にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 進め!チャーハンター‼︎ 真怡記 (シンタイキ)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
進め!チャーハンター‼︎ 真怡記 (シンタイキ)






やっと明日は休めるぞおぉ〜〜〜い‼︎





しかも連休ですの!連休‼︎の(๑≧౪≦)れんぺろ



丸一日お休みがあったのはいつ以来でしたか?久しぶりな気がしたします・・・
奥さんに「前に休んだのいつ以来やったっけ?」と、聞いてみますと一言、



「忘れた」



そして会話が終わりましたとさ。(´;ω;`)ブワァ



ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!



20150320213214602.jpg



チャーハンが美味しいと裏情報を得まして(どこから?)やって参りましたこちらのお店!開店時間を間違えまして30分早く着いたダメダメブロガー(笑)





20150320213035347.jpg



お店の目の前にあります靱公園滑り台、ジャングルジムで楽しく時間を潰したの!←信じないで〜





2015032021313127b.jpg
201503202132140a7.jpg


201503202130350f1.jpg
20150320213035acc.jpg



落ち着きまくった店内の照明は(笑)写真を撮るのも困難でしてメニュー表を撮るのに失敗しました・・・真怡記ピリ辛そばを出来るだけ辛くとお願いしました!心の中で(それってピリ辛じゃなくね?)と、一人ツッコミ!あと半炒飯のセットで。量がわからないのでヘッポコオーダー!





ズッギャーン!



2015032021303506b.jpg
20150320213035dd1.jpg



アッサリとしたスープは少し八角?違うかも?の香りがしますね〜嫌みのない優しいスープですの!辛さは私には、やっぱりピリ辛でした!(笑)





20150320213131a8a.jpg



麺は中華料理店でよく見かける麺です。少し柔目の茹で加減ですが、これはこれでいいのよ〜





201503202131315cd.jpg
20150320220619694.jpg
20150320213131338.jpg



なるほど〜多めに入りましたミンチ肉とお野菜。具材と一緒に食べますと丁度の味加減ですね。コッテリ好きな方には物足らないかも?ですが、後で喉が乾かない?そんな真面目に作った優しい一杯かと!





そして問題の・・・ドッギャーン!



20150320213131a8e.jpg
2015032021303563a.jpg
20150320213131852.jpg



ウスアジエクスペリエンス!(薄味体験!)



ん?塩とか入ってる?濃い塩が少し苦手な私が感じたのですから相当薄味かと。その為か、やや多めの油の味が気になりました。お米の加減は硬めでモチッとして噛みしめる米粒系で私の好きな加減でした!



元からそんなに濃い味の炒飯を出す店とも思えませんが、今回はさすがにチト薄かった〜(笑)
本当に些細なことでお味が変わる炒飯!もう一回リベンジしたいなぁ〜とにかく!



チャーハンターはチャーハンにはうるさい!(爆)ウザいとか言わないで〜実際ウザいが






真怡記(シンタイキ)☆

大阪府大阪市西区靱本町1丁目16−20

06-6447-1570

11時30分〜14時 LO 17時30分〜21時45分 LO

お休み 日曜日







明日はお休み!ってことで!





2015032022061962b.jpg



呑んで呑んで呑みまくるぞおぉ〜〜〜い!





20150320220619fb0.jpg



珍しくおつまみなんかも用意しまして、




20150320213214b79.jpg



楽しみにしてました漫画を読みながら皆様方のブログをチョロチョロと巡回しよう!



お休みは特に用事もありませんのでぶっ倒れるまで呑みまくるっ!



・・・



ってか、それって日常と変わらないな。



ま〜とにかく!お休みの方!乾杯〜〜‼︎



あ!お仕事の方も頑張って下さい!でわでわ!




コメント

お疲れ様でした~!
乾杯~♪(^ω^)←ナント珍しく一人で酒飲んでる
[2015/03/21 01:17] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

やめて!
貴方まで私と・・・

ってか!なに呑んどんねえぇ〜〜(笑)

ってか!乾杯!

ま〜なんやかんやあるやろけど!

とりあえず!乾杯〜〜!(笑)
[2015/03/21 01:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


奥様の辛辣な一言…w

むむ、JoJo氏も激辛好きですか_φ(. .*)
ピリ辛を出来るだけ辛くのセルフツッコミ、共感です(笑)

ちなみにトマビーは怖くてまだ飲んだことありません…w
[2015/03/21 22:16] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

こんなものでは!
私の奥さんの実力はまだまだこんなものではありません・・・(´;ω;`)ブ、ブワァ

辛いの好きですよ〜でもこのラーメンはかたくなにピリ辛でした!(笑)

トマビー!美味しいですよ〜栄養も摂れると自分に言い聞かせてるの!
[2015/03/21 22:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


甲子園でお待ちしてます(笑)
[2015/03/21 22:51] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]



行きたい気持ちは多々あります。(笑)
[2015/03/21 23:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まいどーです。
おらもこのお店名前が変わる前にいきましたが
記憶にごだいません ブワツ(笑)
[2015/03/22 09:51] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

さすがです!
さすがチャーハンター1号!

行かれてましたか。味を覚えていないってことは・・・覚えていないってことですね!(笑)
[2015/03/22 09:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/591-5d4c27b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)