にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 まわるまわるよ 時代はまわる
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
まわるまわるよ 時代はまわる






2015022222484337d.jpg



色々ありました1日でした。ラーメン食べーの仕事いきーの!(笑)





201502222248431d8.jpg
20150222224843b15.jpg




ビール呑みーのー!酎ハイ呑みーのー‼︎(幸)




20150222224843e2f.jpg



25年前くらいから、思い入れのありましたお好み焼き屋さん!
売りは贅沢の極みみたいなバブリーお店でした。お好み焼きで6000円くらい?のメガ海老や、ステーキが乗ってるお好み焼きでした・・・もうそのお店は無くなりました・・・←某食べ◯グでは今もあり!(笑)



でも、それ以上に美味しかった〜♡



また飲み会の候補のお店が出来ました!(笑)





20150222224843ae7.jpg



201502222248435b5.jpg



なんか、今楽しい〜の、酔っ払い全開!
お店の紹介は酔っ払いには!無理っ





役立たずで!またね〜


コメント

前回も今回も、私以上にイキオイだけで書いてる感がス・テ・キ♪

イヤン、明日はちゃんと食べ歩きレポしてにゃっ!!!
[2015/02/23 13:33] URL | chihi #- [ 編集 ]

酔っ払いの勢い!(笑)
呑んだら書けませんわ〜頭の中がお花畑〜!(笑)

今日は頑張るのっ!(≧∀≦)ノ
[2015/02/23 13:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


これが云うてた
おもろいお好み焼き屋さんでっか~?

続き待ってんでぇ~♪
[2015/02/23 16:57] URL | めーめー #- [ 編集 ]

そおなんですが・・・
元のお店は無くなりまして、その店長さんが新しく開いたお店なんですよ・・・名物のお好み焼きは、予約でしか頂けないそうです。(´・ω・`)ザンネン・・・
[2015/02/23 17:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


時代じゃなく頭廻ってる!?(笑)
休肝日作らないと ワシも休麺日(週)ありますよ…多分
らぁ祭の記事が 全くない(笑)
[2015/02/23 20:59] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

頭はいつも!(笑)
いや〜昨日は(も)呑みすぎました〜

頭の中はりんがラリホ〜(≧∀≦)ノ

らぁ祭達成?おめでとうございます〜私は周ることすら考える余裕もありません〜(笑)
[2015/02/23 21:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/568-737ee3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)