にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 コールドエクスペリエンス!(極寒体験!)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
コールドエクスペリエンス!(極寒体験!)






なんですのん!この寒さはっ‼︎



今日は難波に出掛けてたんですが、まで降ってきましたよ・・・
そして帰り道、突風が吹き荒れましてバイクで走っておりますと横風で、





走りながら横にスライドするんですけどおぉぉ〜〜‼︎コエェ〜





真っ直ぐ走りませんでしたよ。(笑)



難波で予定以上にダラダラしまして予定以上に帰宅が遅くなっちゃったよっ!(๑≧౪≦)てへぺろ





201503102343592fa.jpg



凍えた身体をお風呂で温めまして氷ビールでまた冷ます!←アホ
って、事で今日はダラダラと呑みま〜す!



あ!道具屋筋で息子にお土産を買って帰りました






20150310234359645.jpg



イキナリ息子に金箔を買って帰るオヤジ・・・まさに!





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)










コメント

10月下旬からだんだん寒くなったでしょ?
で、今は3月だから……
8月頃にはマイナス50℃くらいになるんですよ。
寒さはまだまだこれからです。
頑張りましょー!(≧o≦)
[2015/03/11 00:29] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

マヂですか!
−50度って・・・マヂですか!

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

って!どんな酔っ払い計算やね〜〜ん!

と、安定のノリツッコミ(笑)
[2015/03/11 00:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


昨日は寒かったなぁ...
言ってたように、ヨメさんと行動する予定やったんやけど...
急きょヨメさんが病院に行く事になって、夜に変更...

仕方なく、あの吹雪の中...自宅→京都(病院)→堺(ロケキチ)
とバイクで走ったわ...雪で前が見えないのは
初めてやったな...(苦笑)

あ...ロケキチの限定、美味しかったよ...
[2015/03/11 10:42] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

寒かったです・・・
って、今日もさむいんですけどぉぉ〜〜‼︎((((;゚Д゚)))))))

京都からロケキチって!(笑)

美味しかったですか〜〜また行きます!(≧∀≦)ノ
[2015/03/11 10:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ブログリンクありがとうございます!

ゴールドエクスペリエンス、吹きましたw
しかし走りながら横にスライドはリアルに怖いですな…。

> 凍えた身体をお風呂で温めまして氷ビールでまた冷ます!
仲間です仲間ですw 風呂上がりのビールはたまらんですよね!(鼻息)
[2015/03/11 17:32] URL | taka :a #- [ 編集 ]

寒くてもビール!(笑)
こんな薄っすぺらいブログですが・・・

(´・ω・`)ペッラペッラなの・・・

後ろタイヤの溝がもうありませんので昨日は恐怖の世界でした〜(笑)

お風呂上がりのビール!冬でもやめられません!(≧∀≦)ノ
[2015/03/11 18:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


エクスペリエンスって言いたいだけでは(笑)
ゆまるりんエクスペリエンス!!って記事 期待してます
あ…週末 いわまデビューします 相方が浜田省吾好きなんで
[2015/03/11 21:02] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

気のせいです・・
ゴールドエクスペリエンス!は、たまたまですよ!た、ま、た、ま!♡

いわまさん行かれますか〜お腹を空かせて行ってくださいな〜(≧∀≦)ノ

あ!ちなみにBGMはエンドレスで浜田省吾です!(笑)
[2015/03/11 21:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/583-00929cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)