にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 時差ぼけおこしそうや〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
時差ぼけおこしそうや〜






2015020901534959e.jpg






え〜土曜日に下の記事を書いた後、20分だけ寝まして、また仕事に出かけました(笑)
夕方になりましたら猛烈な睡魔に襲われまして仕事を残して帰宅しました。





20150209015349a5f.jpg



2015020901534929e.jpg



お風呂から上がりましてキュ〜っと一杯‼︎私、ビールに氷を入れて呑みます。キンキンに冷えて美味しいんですよ〜え!氷が溶けて薄まらないか?ですって?





溶ける前に呑む‼︎





201502090154308a0.jpg



珍しく晩ご飯にこんなの買ってきまして頂きました。殆ど寝かけてましたので味はイマイチ覚えておりませんヨっ!(๑≧౪≦)ダメぺろ



そして日曜日のお昼前から仕事してまして、帰宅しましたのがこの時間・・・(´;ω;`)ブワァ



今週はカップラーメンばかり食べてたな〜時間が無くて。来週は少しヒマになるかと思います・・・多分

いまから大急ぎで呑みます〜それでは!おやすみなさい〜

・・・って、この記事を皆様方が見るのは大体月曜日の朝だな・・・





なんか時差ぼけおこしそうなんすけど〜





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/09 05:50] | # [ 編集 ]


おはよございます~~

お疲れ様です~~~

このハンバーガー。。めっちゃ気になってます~~
買いに行きたいがなかなかチャンスがない。。。。

食べたい。。。

[2015/02/09 06:07] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


おはよう、イタチさん。
はい、月曜の朝に読みましたー(ФωФ)

日本にいながらにして時差ボケって(。>д<)ブワァ

以前、仕事で人手不足で夜勤ばっかりを月に12回したんですけど、オカシクなりましたー( ノД`)…シクシク

体に気をつけてくださいよーーイタチさーーん



[2015/02/09 08:20] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

鍵コメさん
了解です〜ありがとうございます!
[2015/02/09 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます〜
お疲れです・・・はい。

今週は少しマシだと思います。(笑)

酔っぱらいながらのハンバーガーの感想なんですが、パティはボリュームがあり手作り感?が、あるものでした。ソースもそんなにキツくないお味でしたかね?

また酔っぱらってない時に食べよう〜っと!←そんな時あるのか?
[2015/02/09 08:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはよ〜(≧∀≦)ノ
そうなんですよ・・・さっき起きました時、お休みだと思いましたわ・・・

(´;ω;`)ブワァ

私の仕事は忙しさにムラがありまして、60時間連続稼働とか、ありましたな〜←死ぬっ!ちゅ〜の!

今週は少しマシだと!さ〜何処に食べに行きますか!(笑)
[2015/02/09 08:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/556-e511e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)