にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 二日続けて!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
二日続けて!(笑)






201502200104581de.jpg



予想以上に帰宅が遅くなりましたか?←安定のクエスチョン
二日続けてのじゃこトーストを作って早めに寝ることにしますかネっと!



(๑≧౪≦)じゃこぺろ





パンにマヨネーズを塗ります〜


20150220010420319.jpg





じゃこを乗せまして、少しお醤油を〜


20150220010420669.jpg





あ!





20150220010420a5c.jpg



こぼしたお醤油をミントに舐められた・・・





トースターで五分ほど焼きましたら!


2015022001042039d.jpg



20150220010420cdd.jpg



20150220010420bb3.jpg



少し贅沢にコショウをふりましょう〜←そうか?
とけちゃう・・・♡チーズをたっぷり乗せて!再びトースターで2分くらい!





201502200104580da.jpg



20150220010458e1c.jpg



はい!美味しいです‼︎でも、





思った以上にコショウは合いませんっ‼︎(笑)





手軽で美味しいじゃこトースト!是非お試し下さい〜♪



ってか、なんか・・・





独身男のオレ!今日の夜食っ‼︎




みたいなブログになってしまいました。(笑)



そんな感じで!またなっ!


とっと食べて寝るの〜






コメント

久しぶり煮覗いたら、じゃこトーストw
なんか新鮮(。・ω・。)ノ"♪
今度やってみようw
しかし相変わらず仕事帰るの遅いね~
[2015/02/20 05:44] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


お魚はご飯と決めております(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
カリッとした食感と後からくるじゃこの風味とチーズのしょっぱさがマッチして………wwww
[2015/02/20 07:27] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

美味しいで〜
簡単で、美味しいで〜カルシウムも摂れるし!(笑)

仕事は最近忙しい〜今日は早く帰れそうやけどね〜ま〜ボチボチ頑張るわ!(≧∀≦)ノ
[2015/02/20 10:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おお!
素晴らしいコメント!

今度使わせていただきます!(笑)
[2015/02/20 10:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


jojoさんうける~~(笑)可愛いですね(笑)

へ~~じゃこトースト美味しいんですね~~♪

今度機会があればやってみます!!こしょうは無しで!!

jojoさん夜ごはんそれだけで足りるんですか??
やっぱり痩せは違うな~~(笑)
[2015/02/20 15:48] URL | yuki #- [ 編集 ]

可愛い?ぬこが?(笑)
簡単で美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ

晩ご飯は、これでも食べてる方なんですよ。基本、アルコールだけで生きていますので!(笑)
あ!これでも最近少し太りました〜
[2015/02/20 16:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なんやかんや言うて...

ミントが一番まとわりついてくるみたいやね...(笑)
[2015/02/20 18:00] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

いえ・・・
一番まとわりつくのは、ラテ、モカの暴れん坊兄弟です。(笑)
[2015/02/20 18:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


う~~~~
タバスコかけたいっ(ウズウズ)

いっつも遅いっすね~
栄養摂ってはよ寝て下さいね~
[2015/02/20 23:41] URL | めーめー #- [ 編集 ]

タバスコ合いそう!
なるほど!タバスコ合いそうですね〜今度用意しよ♡

ありがとうございます。昨晩は、知らないうちに寝てしまいました・・・そして早朝に起きてしまいました・・・←安定のお年寄り(笑)
[2015/02/21 05:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/565-883d118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)