にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 物足りない? チャンポン一平
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
物足りない? チャンポン一平






寒いっだあらぁーーー‼︎



も〜言いたくは無いのですが寒過ぎっ!
今日のお昼は職場に比較的に近いちゃんぽん一平さんに行きました。遠くに行く気力も無く、温まるだろうと思いましたヨっ!



(๑≧౪≦)さむぺろ





20150128235006c5a.jpg



201501282348463d1.jpg



俺のマシンは中に停めたゼッ!ヒュ〜(口笛)←虚しくもアリエナイウソをつく男





201501282348467c0.jpg



2015012823484697a.jpg



ピカピカに掃除をされている店内は実に気持ちイイ!いや・・・まてよ。修行先が六五六さんだから余計に・・・以下自粛





ズッギャーン!





2015012900022860a.jpg



20150128234946522.jpg



2015012823494605a.jpg





オトナシエクスペリエンス!(父さんも昔はワルだった体験!)





開店当初は六五六さんに近いインパクトがありましたが、かなり大人しくなったかな?少し物足りない感じがします。
ただ、考えてみるとあの悪魔的凶暴スープは、誰でも美味しく頂けるまのでは無いと思います。実際に小さなお子様連れのお客さんは見た事ありませんね〜あと、お年寄りとか。おじいちゃん、おばあちゃんがあのスープをグビグビ飲む姿を想像したら・・・





怖いわっっっ‼︎




2015012823494615e.jpg



ここでトラブル発生!レンゲは持てたのですが、なんと手がかじかんで指が動かずお箸を使えない!←マヂで!
掴む動作が出来ませんでした・・・もう少しで凍傷になったらと(ど)うしょう〜(凍)(凍)(凍)



しばらくどんぶりに手の平をあてがうというなんともオマヌ〜は時間が過ぎていきましたとさ。(´;ω;`)ブワァ





201501282349466c8.jpg



20150128234946d0f.jpg



具沢山で、私が「野菜食べてるな〜」と珍しいことを感じる貴重な瞬間です!あとトンカツのサラダとか!(笑)





20150128234846f56.jpg



201501282348460c6.jpg



少しテンションの上がる(笑)器の御飯です。こちらのお店はコレがあるからいいですね〜六五六さんにはありませんので。コショウとウスターソースが程よく効いた豚骨スープはお米にも合いますね〜美味し!

かなり時間がかかりまして(食べ始めるまで時間かかり過ぎ!)ご馳走様でした!インパクトは少し弱くなりましたが、食べやすいお味になったと思います。六五六さんと一平ちゃん(笑)どちらのお店もまだ未食の方は入門編としてこちらから頂いてみれば如何でしょうか?こちらのお店が美味しく感じましたら、気合いを入れて彼方に是非に!(笑)





20150128234946212.jpg



201501282350062e4.jpg



駐車場も有りますし、安心の営業時間!オススメですよ〜





☆チャンポン 一平

大阪府堺市堺区御陵通1−19

080-7021-1455








明日からも寒い日が続きそうです・・・って事は、また私が寒い寒いと言い続ける事でしょう。←かなりウザい。
ブログも寒けりゃ財布も寒い!コールドエクスペリエンス!のワタクシ





シャークサメザメがお送りしました‼︎





最後の最後まで寒い〜寒い〜



安定のシツコさで!また!





コメント

「テンションの上がる器」で笑いを耐えたのに
「コールドエクスペリエンス」で吹き出したwww
[2015/01/29 03:28] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ありがとうございます!

そう言って頂けますと・・・ってか!

寒っ!
[2015/01/29 08:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そっか...万人向けにシフトしたってこと?

だったら残念やなぁ...

ガツンとしたのが食べたかった...
[2015/01/29 13:53] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そうですね〜

我々マニア?(笑)には物足りないかもですが、地元のお年寄りやご家族連れにはイイんじゃないですかね〜テイストは同じですし。(≧∀≦)ノ
[2015/01/29 14:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


豚骨スープにウスターソースが入ってますのん?
それはソソラレるわぁ(* ̄m ̄)プッ

でもやっぱ悪魔的凶暴スープを一度体験してみたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2015/01/29 18:02] URL | めーめー #- [ 編集 ]

あと大量のコショウ!(笑)

他にはない、マニアック?なラーメンですよ〜(≧∀≦)ノ

めーめーさんなら、確実に六五六さんのほうがお好みかと思います!(笑)
[2015/01/29 18:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/547-0bae8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)