にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 人生に必要なのはノリと勢いである‼︎ あと睡眠時間とね♡
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
人生に必要なのはノリと勢いである‼︎ あと睡眠時間とね♡






20150215215842259.jpg





なんだか分からないままにtossy696さんと、ついにカラオケに行く事になりました。この日はバレンタインデー♡栃木県からpandaさんがやって来るそうな・・・一体何しに来るんでしょうかね?



グフフフ・・・<(*ΦωΦ*)>歳をとると人様のこんな話にしか興味がない







20150215215842454.jpg



と、その前にアルコール注入軽く呑み会ってことで、難波は普通の食堂いわまさんへと!
せっかくですから皆様方に声掛けしまして、楽しく呑もう!ってことで急遽なお声掛けながら計7名(プラスα(笑))が集まりました。ま〜私としてら呑めるネタが欲しかっただけなんですけどネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ





時間前に道具屋筋を徘徊してましたアッシュパイセンを発見しまして後ろからわき腹を突きました・・・先に立ち呑みでも軽くやっとこか?って話になりましたが集合時間の10分前という微妙な時間。(笑)
「絶対その辺ウロウロしてるで。」と、言ってた瞬間にまうさん到着!貴女はエスパー?(笑)





20150215215945920.jpg



20150215215842468.jpg



普段は晩ご飯を食べない私には、付け出しだけで十分な量ですの。微妙に遅れてきましたたけパパさんさんも揃いまして、とりあえずは乾杯〜!





201502152158423dc.jpg



2015021521584222b.jpg



201502152158425b7.jpg



ワンパクな料理が並びます!





2015021521594528c.jpg



20150215215945a9d.jpg



20150215215945785.jpg



だからっ!ワンパクやって‼︎



いや・・・知ってはいたんですけどね〜いわまさんは特別なお味?って訳では無いかもですが、どのお料理も真面目に手作りしてる感じが気に入りましてランチで最近良く利用させて頂いてます。しかし量が多い!(爆)





2015021522531941c.jpg



しばらくしますとみどりんさんご到着〜お疲れ様ですかー!←聞くなよ
いつも?私に冷静なツッコミを入れてくださるので、少し緊張します・・・(´・ω・`)オテヤワラカニネ・・・



しかし、今回の要注意人物たけパパさんでした!私をどういじろうかと目がギラギラしてますよ・・・シャア専用並みに普段より3倍くらい扱いづらい・・・こちとら寝不足バリバリの一応幹事なので酔っぱらって潰れないようにするのに必死でしたから!(笑)





ズッギャーン!



20150215215945f1d.jpg



20150215220016ead.jpg



メガ海老フライ!



この日は飲み放題付きで3500円のコースを4000円でメガ海老フライを出来るだけ付けてねと、お願いしてました。やっぱりお店の名物ですからね〜写真に収めたくて!すいません!無理を言いまして。m(_ _)m





20150215220016eb7.jpg



2015021522001670d.jpg



ってか!ムリっ‼︎



あと、お味噌汁もきましたな〜残りましたお料理は詰めて頂きまして翌日の奥さんと息子のお昼ご飯になりました。ちなみに私は仕事でした・・・(´;ω;`)ぷわぁ





外に出まして一服しておりめますとめーめーさんさん、うちだんさんがご到着〜
こちらで呑み会しますので寄れたら寄ってねと、連絡だけはしてました。お忙しい中ありがとうございます。って・・・めーめーさん・・・どうして私の目を真っ直ぐ見てくれないんでしょうか?直ぐに目をそらすの・・・(´・ω・`)ポク、キラワレテルノカナ・・・





そして、宴も終盤に差し掛かりまして最終兵器変態ウナギオンナchihiさん登場・・・



フグ食べてきた!フグ食べてきた!フグ食べてきた!



ええ!ちゅ〜ねんっ!何回も言わんでもっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ



特にツッコミキャラではない私が何回突っ込みを入れたかっ!すでに昼から呑んでるらしく、壊れかけのゼンマイオモチャみたいやな・・・(哀)





20150215232659d53.jpg



文句を言いながらもチャッカリ萌ショット?をアザ〜すっ!(笑)
こうして後半に著しく濃くなりました宴会は終了となりました。今回、急遽の連絡となりましたにも関わらずお集まり頂きました皆様方、本当にありがとうございますました。浜名湖から淀川経由で来られた方もおられました。←サラッとウソ
女性陣からバレンタインデー♡の贈り物も頂きましてありがとうございます!素直に嬉しい〜


いわまの店長さん、スタッフの方々にも大変お世話になりましたことをブログ内でありますがお礼申し上げます。ありがとうございました・・・そしてブログに入れたコメント返しが遅い!(#゚皿゚)ギリギリと、ダメ出ししてゴメンナサイ・・・←好き放題言うなよ・・・





☆普通の食堂 いわま

大阪府大阪市中央区難波千日前9−12

06-6599-9320

11時〜15時 17時〜22時 LO各30分前





ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!




