にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ビールのおつまみ? 麺虎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ビールのおつまみ? 麺虎






ウラあぁぁぁ〜!(#゚皿゚)ヴォケがあぁ〜‼︎





いきなりヴォケ!から始まる♡♡♡ハートフルブログ♡♡♡へようこそ!私が管理人の・・・です!←なんか言えよ!



今日は安定の週末の忙しさでして帰宅が午前0時前というなんとも微妙な時間になりましたヨっ!
(๑≧౪≦)ちゅう〜とはんぱぺろ



寝るには早いが特にすることなし!今日はマッタリと昨日の家族の食事のお話なんですデンデン!






20150307002524e2e.jpg



全員が少し弱ったお疲れ家族!(笑)こういう時は美味しい物を食べよ〜と全員のお気に入りの麺虎さん!なぜか奥さんはこちらのラーメンでしたら喜んで付き合ってくれるんですよ。あと天翔さんかな〜





2015030700252452d.jpg
20150307002524d5f.jpg





20150307002641f7c.jpg

奥さんと息子は年がら年中同じメニューの麺虎ゴマラーメン・・・
いや・・・確かに美味しいのですがたまにはヒネろうよ?シッカリと豚骨感がありましてゴマの香ばしさラー油?の辛さ!日によって体調の違いからか辛さがマチマチに感じます!この日は比較的マイルドでした〜





20150305232901229.jpg
20150307002524518.jpg



私はとりあえずコレだよね〜♡



メンマが何気にいいおつまみ





20150307002641c83.jpg
201503070026414d6.jpg
2015030700264188c.jpg



若どりのからあげもジュシィ〜でいいお味なんですよ〜息子が全部食べましたが!(笑)
餃子は適度に隙間のある軽い〜感じ!手作りなのが嬉しいです!





昨日も見たよね!ズッギャーン‼︎



20150305232901b8c.jpg
2015030700252423f.jpg



ビールに合うかとカツオオイルそば!ほら〜やっぱり呑みながらスープはチョットねぇ?←同意を求める





2015030700264160f.jpg



アイマスエクスペリエンス!



アツアツの麺はシッカリした食感でツルツル!少し濃いめのお味はカツオオイルの効いたビールに合うお味!美味しい!





20150307002641982.jpg



炙りまくった感のある(笑)チャーシューもツマミに最高!ビールが美味しい〜
程よく酔っ払いまして早目に寝ましてとさ。







麺虎

大阪府泉佐野市上瓦屋201−1

072-458-3780





2015030700252421b.jpg





今日はこんなんなりました〜明日はどんなんなるのかな〜←知らん

とりあえず日曜日に休みたいと思う私なの・・・そして!





頭の中はお花見でいっぱい‼︎🌸🌸🌸





の年中行事に敏感に!またね〜








コメント

ジョジョの息子さんは大きくなっても一緒に出かけてくれるから嬉しいねー(@^^@)/

あんまりつけ麺を食べる事ないんだけど、今度試してみよう(*>∀<*)
[2015/03/07 05:54] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


うお~~~~(≧▽≦)ここか~~~♪

なんか見たことあるな~~~って思ってマップ見たら~~!!
知ってます!!私ここ~~知ってます!!(笑)

なんか嬉しくなっちゃいました~~♪
テンション上がる~~(笑)
ここって1度行ったことあるんですが~~
麺虎らーめん、普通のとんこつ醤油を食べたんですが~~
美味しいんだけど・・・なぜか行かなかったです~~(笑)

ほ~~ここのカツオオイルソバ~~美味しそう(≧▽≦)
唐揚げとか~~美味しいんですね~~♪

しかも~~平日の11時~11時半まではタバコ吸えるんですね~~!!
なんて嬉しい情報♪
ダーリンがタバコ吸うので~~♪
ありがとうございます♪今度行きます~~♪
よし!!その時はビールだな(笑)

あっ天翔さんも美味しそうでした~~♪
ハシダ・メンさんの所で~~見ました(笑)
素敵な画像からスタートでした(≧▽≦)アハ
[2015/03/07 06:50] URL | yuki #- [ 編集 ]

でっかくなったで〜(笑)
息子はにょきにょきとでっかくなったで!(≧∀≦)ノ

自分もスープが好きやから、つけ麺、油そばはあんまり食べへんけどビールとなら!(笑)
[2015/03/07 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お近く?でしょ?(笑)
やっぱり行ったことありますか〜この辺りでは?珍しい自家製麺のお店で好きなんですよ〜

カツオオイルそば!ビールに合う合う!(笑)
辛いのがお好きでしたら麺虎ゴマラーメンを是非に!(≧∀≦)ノ

天翔さんはお味も好きですが、お店の居心地の良さに癒やされますわ〜
[2015/03/07 08:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


一人ボケツッコミがひどすぎて
なんだか可哀想に思えてくる?←聞くなっ

お隣のカレーうどんが
久しぶりに食べたいですっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

[2015/03/07 13:30] URL | めーめー #- [ 編集 ]

誰も・・・

誰も突っ込んででくれないから・・・自分で突っ込むの・・・

(´・ω・`)ショボボ〜ン・・・

この日はお隣大人気でした!食べてみようと思いつつラーメンの魅力に負けてしまいます!(笑)
[2015/03/07 13:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ホント...一人ボケツッコミがひどすぎて
なんだか気の毒に思えてくる...(^_^;;

ここの器、変わってるなぁ...冷しのようにも見えるけど
温かいんよねぇ?
[2015/03/07 22:47] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

目指せ!大阪一の痛ブログ‼︎
この器はステンレスの魔法瓶みたいなもなのだと思いますわ〜油そばでも底の方は熱さが保てれておりました!

イマイチ?マイナーな(イマイチではないか)場所のラーメン屋さんですが美味しいお店ですよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/03/07 23:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いつも楽しく拝見させていただいております。
お恥ずかしながら、食べた事がないので、こちらのブログを見て
食べたいという衝動にかられました。
麺虎~
[2015/03/08 13:15] URL | ジダイ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ブログ、拝見させて頂きましたが私なんかよりラーメン活動凄いですね!(笑)

麺虎さんはマタオマ系?かもしれませんが(笑)自家製麺も美味しくて限定メニューを出したりとこちらの方では貴重なお店です!機会がありましたら是非に!(≧∀≦)ノ
[2015/03/08 13:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/578-c8c825f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)