが応えたか・・・



まだだ・・・まだ終わらんよ!



ってことで今からビールを呑みま〜す!乾杯〜‼︎




コメント
乾杯ッ!
チャーシューやばいですな!(鼻息)
そして夕陽が綺麗です…(じわ〜)
[2015/03/24 22:52] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

乾杯!
今日も楽しく呑みましょ〜う!

(≧∀≦)ノビール

チャーシューはマヂでヤバかったす!マヂでヤバかったす!←何故二回?

風景写真は難しいですわ〜あ!料理写真も苦手ですが!(爆)
[2015/03/24 22:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


燕三条系って最近チラホラ見ますね。
何かビッグウェーブ来てるんでしょうかねw
石原さん行ってみたいなぁ…(^ω^)

下戸は酔っ払ったので寝ます…おやすみなさい~♪ZZZ
[2015/03/25 00:18] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

見ます!
確かに見ますが、本場の味は知りませんのでワカリマセン・・・カタカタ・・・

今度石原さんにご案内しま〜す!(≧∀≦)ノ

おやすみなさ〜いチュッ💖

と、悪夢を見やがれ!

ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ
[2015/03/25 00:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

こんなけ書いといて喰うてへんのかぁ~~いっ


風邪引かんようにね~
[2015/03/25 10:29] URL | めーめー #- [ 編集 ]

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!
食べておりません‼︎(爆)

今晩なら行けるかな?と思ったんですが定休日でした・・・(´;ω;`)ブワァ

人気店でして予約しないとなんですよね〜中々タイミングが難しくて。めーめーさんなら多分ご存知かと。岸和田市のあのお店です!(笑)

身体の心配、ありがとうございます!ユ◯ケル飲んで、根性で治します!(≧∀≦)ノ
[2015/03/25 10:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

わっ(笑)私使用許諾とってない・・・(笑)

すっごいチャーシューですね~~(笑)

ストロベリーモダンのPOPにjojoさんが
頑張って撮ってるシルエットが最高です(笑)
[2015/03/25 11:50] URL | yuki #- [ 編集 ]

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!
私が許可します。←なんでやねん!

破壊力バツグンのチャーシューです!(笑)
思いっきり写り込んでますな〜恥ずかしい(*ノωノ)ポッ
[2015/03/25 12:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


jojoさん(笑)許可ありがとうございます♪

なんでやねん!!(笑)

jojoさんに恥ずかしいってあるのですか(笑)
ないやろ~~(笑)
[2015/03/25 13:48] URL | yuki #- [ 編集 ]

ありますとも・・・
「南大阪の弱虫うさぎ」と呼ばれている私は小心者で恥ずかしがり屋さんなんです・・・寂しいだけで死んじゃったりします・・・(´・ω・`)ショボボ〜ン
[2015/03/25 13:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わわわ!
これはマジで

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!


あったかいんだからぁ♪を押さえての、今年の流行語大賞決定や!!!


白黒反転させると、この記事の1行目に「あ」って入ってるの発見して、地味にウケたw
それとふぐ奢れ。
[2015/03/25 14:04] URL | chihi #- [ 編集 ]


前に風邪ひいて、3000円のユ♡ンケル飲んで、カフェイン効きすぎて2日くらい眠れませんでしたー(ФωФ)
イタチさん、飲み過ぎやと思いますー(笑)(´・ω・`)
胃ぃにやさしいお粥とか食べてーーー(*´∀`)

お♡見にそなえてーーー(ФωФ)♡☆♡

[2015/03/25 14:12] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

狙います?(笑)
流行語大賞!狙ってみます?フグエクスペリエンス!で!←混ぜるな危険

「あ」の秘密を知ってしまいましたか・・・生かしてはおけ・・・以下自粛

あとフグを奢るの嫌です。はい。(爆)
[2015/03/25 14:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

2日くらいって!
それだけ起きてられたら3000円の元が取れますネっ!(๑≧౪≦)とれぺろ

呑みすぎなのかな〜?ローラわかんない♡

お◯見には備えまくります!(≧∀≦)ノ
[2015/03/25 14:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こうと思いながらなかなか行けずに(´;ω;`)
タスキして行きます~ ふぐにしよか ヌッダラゴラァ にしよか迷い中(笑)
ヤカラしてやる(^^)/
[2015/03/25 21:31] URL | 癇癪玉 #EQq1AFPc [ 編集 ]

ほんと・・・
癇癪玉さんとは少し相性の悪い堺市のお店・・・(´;ω;`)ブワァ←もらい泣き

本当に今度狙われる時は連絡下さいませ。確認しますので!

あ!やからないでね(笑)
[2015/03/25 21:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/595-094112e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)