にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 揚げたて天ぷらバンザイ! ふみや食堂
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
揚げたて天ぷらバンザイ! ふみや食堂






スパ〜ンスパ〜ンスパパン!スパ〜ンスパ〜ンスパパン‼︎





201502052353463f5.jpg



安定のシツコさと、とんだ嘘つき地蔵の私の悩みは?





お空の色はどんな色?夕焼けの色は?





知るかっ!(#゚皿゚)ヴォケがあぁ〜〜‼︎お前はクーピーペンシルかっ‼︎



すいません・・・寝不足です・・・今朝寝た時間はスズメが起きる少し前ですチュンチュン
そして起きましたのはスズメが起きた少し後ですチュンチュンチュチュチュン
それなら、とっとと寝ろ!って話ですよね。はい。ごもっともです。それでは、スズメの話は一旦置いといて、





先にスズメ!(ススメ!)





異様なまでのスズメマイブームは絶対直ぐに終わる予感しかしない・・・






201502060019090a0.jpg



20150205235346675.jpg



病院検査が終わりまして、向かいましたはふみや食堂さん!思わず写真を撮りたくなるお茶の美味しさは数ある食堂の七不思議!←数いってるやん





201502052353462d1.jpg

20150205235346a58.jpg

20150205235346da3.jpg



このお店の最大の私のお気に入りは、一つからでもお気軽に揚げたて天ぷらが注文出来るとこなんですよ!ま〜絶対一つでは足りませんけどネッ!(๑≧౪≦)てんぺろ
何個かお願いしまして、ご飯と汁物もお願いね





20150206001909f67.jpg



20150205235409730.jpg



20150205235409ede.jpg



数々の誘惑に負けず、一皿だけ〜



20150206003412c11.jpg



出汁巻きではない、玉子焼きがなんか食べたくて。添えられたハムがポイント高し!(笑)





ズッギャーン!



20150206003901a3a.jpg



なんか幸せを感じますのは私だけ?





20150206003901f10.jpg



201502060043051ef.jpg



201502060043053e7.jpg



程よく下味の付いてますキス天ぷらにパラリとお塩をふりまして!サクッとホクッとアツアツエクスペリエンス!





201502060039012ec.jpg



201502060047467ad.jpg



ご飯の小は中くらいの小!(笑)艶艶硬めの炊き加減のお米は天ぷらとの相性言うことなし!





2015020600530581d.jpg



201502060053057cd.jpg



ちょっと書くのが恥ずかしい肉汁はっ‼︎お肉から出た甘味に大量の七味と一味の容赦ない攻めをっっっ!←寝不足キャラが少し違う(笑)





20150206010314f8b.jpg



20150206010314f49.jpg



玉子焼きをパクりと頂きます!今日のオススメの豚ヘレ天ぷらは、少し変わってましてウスターソース?の下味がついたあらかじめ調理されたのを揚げたものでした!美味しい!柔らかくて歯ぁいらんわぁ〜←ウソです。いります。でも柔らかいです。





20150206010314625.jpg





もう満席近く!私のテンションもダダ上がりっ‼︎





20150206011247939.jpg



20150206011312ec8.jpg





ヨクジツエクスペリエンス!(翌日体験!)(笑)





節分の次の日にイワシを食べるのが自分らしい!(笑)
ってか!美味しい!





女将さん「兄ちゃん、ゴメンな〜最近見てないねん(私のブログ)」





ハハハ!別に見なくてもいいですよ!こんなブログ‼︎




テンションダダ下がり↓↓↓(´;ω;`)ブワァ





ウソですよ?(笑)
兎にも角にも私の大好きな食堂でした〜この、忙しくも落ち着く最高の空間!夜とか日曜日に営業されてましたら最高の呑み会が出来るのにな〜それだけが残念です!







ふみや食堂

大阪府岸和田市港緑町7−10

072-2422-3968

朝5時〜お昼13時

お休み 日曜日、祝日







なんとかかんとか書き終えましたが・・・後は知らん〜

だって忙しいのだから・・・こんなに頑張っても(一応仕事)入ってきますのは・・・まさに!





スズメの涙‼︎チュンチュンチュチュチュンチュチュチュンチュン!





まさかまさかのスズメゴリ押しでっ!またね〜












コメント

なんか・・このお店の前通った気がする・・

ソーセージの天ぷらって食べた事無いわー
ちょっと興味あるw
・・日曜日がお休みなのね(>_<)
[2015/02/06 06:08] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


すずめ… よく食べますwwww
チュンチュン ごめりんこ
[2015/02/06 07:32] URL | 癇癪玉 #vqm8JHu. [ 編集 ]


小藤さんには訪問できましたが、
こちらはあこがれのままのお店です。
ますます行きたくなりましたやん。
[2015/02/06 08:31] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

通った?
もし通ったとしたら、りんくうプレミアムアウトレットかなんかに行った時かな?
日曜日休みが残念!土曜日なら開いてるが・・・
[2015/02/06 08:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お陰様で!
いや〜もっと食べたいですわ〜ご飯の大と、カレー中華に天ぷらとか!(笑)

チュンチュンチチチ・・・
[2015/02/06 08:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

陽の大衆食堂です!
そうですね〜まだ未訪問ですね!(笑)

こちらは少し賑やかな、市場の食堂みたいな感じです。美味しくて元気になれますよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/02/06 09:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「スズメブーム」にあやかって
次回は「スズメバチカレー」でもいかがでしょう♪

早く暖かくなって、遠征に行きたいのぅ...
[2015/02/06 12:49] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

スズメチカレーでチュンチュン!
確かにお腹から温まりそうですが!(笑)

本当に早く春になってほしいです・・・今日のこれまた寒いことよっ!

(´・ω・`)サブイボ・・・
[2015/02/06 13:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


冒頭のスパーンスパパン、ありがとうー(笑)
思わず吹いて、クーピーペンシルで爆笑しました。

こちらの小藤食堂さんは私もあこがれで~(*´∀`)あとラックさんね(*´∀`)

近くやったらなぁーーーーー( ノД`)…



[2015/02/06 22:06] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

安心の安定感!(笑)
ブレないシツコさと、一部にしかわからないネタを堂々と書く安心の安定感は抜群です!←他人事かよ!

ふみや食堂さん、小藤食堂さん、ラックさん・・・いいお店ばっか!南大阪もまだまだ捨てたもんではありませんネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/02/06 22:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/554-04934b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)