少し疲れからか?体調がイマイチだったのですが、楽しい夜ということもありましてカラオケに向かいますのは計9名!ってか!部屋狭っ!なにこれ?狭っっ‼︎





20150215234853087.jpg



20150215234853757.jpg



北斗の拳に出てくる悪役みたいないでたちながら、歌いますわ聖闘士聖矢!
呑み会では少し緊張していた?そうですが水を得た魚のように熱唱!



とんだペガサス幻想(ファンタジー)な男です!



しかし・・・皆様方・・・歌上手いなぁ・・・(勢いだけのたけパパを除く)(笑)
アッシュパイセンも、知ってはいましたが!やっぱり上手くて、pandaさんも可愛いと大人気!めーめーさんは、チョットまってよ!(笑)





20150215234853767.jpg



ここは場末のスナックか?彡(-_-;)彡ヒューヒュー
イキナリあたりめなんかが食べたくなりましたよ・・・ってか、



あんたら初対面で息が合い過ぎ!(笑)





なんやかんやとな言いながらも、私も一曲歌わして頂きました・・・ええ〜下手くそなのは分かってますが、



人生ノリと勢いが大切なのである!



お聞き苦しくて、すいませんでしたネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ

終電の時間も近づきましてカラオケは少し短い時間でしたがお開きとなりました。最後までお付き合いして頂きまして、ありがとうございました!あまり呑んではいないのですが、フラフラになりまして電車で爆睡・・・貝塚駅で目を覚ましました。泉佐野駅で降りるつもりでしてので、ヤバかった!



人生には睡眠時間も大切である!



改めてそんな事を感じた一日でしたとさ。ちなみに家に帰りまして布団に入りますと酔いがさめて少し寝つけませんでした。←どないやねん!



これでしばらくはイベントは無いかな〜え!お花見?





マヂかよ〜!マヂかよ〜!マヂかよ〜!


・・・



と、フェードアウトして!またね〜




コメント

遅くなりましたが…お疲れさまでした!

大阪が好きだから行くっちゅうねん(-。-)y-~

JoJoさん以外にもキャラが濃い方がたくさんいるんですね(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです♪
今度はレモン牛乳持ってね!

幹事お疲れさまでした(^o^)
てか、早く寝て下さいな!!!
[2015/02/16 00:42] URL | Panda #- [ 編集 ]

ええ!
私が好きだから大阪に来るっ!

(*ノωノ)ポッ

はい。安定の酔っ払いです。

お疲れ様ですした〜濃いキャラが沢山で疲れませんでしたか?(笑)

またお待ちして居ります!今度はレモン牛乳持ってきてネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ

あ!お土産!ありがとうございます!
[2015/02/16 00:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


命くれない~!命くれない~!

じゃあ今度は北斗の拳で!
[2015/02/16 02:08] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~~

お疲れ様でした。。。
ホンマ楽しかったです~~
しかし。。。めっちゃ濃い集まりでしたな~~(笑)

いろいろとありがとうございました。。
また次回よろしくお願いします~~(お花見?)


[2015/02/16 05:44] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

愛をとりもどせ!(笑)
ユーア・ショック‼︎

私と奥さんで歌う歌です!(笑)

お疲れ様でした〜呑み会?楽しめたら良かったのですが。また機会がありましたら是非に!(≧∀≦)ノ
[2015/02/16 08:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます〜
ほんと、お疲れ様でした!

楽しかったですね〜最後にカラオケになるとは思いませんでしたが。(笑)

お花見・・・お花見・・・お花見・・・

したいな〜←したいんかい!
[2015/02/16 08:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


更新早いですね!!!

酔っ払い乱入&サラっと帰宅でお騒がせすみませんでした(汗)
次回はシラフの状態からご一緒できればと思いますので・・・

あとね、ふぐ美味しかった!ふぐ美味しかったの!!!
[2015/02/16 11:39] URL | chihi #- [ 編集 ]

まだ言うかっ‼︎(笑)
え?シラフでもあんな感じだと思ってましたけど?(笑)
とにかくお疲れ様でした〜(≧∀≦)ノまた、ゆっくりと呑みましょうや〜

今度はフグ!フグを食べるのっ!
[2015/02/16 12:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お世話になりました~♪
メガ海老フライ食べれて幸せ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

JoJoさんの目を真っ直ぐみたら
惚れてしまいそうだから
恥ずかしくて見れないのΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

嘘じゃぁ~~~~~っ

また歌いに行きましょう(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
[2015/02/16 17:05] URL | めーめー #- [ 編集 ]

歌はもういいです・・・
お疲れ様でした〜

そうか・・・私の目を見ないのは「照れ」だったのですね。(*ノωノ)ポッ←後半のコメント激しく無視

お陰様で楽しい時間でした。って、あの後たけパパさんと・・・大変だったでしょ?(笑)

また機会がありましたら是非にっ!
[2015/02/16 17:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


(土)夜 ミナミに居た!!
ケド 誘われてない(#`皿´)ギリギリ…(´;ω;`)
[2015/02/16 20:02] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

マヂですか!
それは、すいませんでした・・・ってか、癇癪玉さんの行動範囲とパターンがわからない。(笑)
[2015/02/16 20:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あ~イエイ♪オーイエイ♪
めーめーさんは...「こいつはもう直ぐ犯罪を犯すな」視線では無かろうか!?(笑)
お疲れ様でした(笑)
[2015/02/16 20:16] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

お〜イエス!
犯罪を犯すなんて!失礼な!

