にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 なんでしょうか?この忙しさは?←知らん〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
なんでしょうか?この忙しさは?←知らん〜






2015022801191023e.jpg



つて、マヂですのよ!マヂ!昨日は午前5時過ぎの帰宅でした・・・ちなみに起床時間は午前8時・・・さすがに呑むわけにはいかず、珍しくの休肝日になりましたの!
お陰様で体調も良くって♪



・・・って、





いい訳ないやろっ!(#゚皿゚)ヴォケがあぁっっっ‼︎





オンキリキリバサラウンバッタ オンキリキリバサラウンバッタ オンキリキリバサラウンバッタ・・・キレた呪術





なして、こんなに忙しいんでしょうか?ぬぺぬぺぬぺ・・・
外食に出る時間も惜しく・・・





20150228011910958.jpg



奥さんにお弁当を作ってもらったりしたの(いつ以来でしょうか?記憶無し!(笑))





20150228011910561.jpg



お昼は普通に頂きます私。お弁当とこんなの食べとります。あとコンビニのオニギリとか。しかしなんでもそうですが、続きますと飽きますな〜明日、明後日も続くかもですが。(笑)



グルメブログを楽しみにして頂いてます皆様方。もうしばらくお待ちください。



って、いるの?そんな方?早くゆっくりしたいな〜と思いながら!サワヤカに!






オンキリキリバサラウンバッタ オンキリキリバサラウンバッタ オンキリキリバサラウンバッタ‼︎





フン!ヤァ!





てぇ〜〜〜い♡






コメント

ぬめひょ~ん
忙しそうですなぁ…
俺は逆に最近ヒマでヒマで…(泣)
体には気をつけましょう~!
[2015/02/28 02:14] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

コメント!早っ!(笑)
マヂで忙しい・・・っか、最近休みが無いような・・・

行きたいお店はいっぱいあるんですよ〜ようじさんの焦がしネギラーメンも行けなかった・・・(´;ω;`)ブワァ

来週には高槻市を少し狙っていますが行けるかどうか?(笑)
[2015/02/28 02:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


え~~~~~!!これで早いの~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
って・・・びびりました・・・・!!!!

ホンマお疲れ様です!!

ホンマえらいです!!尊敬しますわ~~(;゚Д゚)

それは変なテンションになりますわ~~(笑)
疲れてなくてもなるって??(笑)
[2015/02/28 09:18] URL | yuki #- [ 編集 ]

テンションはデフォです!(笑)
忙しさとヒマさのメリハリが効きまくったお仕事です!(≧∀≦)ノ

ちゃんと?記事を書けないのがツライかな?あ!普段からちゃんともしてませんが!(笑)
[2015/02/28 09:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

呪文返し
オンピラカイジンソワカ ハンキャハラミ カイザールアルサール グハンセグロスハンセ カーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てへぺろを封じ込めた!!
多忙で らぁ祭ラリー暇ないですわな(汗)
身体 壊さん様に おきばりやす~(ノ´∀`*)
[2015/02/28 23:51] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

(๑≧౪≦)てへぺろ
(๑≧౪≦)てへぺろ

(๑≧౪≦)てへぺろ (๑≧౪≦)てへぺろ

(๑≧౪≦)てへぺろ(๑≧౪≦)てへぺろ(๑≧౪≦)てへぺろ

呪文返し!(笑)

ありがとうございます!とりあえず、ラーメン小僧さんに行きました!

後は知らん〜(≧∀≦)ノ

[2015/02/28 23:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


トムヤンクンヌードル、どうやった?
何処に売ってんの?

食べたいのぅ…(・ω・)ノ
[2015/03/02 00:33] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ムフムフ♡
各コンビニ、スーパーで売ってますのよ〜

お味はレモングラスの再現?(笑)が結構きますね〜辛さは浮かびました唐辛子が全てです。スーパーを飲んでるうちに唐辛子が減りましたら辛さも減るという後半に優しい?ラーメンでした!(笑)

全体的な感想は「アリ」てしたよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/03/02 00:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/572-c3350551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)