にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 春が来た? ロケットキッチン
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
春が来た? ロケットキッチン






20150315225724e4c.jpg





今日もガッツリ仕事でした!(滅)


天気予報は夜の降水確率が10%でしたのでバイクで行くと帰りの21時頃には思いっきりの雨!



ヴォケがぁ〜(#゚皿゚)ギリギリ



眼鏡に水滴が付きまして、光の少ない帰り道・・・向かいから車が来ますとライトが目に入りまして、



何も見えネェェ〜〜〜‼︎



センターラインも縁石も見えないというスリルタ〜イム!(死)
水滴がライトを反射して万華鏡の様でした!(笑)

そしてお風呂上がりにビールをクイ〜とな!既に酔っ払っい予備軍ですので今日は少しマッタリとまいります。多分。







2015031522572492e.jpg



シダ・メン氏から毎度お馴染みのこちらのお店で限定が始まったとのお話。そう!



イタチコロス



が口癖のアクダ・メン氏から・・・(#゚皿゚)ヌッタラゴラァ〜!





201503152256380f5.jpg



はい。こちらです。激しくエビラーのハートを刺激されました!玉子入りでお願いします〜





ヤルッゼブラッキー‼︎



201503152256389d6.jpg



20150315225638de9.jpg



ハナヤカエクスペリエンス!



エビが春のものかとの疑問を抱きつつ(笑)とにかく華やか!そのワクワク感が春の気分〜





20150315225638471.jpg



和え麺ですのでスープナシ!麺は和風醤油ラーメンと同じ麺だと確認ずみ。和え麺にしましたらイタリアンパスタみたいに感じます!タレは思ってましたより塩分控え目でエビ感(あるの?そんな言葉?)もウッスラとです。
あえてエビ感を控え目にして逆にエビ感を感じれる様な計算でしょうか?



エビ感エビ感エビ感安定のシツコさ





201503152256388fc.jpg



エビ感エビ感エビ感止まらないシツコさ!ってか感じゃなくエビやしっ‼︎





20150315225638cd9.jpg
20150315225724f4d.jpg



20150315225724847.jpg



具材もそれぞれのお味が美味しくてお米にも合います!
最後はお米を投入しまして混ぜごはんにと・・・




20150315235050448.jpg



少しタレが少ないかっ!(笑)



麺を頂いてる時にも少し感じました・・・麺がくっついてる所があったんですよね〜もう少し全体にスープパスタみたいな感じでしたらもっと嬉しい!その事を中島店主さんに伝えようとしたら微妙に奥に逃げちゃった・・・(´;ω;`)ブワァ



なんやかんやと言いながら!やっぱり美味しかった〜
サラッと食べれるこの和え麺は、女性の方なら喜ばれるのでは!男性の方でもお米と一緒に大満足では!







ロケットキッチン

大阪府堺市中区新家町346−8

072-235-3622

11時30分〜15時 18時〜22時

お休み 日曜日







そんなこんなの一週間でした。来週のコンセプトは、





君はバッタか俺たちゃカエル




でお届けします‼︎



・・・



エビ感エビ感エビ感・・・



コメント

限定えび塩美味しそう~❕
最近ドロっと濃い~系のスープが苦手になってきたので、(年のせい?)
これはナイスだなぁ~

『ヤルッゼブラッキ―!』←キャシャーンでしたっけ?(笑)
[2015/03/16 07:50] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

私はまだまだ!(笑)
ドロッと系もまだまだ大丈夫な私です!(笑)

こちらは食べやすくて美味しいですよ〜サラッとね!(≧∀≦)ノ

ヤルッゼブラッキーをご存知とは・・・サスガの同年代!(笑)
[2015/03/16 10:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


(#゚皿゚)ヌッタラゴラァ〜!って何??

ヌッタラゴラ??

わ~~春ドライですね~~♪

ロケットキッチン♪テレビで見たことあります~~♪
美味しそうなお店でした~~♪
うん♪美味しそうですね~~☆彡
[2015/03/16 15:24] URL | yuki #- [ 編集 ]

叫び声です。(笑)
私の意味不明な言葉はスルーして下さいな。(笑)
ビールの缶が変わるだけでも華やかに感じますよね〜🌸

ロケットキッチンさん!美味しいですよ〜テレビで見ました?もしかして「大阪ほ◯わかテレビ」ですか?(爆)
[2015/03/16 15:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いつもビールの後ろにトマトジュースが写ってますが
レッドアイにされているのでしょうか?

「アクダ・メン」・・・w

自分もエビラーです_φ(. .*)エビ感エビ感エビ感・・・
[2015/03/16 21:46] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

トマビーです!
レッド・アイとも言いますがトマビーです‼︎(笑)

おお〜‼︎同じエビラーですかっ!

オススメのお店はいっぱいありますよ〜手始めに難波の「いわま」さんとか!←いきなり手始めがそれ?!

Σ(OωO )ガ〜ン‼︎
[2015/03/16 21:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


今回の限定は、ちょうどいい塩梅やったわ...
スープにせんでもええと思う。

いつもの醤油系の和え麺は、僕にはカドが立ち過ぎに
感じてたから...〆ご飯と相性がいいと思うけど...
今回は、そのまま食べるのがベスト!


[2015/03/16 22:30] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

でしたね!
私もついついいつものクセで?ご飯をお願いしましたが、一杯としてのバランスは丁度でしたね〜

あ!柚子胡椒がアクセントって書くの忘れた!(笑)
[2015/03/16 22:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/586-69a79e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)