にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 来たよ!地獄のアッシュパス! 元気の出るめし屋 桃太郎(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
来たよ!地獄のアッシュパス! 元気の出るめし屋 桃太郎(笑)






20150316222619f8f.jpg





災いは忘れた頃にやってくる





こんばんは。今日も全開ヨシムラサイクロンフルブースト並に酔っ払ってます、あなたの街の家族亭な男です!←寝ろっ!







20150316222619927.jpg



今回はこちらのお店。アッシュパイセンから、名前が面白いから行ってこい!という無茶ブリでした・・・しかも、



生のモヤシは多分入ってないやろ?



と、言う安心?の推定。(あったのよ〜生のモヤシが入ってたそんなお店が!(笑))
ってレベルの地獄のアッシュパス‼︎





2015031622235847b.jpg



20150316222358574.jpg
20150316222358a0e.jpg
20150316222358f2b.jpg





ってか!安っ‼︎





201503162223585c8.jpg
2015031622235853b.jpg



メニューが多くてオカズコーナーも有りまして冷蔵庫ネタもある・・・なに?コレ?



理想の食堂?



魅力的なメニューが数あれどチャーハンラーメンセット680円を注文するのはチャーハンターニセラオタというハーフの哀しい運命(サガ)かっ!←知らん〜ってか!安ぅ〜



調理が始まりますと店内に漂うゴマ油の香り・・・





イヤな予感しかしない(´;ω;`)ブ?





ズ・・・ズギャーン!



20150316222513b76.jpg



20150316222513b06.jpg
20150316222619cec.jpg



イケルゾエクスペリエンス!



ゴマ油の香りは置いといて(笑)思った以上にパラパラの仕上がりでアツアツです!(フライパンで作ってたの聞き逃さないイタチイヤー)
味付けはシンプルでして予想以上に美味しい!←どんなけ警戒しとんねん!
美味しいですが、やっぱり冷めてきますと少し重く感じるゴマ油・・・あ〜小憎らしいやゴマ油(笑)





201503162225136d5.jpg
20150316222513ab9.jpg
20150316222513213.jpg
201503162225133d9.jpg



ラーメンはこれ以上無いっ‼︎って感じのホッとする大衆中華?食堂のお味です。歳のせいか?なんか懐かしさを感じまして、少し涙が・・・チャーシューの代わりの豚肉を煮たのにも少し涙が・・・って、それ以上に、




入れても入れても入れても・・・辛くならないコショウに‼︎



(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ





いや〜コレは楽しい!お値段からしたら十分な美味しさですよ〜と、モクモクとたべておりましたら・・・クピ?





ドッギャーン!



201503162226199e3.jpg
2015031622261923e.jpg



ニクアツエクスペリエンス!(肉厚体験!)


丁度お昼のピークを迎えます時間でしょうか?次々と天ぷらが揚がり始めました!私の大好きなイワシの天ぷらを頂きました!
衣に程よい味付けがされた食べ応え十分の肉厚さ!ソースをちろっとかけまして!コレは美味しい‼︎



次から次へとお客さんが入ってこられました。近所には工場がたくさありました。だからでしょうか?お値段控えめで豊富な飽きのこないメニュー・・・地元の方に愛されるそんなお店だと思いました。本来食堂はそんな感じのお店ですよね〜改めまして再認識した充実のお昼ご飯でした!ご馳走様で〜す!



問題の元気が出たかについては元気が出た!



美味しく食べてもらおうという気持ちが伝わるお店でした!
アッシュパイセン♡いつもこんなお店をお願いしま〜す!(笑)







☆元気の出るめし屋 桃太郎

大阪府大阪市平野区加美北1丁目22

06-6753-3132

10時〜15時←この営業時間が泣かせる!

お休み 日、祝日







今日はこんなんなりました〜

少し?時間にも余裕が出てきましたかな?

