にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 あ!忘れてた・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
あ!忘れてた・・・






20150205015219d0e.jpg



えと・・・今日は半年に一度の病院での検査の日でした。仕事が少し忙しくてお昼はカップラーメンで頑張ろうかと思ってましたのに・・・お陰様で帰宅が1時半になりましたの。(´;ω;`)ブワァ



その検査というのは、造影剤を点滴から身体に入れるんです。10秒くらい経ちますと、が熱くなり、次はお腹が熱くなります。そして最後は尻の○ナが熱くなる快感苦痛に耐える変態紳士。



そしてCTで身体をスパ〜ンスパ〜ンと輪切りです・・・スパ〜ンスパ〜ンと・・・スパ・・・





スパ〜ン!スパ〜ン!スパパン‼︎
スパ〜ン!スパ〜ン!スパパン‼︎



検査したのは頭?







20150205015219666.jpg



無事?検査も終わりまして、ほっと一息外の空気を吸いましょ!関西国際空港近くのこの病院。あ!飛行機だ!写真を撮ってみますかね〜





20150205015219366.jpg





小ちゃ!ジャンボが限りなく小ちゃ‼︎





と、一人遊びも終わりまして職場に向かう途中のお店でお昼ご飯を頂きましょうかね〜





ここで時間も遅くなりましたので、お昼の記事は次回?にさせて頂きます。今週は忙しそうですので、どうなることやら・・・
そんな感じで!またね〜早よ寝な!



コメント
http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~~

この飛行機は。。。ピーチ???


ちっちゃ。。。。



[2015/02/05 06:08] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

さあ・・・

小ちゃ過ぎて確認出来ません・・・自家用ジェットかな?←お前の写真が悪い
[2015/02/05 08:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


検査おつかれさまですー。
スバーンのひつこさに笑ったー(ФωФ)
私は薬の副作用が色々と出るんで、月イチの検査ですー。
あっ、明日検査やったー、忘れてたー(。>д<)

いつも採血で、血管を誉められます(笑)
なんでもプニっとしてて丈夫で最高の血管らしいですよー(*´∀`)

[2015/02/05 09:18] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ありがとうございます〜

ね〜忘れますよね〜

月一の検査!頑張って行ってきて下さい!褒められる血管、羨ましい〜
私なんか、血管まで細く弱く注射がしづらいらしいです・・・ハハハ・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2015/02/05 09:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


変態紳士・・・

最高~~~!!

(笑)
[2015/02/05 12:20] URL | Panda #- [ 編集 ]

イェーイ!(≧∀≦)ノ(死)
喜んでいいやら、悲しんでいいやら分かりませんが、とりあえず!ありがとうございます〜!(笑)
[2015/02/05 13:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ジャンボ...ちっちゃ!

どうせなら、あのドライブレコーダーのような
写真が撮れれば...............って...あれは悲惨やねぇ...
身震いするわ...(^_^;;
[2015/02/05 20:14] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

難しい〜
実際よりも小ちゃく写ってる様な気がしますわ・・・ハハハ・・・・

(´;ω;`)ブワァ

ドライブレコダーの写真?そんな事件かなんかあったのですか??

[2015/02/05 20:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


さすが変態紳士。半年に一度のお楽しみだんたんですね(≧o≦)


いいじゃないですか、飛行機のお写真。

私はウルトラマンが仰向けになって落下して来てるように見えましたけどね(^o^;
[2015/02/05 23:32] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

あなたも是非に!(笑)
如何ですか?なかなか体験出来ませんよ〜Ψ(☆w☆)Ψ クピピ・・・

飛行機、言われてみれば確かに!(笑)
[2015/02/05 23:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/553-54f540de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)