にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 関西人はやっぱりお出汁が好き? 中華そば 閃
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
関西人はやっぱりお出汁が好き? 中華そば 閃






突然ですが!





20150130221430c6f.jpg



麺のようじの座敷童ことtoss696さんが、かなりストレスが溜まっているそうな。



人恋しい・・・とか私をラーメンに連れてって♡とか、ワケノワカラナイコトを言い出した。(笑)(笑)(笑)





2015013022143089a.jpg



一見ニヒルそうですが、こんなオチャッピーな一面も持っています。そして私の集めた情報によりますと、ヘソが臭くて弱点は右のくるぶし・・・時たま気をぬくとコメカミから黄色い液体が流れ出す始末!
あ!昔狂ったようにハンバーグ食べてたな。←本当
少し疲れてそうです。めんどくさい心配なので、





暇で暇で暇で仕方のない方





は、悪口励ましの言葉をかけてやって下さい。私は忙しいから無理‼︎最悪





あ!トッシーさんのクシャミする時の掛け声は、



へっぱあぁぁ〜〜〜‼︎



でした。うん。確かにそうでした。ってか、なんか無駄な事にエネルギーを使ったオープニングでしたネっ!(๑≧౪≦)むだぺろマヂで最悪





ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!





20150130221430d64.jpg



今日はあいにくの雨。まだ雪にならなくて良かったですが、車での通勤でした。せっかくですから普段バイクでは行きづらい我孫子方面のこちらのお店へ!忙しいんですけどね〜ルンルンルン🎶オイ!



開店10分前で、三人の方が並ばれてました。先頭の方は本当のラヲタさん?話の内容が本気だったな〜(笑)
皆様お知り合い?の様。2番手の方も何処かで見かけた様な・・・そんな事を考えてましたら何を食べるのか決めないうちにのれんが掛かりました。





20150130221445e4a.jpg



限定があるなんて知りませんでしたのニセラヲタの私・・・一体どんなラーメンなんでしょか?前の御三方は限定?つられるように私も限定をっ!(謎)
あと肉めしの小をねっ!





20150130221339eb1.jpg



20150130221339037.jpg



20150130221339296.jpg



肉あぶらそばREDも食べたいと思いながらも限定があぶらそばかもと思いつつ。





ズッギャーン!





20150130221339b69.jpg



20150130221339f04.jpg



煮干そばと言うらしいです。かなりシンプルですね〜煮干のいい香りが、作り始めた時から店内に充満してました!この香りだけでご飯三杯はおかわり出来る!←ウ・ソ♡





201501302214305ea.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



少し多目に浮かびますのは煮干オイルでしょうか?重さはありません。スープのフタみたいになってまして中はアツアツ!
うどんのお出汁みたいですと個人的感想。(笑)
旨味十分で、キツすぎない煮干感で後味もスッキリと!塩分も丁度な塩梅!コレは美味しい〜





20150130221430ec4.jpg



少し細麺ストレート!硬めの茹で加減で歯応えも楽しめます!啜りやすい!私、あんまり麺を啜っては頂かないのですが、少しだけコソッと啜りました。(笑)





20150130221430eec.jpg



適度な脂身のありますチャーシューを頂きますと、やっぱりラーメンやな〜と、改めて思いました。





20150130221339997.jpg



チャーシューがフレーク状になりました肉めしは、一見味が濃そうですがラーメンの味を損なわない濃さです。いつも釜あげしらすごはんと悩むんですよね〜(笑)



美味しかった〜ご馳走様でした!でも、食べてましてアレ?もしかしてアレが入ってるかな?少し後味に感じたな・・・店主さんに聞いてみよかな・・・でも違ってたらカッコ悪いしな・・・恥をかくやろな〜





(´・ω・`)「あの。牡蠣の煮干入ってます?ポコ。」





店主さん「いえ。入ってません。」





そら!みたことかっっっ‼︎チュド〜ン!と大自爆‼︎



おかしいな〜そんな感じがしたのですが・・・と、馬鹿舌の苦しい言い訳・・・でも、聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥。と、申します・・・っか、聞いて良かったのか?これでは



大人の階段昇る 僕はまだシンデレラさ



の、悲しい思い出がいっぱい状態なんですけど・・・(´;ω;`)ブワァ





あ!書き忘れてました!



こちらの限定は今週いっぱいまでだそうです。食べてみたい方はお急ぎ下さい、ごめんなさい。





☆中華そば

大阪府大阪市住吉区刈田7丁目6-15

06-6608-5001

11時30分〜14時30分 18時〜23時

お休み 月曜日







そして週末・・・安定の寝不足状態です。ってか、無駄が80%をしめるブログを書くのに時間がかかり過ぎ〜(笑)

そんな眠眠状態で明日は呑みに出ます!見事なまでの撃沈の予感!

皆様方、縁と命があったらまたお会いしましょう〜そんな感じで!またね〜




コメント

まだあったんかいw
何枚盗撮してんのかwww
コメカミから液体は末期やん。・゚・(ノд`)・゚・。
[2015/01/31 00:44] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ちっ・・・
早くも気づきやがったか・・・(悪)

違いますぅ〜シャッター押したらタマタマ写ってただけなんですぅ〜(´・ω・`)ソウソウ
[2015/01/31 00:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ジョジョのお友達のお顔覚えられそうw

本当に寒い毎日でラーメンとかうどんとか温かい物が恋しくなるね(๑^ ^๑)/

毎日ブログ書くのに、そんなに時間かかってるのか・・
[2015/01/31 06:03] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

忘れて下さいな。
あ〜あ〜もう!覚えへんでええでぇ〜なんの役にも立たへんから。(爆)

ホント寒いとラーメンが恋しくなる・・・って、年中食べてるけどネっ!(๑≧౪≦)てへぺろ

ブログ書くの時間がかかるんよ〜内容はこんなのやけど!(笑)
[2015/01/31 08:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/549-7dc77100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)