っと、こんなん言いながら、またバタバタするのかな?そんな回遊魚みたいな私ですが!またね〜




コメント

ちょうどパイセンの記事を読んでキラーパスだ~wと思ってたら…
ちゃんと訪問してるとはwww
ジョジョさん変なとこ律儀なんだから~♪
どんな無茶ぶりに乗ってくれるのはジョジョさんしかいない!(^ω^)
[2015/03/17 02:14] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

律儀というか・・・
う〜ん・・・

ネタですかね!あとは意地かな?(笑)

でも、いいお店でしたよ〜近所の方が羨ましい!(≧∀≦)ノ
[2015/03/17 08:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


無茶ぶりノリノリ!?
京都らぁ祭池田屋からの~加藤屋マシマシツアー
よろしく~ 吉村だけにポップと(不明)
定食屋ではラーメン食べないなぁ 想像裏切らないから(笑)
[2015/03/17 12:37] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ノリまっせぇ〜(笑)
大食い系は無理っ!

喫茶Yとかの自爆はお断り致します!(笑)

定食屋さんのラーメンも、たまにはいいですよ〜懐かしくて!
[2015/03/17 12:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わっ(笑)やすい~~~!!
しかも~~そのラーメンドンブリ見たことある(笑)

棚?にならんでるハンバーグとかって冷えてるんですか??
冷たいまま食べる感じですか??
[2015/03/17 13:59] URL | yuki #- [ 編集 ]

安っいですよ〜
ご飯と豚汁と天ぷらなんかで食べたら最高だと思いました!

ラーメンどんぶりは定番の柄!(笑)

こういう食堂のオカズはレンジでチン!としてくれますが、私はお野菜が乗ってますとそのまま頂きます。冷めてても味があるものなのですよ!(≧∀≦)ノ
[2015/03/17 14:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


本当に行ってくれていたとは(笑)
いつもすいませんね…無茶苦茶な振りに答えてくださって♪
チャーハンにごま油はあきまへんな~
また探しておかなければ!(* ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/03/17 15:23] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

案外!
チャーハン!案外いけたんですよ〜(笑)

いいお店でしたのよ〜モヤシは生ではありませんでしたし!(爆)

今度はどこかな〜楽しみ〜♡←ヤケクソ(笑)
[2015/03/17 16:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


アッシュぱいせんからの無茶ブリでしたが
結果当たりのお店で良かったですね

ケースに並んでるハンバーグも美味そう~

うちだんは絶対ひじき取るやろな(* ̄m ̄)プッ
[2015/03/17 18:42] URL | めーめー #- [ 編集 ]

お陰様で!(笑)
こういう食堂すきですわ〜好きな組み合わせで食べれるのが嬉しいです!

堺市の某有名な食堂なら好き放題取ったら、どエライ値段になりますが(笑)こちらのお店は安心です!

私はめーめーさんのひじきを食べてみたい!(≧∀≦)ノ
[2015/03/17 19:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ほんと昭和の香りプンプンな昔ながらのって感じですね!

こういう店に夜、ふらーっとひとりで入って、
常連さん(酔っ払い)に絡まれるのが好きだったりします(笑)
毎日は勘弁ですけどw たまの刺激に(笑)
[2015/03/17 20:14] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

いい雰囲気でしたよ〜
やかんが似合うホッとするお店でした!

地元の方には無くてらならないお店だと思いました。あ〜家から歩いて行ける範囲にこんなお店が欲しい!(笑)

え!酔っ払っいに絡まれるのがお好きなんですか?

毎日毎日絡みましょうか?

シャレにならないマヂ話
[2015/03/17 21:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここ、ネズミの糞乗せたままカレー出してきましたよ。おばさん、1回自分の前に置いてから気づいて、自分の後ろで隠して糞だけとって、そのまままた出してきましたよ。
[2016/09/20 22:17] URL | 工場 #NkOZRVVI [ 編集 ]

そうなんですか・・・
気持ちのいい話ではありませんね。飲食店ならある程度は仕方ないとは思いますが、行く気は失せますよね。

残念だ〜残念だ〜
[2016/09/21 06:41] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/587-42ced3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)