にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 嬉し恥ずかし朝帰り♪ 山岡家 岸和田店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
嬉し恥ずかし朝帰り♪ 山岡家 岸和田店






20150207065726109.jpg



20150207065726a08.jpg



えっと・・・夜ではありません。朝焼けです・・・さっき撮りました。





20150207065726e2e.jpg





今日(昨日)仕事で忙しいのに、ちょっとトラブルがありまして5時間弱のロスとなりました。そのままズルズルと時間が食い込みまして終わりましのは午前6時前でした・・・
帰ってビールを呑む訳にはいきませんので晩ご飯?朝ご飯を食べて帰ろうかなと。





201502070656495c5.jpg



20150207065649c49.jpg





ネタ的には朝ラーメンなんですが、一番好きな塩ネギラーメンにトッピングを味玉でと。





20150207070946709.jpg





ズッギャーン!と元気よくっ‼︎





20150207065649ef1.jpg



2015020706564911e.jpg



20150207065649b25.jpg



油分多目のスープは、少しインスタントチックですが私は好きです。後で喉が渇きそうですが!(笑)





201502070656493db.jpg


20150207065726c05.jpg



この麺は好きですね〜クセも無く食べ応えのある太さです。なんとも言えない形のチャーシューのお味は、なんとも言えません。(笑)
なんやかんやと年中無休で24時間営業のこちらのお店!こういう時に助かります〜ご馳走様でした!また来ます〜(できれば朝意外で)





大変な一日の嬉し恥ずかし朝帰りでした!



って・・・



嬉しあるかい!ヴォケがぁ!(#゚皿゚)ギリギリやっぱりキレた





バハムート召喚してメガフレア出しまくってやろかと思ったわ‼︎←誰か私にケアルガをプリ〜ズ





あと2時間程寝たら(横になったら)仕事に出ます・・・ワシはナポレオンかっ!ちゅ〜のん!←そんないいものでは・・・



心が荒みきって!またね〜





コメント

夜明けのコーヒーやの~て
夜明けのラーメンですか?(-m-)ぷぷっ

激務で体壊さんようにね~♪
[2015/02/07 16:18] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ありがとうございます〜
徹夜明けで、このラーメンが食べれるなら大丈夫なんでしょうかね?←他人事かよっ!

さっきから仕事しながら寝かけてます・・・もう諦めて帰ろうかと思案中です。(逃)
[2015/02/07 16:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


オシゴトハ...ケイカクテキニ...

やっぱキリギリスやのぅ...(笑)

そんなに寝る時間が無いんやったら、ブログ書かんと
睡眠時間に充てな...
[2015/02/07 20:52] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

フフフのフフフ・・・
ここからのしぶとさが私の売りでございます・・・フフフのフフフ・・・

ってか、明日も仕事だぁ〜‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ
[2015/02/07 21:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最初の2枚の組み合わせお写真、もの凄く素敵ですね。
思わず「あっ、間違ってクリックした。JoJoさんトコじゃない」
なんて思ったほどです。

他にも焦る読者さんがいるでしょうし、駐車場の真ん中に
変態紳士さん
を合成しといて下さいね(^o^)
[2015/02/07 23:36] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

お、おう!
も〜なにがなにやら!(笑)

とりあえず!変態紳士の道のりは激しく険しい!(逃)
[2015/02/08 01:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なるほど…w
でもこういう時に24時間営業はありがたいですね!
それにしても安い…( ^ω^)
[2015/02/08 01:58] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

助かります!
朝ラーメンの400円は本当に安いですわ〜
でも・・・あんまり、こういう時は来てほしく無い!(笑)
[2015/02/08 09:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


正直な気持ち、わたしもブログ書かんと早く寝たらいいのに、と(ФωФ)ブワァ

夜勤ってわけじゃないんですよね?と言葉責めーー(笑)(*´∀`)

[2015/02/08 23:00] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

なんか悔しくて!(笑)
直ぐに寝ればいいのですが、なんか悔しくてムリクリ起きてました。(笑)
夜勤じゃありませんよ〜思いっきり朝から仕事です・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2015/02/09 01:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/555-aa7502ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)