にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 随分前に食べた気が・・・ 極濃拉麺 らーめん小僧
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
随分前に食べた気が・・・ 極濃拉麺 らーめん小僧






こんばんは。私が声優の卵です!イキナリ壊れた





201503020001589de.jpg



地獄?の様な一週間でした。今日も朝から22時までガッツリと仕事でして、ひとり職場で



ヴォケがあぁ!(#゚皿゚)オラァ〜!



と、10回くらい叫びながら仕事をしておりました・・・呪術を唱える事20回、泣く事五回程の一週間でした・・・←泣くなよ







2015030200001707c.jpg



今週の数少ない外食は福島のこちらのお店でした。確か月曜日だったかな?(๑≧౪≦)げつぺろ





201503020000175f6.jpg



20150302000017b67.jpg



極濃豚骨らーめんの極と、秘伝の辛ダレと、ミニごはんの食券を買いましてホヘン〜とお店のコダワリを読んでおりましたら!





ズッギャーン!



20150302000017bb6.jpg
20150302000017917.jpg



は各具材が多いんですね〜なんか贅沢!(笑)





20150302000116006.jpg



ノウコウエクスペリエンス!(濃厚体験!)



濃厚ながらもイヤミの無い豚骨スープが美味しい!やっぱり好きですわ〜!
ただ、少し残念なのは濃厚スープの宿命?なのでしょうか?少しヌルいですね〜温めすぎるとやっぱり焦げるんでしょうかね〜麺の周りは熱いですけど。でも美味しいから許す!(笑)





201503020001168ee.jpg



適度に縮れ麺でクセも無く美味しい!ミネヤ食品さんの麺は私の好みですね〜と、ラオタみたいな感想なんかも言ってみたの





20150302000116b4c.jpg
20150302000116710.jpg



チャーシューは柔らかくてアッサリです!実に食べやすい!煮卵の黄身の色は!ええやっちゃで〜しかし!





2015030200011660e.jpg
201503020001161ff.jpg



楽しい〜カスタマイズの時間です!秘伝の辛ダレは私には全然辛くありませんが(笑)コクが出ます!全部を入れますとさすがに味が変わりますが、全部を入れてしまう貧乏根性に我ながら苦笑い!





201503020000175e0.jpg



マニアックな器に入りましたミニごはんも頂きましてご馳走様でした〜
コッテリとしてますが、油分は少な目アッサリと!まだお若い店主さんに、



もしかしてコッテリ苦手ですか?



と、お聞きしようと思ってましたのを忘れてました。また次回に聞こう〜っとな!(笑)







☆極濃拉麺 らーめん小僧

大阪府大阪市福島区福島3丁目8−10

06-6453-3436

11時〜15時 18時〜23時 LO 22時30分

土曜、祝日 11時〜15時 18時〜スープ切れまで

お休み 日曜日







バタバタを通り越しまして、天に召されそうな一週間でした・・・





2015030200015889d.jpg



らーめん小僧さんでとりあえず、こんなの貰ったりしました!ま〜とりあえずですのよ・・・



と、り、あ、え、ずっ‼︎ウザっ!








20150302000158fdb.jpg



20150302000158ced.jpg



心が荒みきった一週間でしたが奥さんに爪切りされるぬんぽこさん(仮名)の少し緊張した姿に少し笑いましたわ〜



月曜日からは忙しさもマシになるかと思います!




私の快進撃にご期待下さい‼︎




と・・・こんなの言ったら・・・またショボ〜ン(´・ω・`)となる気がしながらも!またね〜




コメント

きゃ~~~可愛い(≧▽≦)にゃんこちゃん♪
1番下の特に可愛いショット♪
腕つかんでる手ってみたいのが~~またたまらない♪

このラーメンのメンも美味しそう(≧▽≦)好きな麺のタイプに♪
卵も最高れすね~~♪

お~~今週は忙しさマシなんですね~~!!
じゃ~~新しい顔やいてね♪jomおじさん(笑)
[2015/03/02 07:49] URL | yuki #- [ 編集 ]

本当は・・・
ぬんぽこさんは(仮名)奥さんが苦手なんですよ〜怖がって緊張してました!(笑)

らーめん!美味しいですよ〜麺も私好みです!(≧∀≦)ノ

今週は忙しさもマシだと思いますので、新しい顔でも焼きますかねっと!(笑)
[2015/03/02 09:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


小僧はこってり大好き人間
煮干しが苦手 わら
2/29!? オリンピックイヤーはイタチさん限定か(笑)
[2015/03/02 12:22] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

なるほど〜
コッテリの食べやすいラーメンを求めてはると思いました!煮干しが苦手なんですか〜(笑)

オリンピック?私の年?(笑)
[2015/03/02 12:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

天に召されなくて良かったです
小僧さんも行ってみたいお店ですわぁ~

こってり好きなの。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2015/03/02 18:59] URL | めーめー #- [ 編集 ]

おかげさまで。
紙一重でした?(笑)

天に召されると言うより、地獄に落ちるという感じでしょうかね?←クエスチョン

小僧さんは、めーめーさんのお好みだと思いますわ〜機会がありましたら是非にっ!(≧∀≦)ノ
[2015/03/02 19:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ラリー用紙 2/29になってます わら
[2015/03/02 19:35] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

あ!
ホントだ!(笑)
[2015/03/02 19:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あ〜〜あ...ここも行きたいけどな...
月曜定休やしな...ええよええよ...

俺はスタンプラリーには、全く縁がないわ...ぶー!!
[2015/03/02 19:50] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

日曜日なのよ〜!
定休日は日曜日ですのよ〜!

また福島辺りを狙いましょうや・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

らぁ祭も頑張って周ります?(笑)
[2015/03/02 20:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/573-40012998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)