にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日も元気だビールが美味い!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日も元気だビールが美味い!






20150217231351e64.jpg



ぬめひょ〜ん ぬめひょ〜ん ぬめひょ〜ん



まさかのぬめひょ〜んバージョンアップで再登場!



安定のシツコさと、安心の無駄な時間んん〜!



春が近づき頭の中もラリパッパあぁぁぁー‼︎いつもこんなの





と、ただ単に呑み初めてしまっちゃらったらったウサギのダンス〜

・・・

なんか久しぶりに収拾がつかなくなってきた気が・・・あ!そう!春!春なのっ!

お昼の時間は、かなり寒さもマシになってきた気がします。朝晩は、まだまだ寒いですけどネッ!



(๑≧౪≦)さむぺ〜ろ!アミ〜ゴ!
※今日の異様なテンションに驚きを感じた方は、当ブログの初心者です。慣れてられる方は、「あ〜またか・・・(哀)」程度です。



ま〜自分で言うのもなんなのですが、恐ろしく春が似合わない私なのですが(似合うのは春というよりツンドラ地帯←季節ちゃうし)やっぱり少〜しは嬉しかったりします。私なりの春が近づくのを実感できますのは、



その一

魚屋さんでいかなごの釘煮を買った時。私しか食べないので中々減らないんだよな〜コレが



その二

コンビニで、ヤマ◯キ春のパン祭りのポスターを見てヤマ◯キ春ノーパン祭りに見えるけど・・・絶大書けないよな・・・

(*´д`*)ハァハァ

・・・とか思った時。変態紳士(死)





20150218001303fd3.jpg

モデル マドモアゼル桜子





えと・・・その三

やっぱり桜の話題が出始めた時。職場で恒例の「今年の花見どうする?」と、言い続けて一回もしたこと無し‼︎のお約束の年間行事・・・



ヴォケがぁ!(#゚皿゚)毎年毎年・・・



あ!一応去年はは奥さんとお花見デートしたの!デレデレ♡



・・・ってか、今年も桜が見れるのかな?とテンションダダ下がり↓↓↓





ええ!見ますとも!泣こうが喚こうがっ!(#゚皿゚)ヴォケがっ‼︎





こうして酔っ払いの夜は過ぎて行くのでした。←他人事かよ!
ホントすいません・・・ラーメンの記事を書こうと思いましたが酔っ払いまして、愚痴を漏らしてしまいましたか?




この世で最もツッコミ辛いグチっっっ‼︎



そんなこんなでまたね!なのっ!(逃)




私ノォォォー逃げる速さワァァァーカミキリムシが紙を噛み切る約三倍ダァァァ
ーーー‼︎
微妙にわからん




コメント

毎日 お花見してますやん( °∇^)]
AKB48 ゆ●48って 相方に言ったら 蹴られました
ブワァ(´;ω;`)
[2015/02/18 07:26] URL | 癇癪玉 #vqm8JHu. [ 編集 ]

毎日か・・・
お、おう!毎日お花見やでぇ〜

(´;ω;`)ブワァ

すいません・・・AKBの事は私全く分からないの・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2015/02/18 09:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ぬめらひょんってなんやねん(笑)

めっちゃつっこみ辛いは~~~(;゚Д゚)(笑)

jojo検定初心者れすな・・・

僕のラーメンは微妙じゃないからな~~~!!(笑)(笑)

いくら王におれはなる!!
[2015/02/18 09:44] URL | yuki #- [ 編集 ]

ど〜も、すいません・・・

徹底的にツッコミ辛い記事?へのツッコミ・・・お手数かけます。(´・ω・`)ウンウン

イクラ王ですか。私ならイクラちゃんが精一杯でございます。

バブゥ〜チャ〜ン‼︎
[2015/02/18 10:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


海産物苦手みたいですもんね(笑)

塩元帥記事、拝見しました~~♪
あそこ好きです♪

ラーメンも好きです♪
[2015/02/18 11:44] URL | yuki #- [ 編集 ]

お子ちゃま舌ですから。(笑)
海鮮物は少しは食べますよ〜マグロとか!(笑)

塩元帥さんは、ブレない美味しさがありますよね〜南大阪では貴重なお店かもですね〜
[2015/02/18 12:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ご...ごめん...

今日の日記は、ついて行けない...(^_^;;
[2015/02/18 19:33] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

私も・・・

自分でも書いてて・・・

気持ちが良かった!←良かったんかいっ‼︎
[2015/02/18 19:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

か~わうぃで~す
マドモアゼル桜子ちゃん、ぜひうちのニャンコの嫁に……あっ、うちのもおんニャのこでした(*o*)
[2015/02/18 23:51] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

すいません・・・

マドモアゼル桜子の実名は「ラテ」で、男の子です。(爆)
[2015/02/19 00:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

(爆)
じゃぁ、お婿さんに(^o^)
[2015/02/19 00:53] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

あ!
それならアリ!です!弟のモカも付けましょうか〜(笑)
[2015/02/19 01:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


すみません!!

僕のラーメンは微妙じゃないからな~~なんて言っておりましたが・・・
スシローのラーメンの事を言ってたんですよね??(笑)

今気づきました・・・・・(笑)

スシローの記事にラーメン載せてたの忘れてまして・・・←いくらしか頭にないやつ

会話変ですみませんでした・・・・(笑)

許してね♪テヘペロ(笑)
[2015/02/19 09:44] URL | yuki #- [ 編集 ]

私なんて!(笑)
私なんか、もっと意味不明の事を言い出しますので大丈夫ですよ〜(笑)
変な事も言い出しますがよろしくネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/02/19 09:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/563-0676d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)