にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 エビラー集まれ!でも10名まで。(笑) 普通の食堂 いわま
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
エビラー集まれ!でも10名まで。(笑) 普通の食堂 いわま






オレンジ色の写真が続きます‼︎





20150125001859118.jpg



いきなり始まりましたJoJoの虚無の時間‼︎ちと虚しい




20150125002311c69.jpg



2015012500164221c.jpg



最近私がたまに出没しますコチラのお店で、次回は!っと狙っておりましたメガえびフライ‼︎
行こう〜と思ってました直前にまさかのテレビ放送!少しタイミングを遅らせまして行って来ましたヨっ!(๑≧౪≦)えびぺろ





そして



201501250016423bc.jpg





待望の



20150125001642b53.jpg





その姿はまるで



20150125001859a4f.jpg





バールの様な物でした‼︎



なんやったらATMこじ開けれるんちゃうやろか?←ダメっ!絶対‼︎





2015012500181885b.jpg



20150125001818fca.jpg



どうしたら大きさを表現できますでしょうかね?写真に収める為に普段より引いて撮らないと見切れます。(笑)
ってか、小皿のタルタルソースに付けようが有りませんでしたので、





20150125001818e55.jpg



乗せて頂きましたヨっ!(๑≧౪≦)たるぺろ
そのまま頂きましても絶妙な塩加減で頂けます!レモンを絞ってねっと!
そしてこのタルタルソース!市販のでは無く、手作りですね〜ちゃんと茹で卵のお味がしまして最高!これは嬉しいです。プロの方に失礼ながら私の作るのと似ています〜←ホント失礼!
ウスターソースも有りまして、楽しい〜楽しい〜味の七変化♡





20150125001642109.jpg
2015012500181809c.jpg



普通のえびフライは普通の大きさで、普通に小皿に付けて頂きま〜す!普通に美味しい!(笑)これもプリプリやで〜





20150125001818a41.jpg
20150125001818cd4.jpg



定番!鶏のから揚げ!皮はパリパリっとクロード・チアリ!肉汁デュウワァ〜♪とダーク・ダックス!これは、タ・マ・ラ・ン安定のパクリ

ホントにから揚げ美味しい!下味がしっかり付いてますがキツく無く(にんにくは隠しきれない隠し味?)塩胡椒をチョンと付けまして頂きます!




激しくビール希望!





かなりお腹いっぱいになりまして!ご馳走様でした。お味噌汁のお出汁も美味しかったな〜
なんか、口いっぱいにえびフライを頬張りながら、まだまだ
えびフライがおる‼︎
そんな幸せな時間でした。エビラーの方は是非に!限定10食らしいですが、夜には単品であるのかな?





20150125001642e00.jpg



2015012501201281f.jpg



・・・



20150125012012371.jpg





2015012501201212f.jpg





こういうのも楽しそ〜♡



「やってみたい!」と、思われた方は御連絡下さい。こっそりと。←こっそりかい!
ちなみに金曜日は私キツイです!←どないやねん!







☆普通の食堂 いわま

大阪府大阪市中央区難波千日前9−12

06-6599-9320

11時〜15時 17時〜21時30分 LO各30分前

お休み 水曜日





あ〜書いててえびフライが食べたくなりました。(笑)
ちなみに私が食べた1番大きかったえびフライは・・・



あ!もう寝な!明日仕事やから!でわでわ!




コメント

はいは~い!
エビラー来ました~ってあれ?w
[2015/01/25 02:13] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

お待ちしておりました。

って・・・あれぇ?エビラーでしたっけ?(笑)
[2015/01/25 02:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


子供のころからエビラーですー(*´∀`)
タルタルソースもそれだけスプーンで食べられるほどに好き(笑)

今日の記事はなんか唐突に終わったね(笑)
ちょっと悲しくなったー(笑)

お仕事お疲れ様ですーー(ФωФ)オツカレーサマー

[2015/01/25 07:46] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

タルラー(笑)

タルタルソース!美味しいですよね〜スプーンで、そのまま食べたりは余りしませんが。(笑)

メガえびフライ‼︎名前の通りメガでした。まさに、目が(メガ)飛び出る大きさてましたのよっ!<(*ΦωΦ*)>クピ?

[2015/01/25 08:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


やっぱし・・・

これテレビで見てめっちゃ食べたかったねん
せやけど
水曜日休みやさかいにお昼には行かれへんし・・・

夜には単品であるんかな?

あるんかいっ
ないんかいっ
どっちやねんっヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


切れてみたりする・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[2015/01/25 16:35] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ですです〜
エビラーとしては、食べておきたいメニューでしょ?かなり満足できました!

(≧∀≦)ノ満竹林や〜!

え?夜にですか?(´・ω・`;)アセアセ・・・

あ!過去記事のポップが見つかりました!メガえびフライのコースで2780円て書いてます。ポップメニューですので、変わるかも知れませんけどネっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/01/25 17:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


これは豪快やなぁ...

オレも行ってみよかな...
エビラーちゃうけど...

この内容でこの価格は、納得ですな...
[2015/01/25 17:59] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

試されます!(笑)
大きさを伝えるのが難しいです。そして、オレンジ色の照明・・・中々強敵なお店ですわ〜

満足できますよ〜ご飯おかわりできますし、追加料金でお味噌汁を粕汁に変更もできますよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/01/25 18:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/543-124f7cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)