(#゚皿゚)ギリギリ

私は二次元と妄想の中で生きる男なんです!三次元には興味は・・・ない・・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

と、とにかく!お疲れ様でしたのっ!
[2015/02/16 20:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れ様でした。

カラオケは心で歌うのです!!

響いたかしら~
[2015/02/17 05:50] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

泣いた・・・
はい・・・

響きまくりました・・・泣いた!

目からあぶら汗が!(´;ω;`)ブワァ
[2015/02/17 08:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


(*´∀`)めっちゃたのしそうー

………(ФωФ)ブワァ~~(´・ω・`)しょぼーん

メガ海老フライたまらないよ、全部食べられるよー(笑)
そして食べたかったー(´・ω・`)

やっと風邪が治ったのであります。
おそいよー!(笑)

[2015/02/17 10:44] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

残念でございます・・・
お会いできますのを楽しみしておりましたが・・・残念でございます。

メガ海老フライ!デカかったですよ〜

(・∀・)ニヤニヤ←根性悪いな!オイ‼︎

体調が戻られて良かったです!また機会がありましたら是非にっ!・・・って、今度はお花見らしい。(爆)
[2015/02/17 10:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はじめまして♪め~め~さんブログから飛んできました~~♪
め~め~さんのファンのyukiと申します♪
chihiさんとも仲良くさせてもらってます!!まだ会ったことないんですけどね(笑)

めっちゃ楽しそうな会ですね~~(≧▽≦)♪
め~め~さんんpブログでjojoさん嬉しそうな顔してchihiさんの隣にいました(笑)
でっかいエビフライですね~~♪
しかも咥えショット別視線で楽しかったです♪

[2015/02/17 13:05] URL | yuki #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます〜
初めまして。って、各コメント、ブログをたまに拝見しております。←たまにかいっ!

なんか、軽〜くの気持ちでの呑み会でしたが、予想以上の濃い呑み会でした。(笑)

yukiさんのブログを拝見してますと、日根野のジャスコに良く行かれるとか。私も最近は行ってませんが、前までは毎週行ってました。

また何処かでお会いしましたら、よろしくお願いしますネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ

あ!お魚なら、日曜日の田尻漁港の朝市なんかには行かれないのですか?楽しいですよ〜(≧∀≦)ノ

[2015/02/17 13:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あはは~~(笑)たまにかい(笑)

いや~~濃い飲み会いいですね~~♪楽しいですよね~~♪
飲んべえ最高ですよね♪

え~~日根ジャス行かれてたんですか??!わ~~お♪
もしかしたらすれ違ってるかもですね~~!!
今度から・・むっさい顔しないで買い物いこ(笑)

もしお会いしましたら声かけてみます(笑)

田尻漁港??朝一??知らないです”!!行ったことなです~~!!
へ~~調べてみます(≧▽≦)
また何かありましたら教えて下さい☆彡

よろしくお願いします♪
[2015/02/17 14:28] URL | yuki #- [ 編集 ]

すいません・・・
今度からは、ちょくちょく見させて頂きます。←ちょくちょくかいっ!

ビール最高〜(≧∀≦)ノこれからも呑みまくります!

日根ジャ!本当に良く行ってましたよ〜主にジョーシンと食品売り場ですが!
(笑)

土曜日でしたら午後の3時から泉佐野漁港の青空市なんかもあります。田尻漁港は日曜日の朝7時位?からですかね〜あまり遅い時間ですと、お魚があまり残っていません。

お安いですのよ〜奥様♡
[2015/02/17 14:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いえいえ~♪たまに見ていただけでも嬉しいです♪

私もちょこちょこ遊びにきますね~~(笑)

ビール最高ですよね~~♪でも体重増加がとめられません(笑)

日根ジャ~最近は行かないんですか??
私もしょっちゅ行きますよ~食品ばっかりですけど(笑)

ほ~~青空市場とか看板は見たことあります!!
へ~~♪いい情報助かります♪嬉しいです♪

城嶋 譲二さま♪これからもよろしくです(笑)ウフ
↑へ~~こんな名前なんだ~~ってだまされましたわ~~(笑)
[2015/02/17 15:07] URL | yuki #- [ 編集 ]

これからもよろしくです!
全然大丈夫ですので、絡んでやってくださいな〜(笑)

最高は少し忙しくて買い物も自炊も中々出来ないんですよね〜

青空市場は、お魚が沢山並びますのは3時からですが、市場は開いてます。一番奥の天ぷら屋さんで揚げたて天ぷらとビール!最高ですよ〜(≧∀≦)ノ

これからもよろしくお願いします〜
[2015/02/17 15:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/561-b7aa5c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)