にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ギリギリ(#゚皿゚)ヴォケがぁ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ギリギリ(#゚皿゚)ヴォケがぁ!






我が家にはぬこが居ます。





20150309015102369.jpg
201503090151020e5.jpg
20150309015102a85.jpg



ぬこぬこナインなのですが・・・とりあえずデジカメにあります記憶の近くの写真で(笑)





20150309015102a13.jpg
201503090151020e0.jpg
2015030901510260e.jpg



人間のクズっ!



と、奥さんに呼ばれてた自他共認める(認めてるんかいっ!って!ヒドいな!オイ!)私なのですが、



群馬の変態紳士のトカ太さんの記事を見てますとなんかムカついた!





ギリギリ(#゚皿゚)ヴォケがっ!





どうか無事で居てくれます様に・・・



ってか!ムカついた‼︎(#゚皿゚)のヤロォ〜




コメント

むむむ…
同じ猫科(派)の俺ですがこれは憤りを感じずにはいられませんね…
(#゚皿゚)ヴォケがっ!ですよまったく…
[2015/03/09 03:52] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ね?
本当に!全く‼︎(#゚皿゚)ヴォケが!

私ですら腹が立ちましたよ!(怒)
[2015/03/09 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

猫こわいよ
猫は人間の言葉を理解してるからね
夜に集会開いてたり
人間の言葉しゃべったり…

いじめたりしたら
裏でどんな老猫と繋がってて
呪いかけられるかしれませんよ!
[2015/03/09 09:07] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

マヂですか・・・
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ウチのぬこも集会開いてますかね・・・名前を呼んでも無視?するぬこ達ですが!(笑)

にしても荒んだ世の中ですな・・・
[2015/03/09 09:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ねこねこナインて・・・ぬんぽこが9匹もいるのかニャ?
ぬこちゃんかわいいニャ!
ちひろんみたいにかわいいニャ~ンv-238

↑↑↑
わ、我ながら・・・
う・うぜぇぇぇぇ~!!!

ニャンっv-283
[2015/03/09 10:46] URL | chihi #- [ 編集 ]

そうです♪
9ぬこなんですよ〜野球チーム作ってます!名前はヌコーズ!←最悪・・・

可愛いですよね〜ちひさんと同じくらい・・・カッ!カッハァ‼︎←謎の大吐血(笑)
[2015/03/09 11:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あ...苦しい時のぬこ頼みや...(笑)
[2015/03/09 18:23] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
この日は二本立てですぜ・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ・・・
[2015/03/09 18:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あと…あと…半年我慢すれば…

我が家にも…ぬこぬこダブルが来るのじゃぁーヽ(;´Д`)ノ

あぁ…禁断症状がぁ…(汗)
[2015/03/09 20:37] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

ぬこダブル!(笑)
おぉ〜!ダブルって決定してるのですか?
目指せ!ぬこぬこナイン!両チームで対戦させましょうや!(笑)
[2015/03/09 20:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


アクセス解析を見たらJoJoさんのブログからのリーチがどんでもない数字に・・・。
(=^・ω・^=)「な、なにごとニャ」
と確認したら記事内リンク頂いていたんですね。ありがとうございます。

ただ・・・もしかしてみなさん「群馬の変態紳士が何やらかしたんだ?」って気持ちだったんですかね(^o^;
だとしたら「期待を裏切ってごめんなさい」でしょうか。
次は「紳士の前に “変態” が付くのよ」って頑張ります。

・・・いや、そんなのしたことないし(^_^;

西も東もなく動物を大切に思う優しい人が多いと思うと嬉しいです(いや、だからリンクテキストは「変態紳士」だっての^_^;)。

JoJoさんが可能な範囲で野球チームからサッカーチーム、ラグビーチームと幸せなぬこ達が増えて行きますように(^^)
[2015/03/10 00:08] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

え?本当ですか?

私の文中リンクくらいでそんなに上がりました?おかしいな・・・ヘッポコブログですのに・・・

今度はいっちょやらかしてくださいよ‼︎やっぱり「戦隊ショー」に乱入して「変態ショー」に変えてみるとか!

(笑)(笑)(笑)



しかし、文太君が気になります・・・ウチのモカと少し似てるんですよね。朗報をお待ちしています!

ウチのぬこぬこナイン!ラグビーチームですか?何ぬこ?いっそのことエグザイル並みにしますか!って、何ぬこだ???
[2015/03/10 00:27] URL | 大阪の変態紳士JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はじめまして!

以前からハシダ・メンさんのコメント欄、
及び記事中にてお見掛けしておりました。

ハシダ・メンさんとのやりとりなど、ツボに入るような場面が多く、
ずっと気になっていて、ついにコメントしに来ちゃいました^^; 笑

我が家にもぬこが居ます。自他共に認める愛猫家です。
敷島公園の猫ちゃん、猫の事となると他人事には思えなくて…。
どうか無事で居てくれることを願います。
[2015/03/10 00:32] URL | taka :a #- [ 編集 ]

初めまして!
コメントありがとうございます!

私も貴殿のブログを拝見させて頂きましたが、本気の分析が凄い!私には真似できません〜←基本面倒くさがり



ぬこ好きさんですか〜私は奥さんと結婚しまして初めてぬこと一緒の生活になったのですが、可愛いですよね♡

本当に文太君の無事を祈ります・・・ってか!虐待するヤツめ‼︎

ギリギリ(#゚皿゚)ブンナグリタイ!
[2015/03/10 00:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/27 22:23] | # [ 編集 ]

了解しました〜
無事をお祈りしています。
[2015/03/27 22:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんにちは
やおきです

先日はコメント&来てくださって
ありがとうございます

ねこちゃんかわいいですね
一体何匹いるのでしょう?
さぞかし家の中は賑やかなのでしょうね。

博多もラーメンで有名なところなので
機会があったら是非!!

それではまた 伺います。
[2015/10/26 10:34] URL | やおき #zf1cwkq6 [ 編集 ]

こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます。
夜は基本的に酔っ払ってますので、変な事言ったらごめんなさい・・・←皆様方慣れてます(笑)

ぬこは9匹ですよ〜大変だあぁぁ!

いつか博多ラーメンを食べに行きたいと、野望をもっています。(笑)

ではでは!
[2015/10/26 10:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/581-42d6b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)