にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 スペシャル・チンタラデー!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
スペシャル・チンタラデー!






201503190004598be.jpg



今日のお昼は少し出かけてました。チンタラチンタラ時間を過ごして、職場に着いてもチンタラチンタラ・・・予定よりもはるかに遅くの帰宅となりました!←安定のダメ人間





20150319000459f94.jpg



お風呂上がりにビールをキュ〜っとね!
今日も呑んだくれる予定です!←マヂダメ人間





20150319000459bb6.jpg



2015031900045982a.jpg



20150319000459161.jpg



困った時のぬこですが?何か?←開き直ったダメ人間!





ってか!眠っ‼︎





今日はさすがに早く寝ます!と、心にもない事を平気に言ってしまうウソつきダメ人間‼︎



って、本当に少〜〜〜しだけ早く寝ようかな?(笑)

今日はこんなんなりました〜でわでわ!またね〜






コメント

ぬこぬこナイン大歓迎で~す(^o^)
あっ、そうだ!
グルメブログとは別にぬこブログやって下さ~(≧o≦)/
で、そっちも毎日かかさず更新。
お願いしま~す♪
[2015/03/19 00:46] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

無理っ!(笑)

今でギリギリのウダウダブログ!

絶対無理っ!←ウダウダを減らせば?

ま〜こんな調子でぬぺぬぺと続けようかと!(笑)
[2015/03/19 00:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


どうも、マダオです。(通じますよね?w)

JoJoさんブログのコメント欄になかなか来てくれないので
けっこう寂しいんですよ…。(←ただいま絶賛酔っぱw)

猫ちゃん可愛いですねー。画像癒されます。
そしてタンブラーに注がれた美しい泡にも癒されます。←
[2015/03/19 01:19] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

MるでDめなOとこ・・・
って・・・知らないやぁ〜〜!

って!だれがマダオやねんっ!←お前だよ!オ・マ・エ!

すいません・・・ブログは拝見してるのですが、私がコメントを入れる時は

マトモか、コワレテル時しかないのですのよ〜ちなみに今はコワレカケ・・・

ってか、いっぺん一緒に呑みたいですな〜

あ!お花見来ます?(笑)

[2015/03/19 01:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


早速コメントありがとうございますっ!(ぺこり)
いやもうあんな感じで颯爽と現れてくださいw

ほんと一緒に呑みたいですねー。

え、お花見?(興味津々)
[2015/03/19 01:58] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

リアルタイムブログなのっ!(笑)
ってか!寝かせろやぁ〜〜

ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ

と、本性を現す時間なのっ!♡♡♡

[2015/03/19 02:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


中学の時体育の男性教師に
「男子はチンタラ、女子はマンタラしないっ!!!」
ってガッツリ下ネタで怒られたという衝撃的な出来事を思い出しましたw
今だったら絶対セクハラで訴えられる事案・・・

あ、よかったらこのフレーズ職場で使って下さい!!
変態紳士様っwww
[2015/03/19 12:13] URL | chihi #- [ 編集 ]

頂きました!(≧∀≦)ノ
美味しいフレーズ・・・

ありがとうございます!頂きました!
(死)

今ならどストライクなセクハラですな〜(笑)
[2015/03/19 12:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


嘘つきは泥棒の始まりやて習いましたやろ?

今日こそははよ寝て下さいね~

せやないと
めーめー閻魔が舌抜きに行きまっせヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
[2015/03/19 21:26] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ワタクシ嘘をついておりました・・・
はい。いつも通りの深夜となりました・・・

本当に今日こそは早目に寝ます!

いや・・・めーめー閻魔様に舌を抜かれるのも悪くないなと考える、変態紳士・・・(変)
[2015/03/19 21:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/589-1df6511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)