にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 スタミナ回復大作戦!その二 家庭料理と珈琲の店 はは
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
スタミナ回復大作戦!その二 家庭料理と珈琲の店 はは






私酔っ払ってます〜



こんばんは。既に酔っ払いの私が逆噴射与太郎です!ボォワッとな‼︎ウッハァ〜



とある方(笑)のブログを拝見しまして、早速行って参りました!も〜既に安定の酔っ払っい〜また後日にアップするの!



ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!



20150303231933f93.jpg
20150303231933b83.jpg



うな亭さんに行く前にチェックしてましたこちらのお店!ソーキそばに激しく反応しまして!(笑)





20150303231737b7b.jpg



20150303231737799.jpg



ゆとりのある店内は居心地いい!ゆっくりできそうですな〜





201503032317373bd.jpg
20150303231737626.jpg
20150303231737d7c.jpg
201503032317373be.jpg



沖縄料理満載です!かなり本格的だと思いました本格的なお店に行った事ない私なのっ!(๑≧౪≦)てへぺろ





ズッギャーン!



201503032318423bb.jpg
20150303231842ad6.jpg



ソーキそばに反応しながらもたのみましたは沖縄そば!



ハイな!ハイな!





201503032319330a8.jpg



スープはあっさりとした私のイメージ通りのものでした!少し甘みもありまして優しいながらもコクのあるお味!カツオ節?の感じは無かったかな?紅生姜がかなりのアクセント〜
麺はおうどん感のある実に食べやすいものです!ツルツルしながらも柔らかな腰のある美味しい麺でした!わかりやすく言えば



どん◯衛エクスペリエンス!





201503032318429f7.jpg
20150303231842162.jpg



モッチリとしたカマボコは大阪の物では無いですかね?多分。歯にまとわりつく食感が心地よい〜ラフティーは皮付きで優しい味付けながらも柔らかく豚本来のお味が楽しめます!美味しい〜



と、うな重を頂きました後でこのくらいは許容範囲でした・・・問題は頼みました一品でした・・・





やっちまったゼ‼︎



2015030323184236c.jpg



弱ってました私が体に良いかと頼みましたごーやちゃんぷる・・・





なんか家族で食べる一品の量なんですけどぉぉ〜‼︎(汗のナイアガラ)





20150303231842cb6.jpg
20150303231933405.jpg
20150303231933553.jpg



やっぱり苦味のありますゴーヤなのですが、適度な歯応えと優しい味付けが美味しいです!スパムラフティーお豆腐が入りましてボリューム満点!(笑)
お豆腐が味が濃厚で美味しいな〜



モグモグモグ・・・



モグモグモグ・・・



モグモグモグ・・・





全然減らねぇ〜〜‼︎





モグモグモグ・・・



モグモグモグ・・・



モグモグモグ・・・





人生初のゴーヤ摂取量!(笑)





左のほっぺ♡ゴーヤでいっぱいにして・・・なんとか完食致しました・・・栄養が摂れて身体がよろこんでるかな?でも食べ過ぎて苦しいんですけど・・・←安定のアホ



でも美味しかったです!本格的な沖縄料理のお店だと思いました!今度は1件目に来よう〜っな!







☆家庭料理と珈琲の店 はは

大阪府堺市南区野々井69-1←地図リンクできず・・・

072-292-8841

10時〜22時 LO21時30分

お休み 火曜日







こうして身体によさげ?なお昼御飯でした・・・いや、身体に良ければいいな・・・←なんて弱気な!



そして今も元気に酔っ払ってます〜!



酒は百薬の長♡



と、酔っ払いの最後の切り札的な終わり方で!またね〜




コメント
http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~~

ゴーヤでパワーアップですね~~
いいな~ゴーヤ大好き~
でも冬にはあまり食べれませんもん。。。
夏はめっちゃ食べてますけど。。。。。
食べたい~~~。。。



[2015/03/04 06:30] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます〜
ゴーヤ・・・いいんですけど量が・・・(笑)

たまに食べても身体に影響が直ぐにはでませんよね〜やっぱりコツコツと食べないとですね!(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/03/04 08:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


行きたいわぁ...マジ行きたい...

沖縄そば自体は、あまり期待してないけど...(笑)
その他の料理も魅力的やんかいさ...

通し営業みたいやし、火曜日定休やし...
ええことつくしやん...
[2015/03/04 10:30] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

美味しかったですよ〜
沖縄そばは、パンチがある訳ではありませんが、何方でも美味しく頂けそうなお味でしたよ〜(≧∀≦)ノ

朝の10時からというのもなんだか新鮮!(笑)
[2015/03/04 11:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ソーキたか(死)
[2015/03/04 12:21] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ソーキました・・・
ソーキそばは食べてませんがソーキました。

只々ごーやちゃんぷるの破壊力に驚いた1日でした!(笑)
[2015/03/04 12:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


どん◯衛エクスペリエンスにやられたw
沖縄料理いいですね~!
しっかし食べますなぁww
大食いの人って見てて気持ちいいから好感持てますw(^ω^)
[2015/03/04 14:01] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

なんとなく。(笑)
滑らかさと程よいコシと白目の麺・・・なんとなくそう感じました!(笑)

私は大食いではありませんが、この日は明らかに食べ過ぎましたわ〜(≧∀≦)ノ
[2015/03/04 14:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

逆噴射与太郎って誰?
沖縄料理って体に優しい感じがして好きですわぁ~

てびちがないっぽいのがちと残念・・・

たまには野菜たっくさん摂らないとあきませんでぇ~
[2015/03/04 22:21] URL | めーめー #- [ 編集 ]

私にもわかりません・・・
逆噴射与太郎・・・私のミドルネームってことにしときますわ!

てびち!めーめーさんなら欲しいところですよね〜(笑)

お野菜ですか・・・ラーメンに入ってるネギじゃダメぇ?(´・ω・`)オヤサイナノ・・・
[2015/03/04 22:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


(笑)

これ(笑)食べ過ぎですよ~(笑)

酔っぱらいバンザイ\(^o^)/
[2015/03/05 09:49] URL | yuki #- [ 編集 ]

はい。食べ過ぎました!(笑)
ごーやちゃんぷるが夢に出てきそうでした!(笑)

酔っ払っい!万歳〜〜‼︎(≧∀≦)ノ
[2015/03/05 10:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/575-0001d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)