にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 更けゆく夜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
更けゆく夜






20150308005252b96.jpg





201503080052520ab.jpg



新製品?のこちらのビールはどんなかな〜





20150308005252fe4.jpg
20150308005252d0d.jpg



黒ビールじゃねえかっ!(#゚皿゚)ギリギリギリ



よく見たらチョコレート麦芽を一部使用とか書いてるし・・・ってかチョコレート麦芽ってあるの?(笑)
コクもあり美味しいんですけど一本目に黒ビールって!(笑)





20150308011951f8c.jpg

20150308011951431.jpg

2015030801195121b.jpg

20150308011951014.jpg

2015030801203481c.jpg

20150308013332b0c.jpg



私なりに美味しくてビールに合いそう♡な写真を再掲載しました。





あ!最後の写真は違う意味で美味しい?(笑)

コメント

チョコレート麦芽…そんなのがあるのですね~!(←下戸)
何か見た事ある写真だと思ったら使い回しかい!w
ほんでそれらを見ながら飲んでるんかい!w
なんちゅうグルメブログwww
[2015/03/08 04:18] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

うるせぇ!
バア〜か!バア〜か!

こちとら酔っ払いでぇ!面倒くせぇことツッコミきれんわい!(笑)
[2015/03/08 04:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


このあと、尼崎の食堂に忘れ去られ、
その後わたくしの手元に無事戻った愛用の老眼鏡。
まさかこのタイミングで登場させていただけるとは光栄です。

このメガネとの51年間の思い出が走馬灯のようによみがえりましたよ。
[2015/03/08 09:17] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

走馬灯って・・・
それ!ダメなやつっ‼︎

しかも51年間って・・・生れてからずっと老眼鏡ですか?(笑)

何はともあれ尼崎からの無事の帰還!おめでとうございます!(≧∀≦)ノ
[2015/03/08 11:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


え~~ビールに氷入ってるんですか~~?!

美味しいそうなアテ~~♪

今日もビールが美味しいですな~~先輩!!!(^^)!
[2015/03/08 16:10] URL | yuki #- [ 編集 ]

氷ビール!
私はビールに氷を入れて呑むんですよー冷たくて美味しい!(≧∀≦)ノ

過去写真を眺めながら呑む・・・

今日もビールが美味し!(笑)
[2015/03/08 16:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お友達を飲んでしまうなんて・・・。
友達を足蹴にするどっかのキャプテンみたいじゃないですか(^o^;
[2015/03/08 23:02] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

お友達と一つになりたいの!
お友達と〜一心同体少女隊!←?

毎日一緒の大好きなお友達♪
[2015/03/08 23:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/579-b3ee97a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)