にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ダラけの極み
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ダラけの極み






201501182326038f0.jpg





去年の鏡餅がなしてそこに(笑)





今日は仕事がお休みでしたが用事のある奥さんを駅まで送るために、いつも通りに起きました・・・
帰りまして二度寝しようとしましたが、なんとなく寝れず。










お昼ご飯はを焼いて(チーズいりなのっ!)チキンラーメンにお湯を入れるといった、手の込んだものでした。あ!ご飯にふりかけもかけました!←どうでもいい



それから息子のプラモデルを地味〜に色ぬり。←時間がかかるのよ!



18時に奥さんを駅まで迎えに行きまして日根野のイオンで晩ご飯の買い出し♪
今日はミンチカツを作りましょうかね〜ポテチン







ズッギャーン!





20150118232603e9d.jpg



2015011823260386d.jpg





美味しかったそうです。私はまだ食べておりません。後で寝なければパンに挟んで食べてみよかな〜ウッフン♡







20150118232603695.jpg





コールスローも作ったんやで〜美味しかったそうなんやでワレェ〜←河内のおっさん







20150118232603222.jpg





奥さんがお土産を買ってきました・・・私が何を欲しがると思ったのか理解できませんよ・・・







20150118232603994.jpg





・・・





現在23時54分・・・呑みながら書いております・・・
テキト〜に書き始めましたので、まとめようがありません・・・



ミンチカツサンド(チーズ入り)が完成したら、まとまるんですけど・・・←そんなもの?
あとしばらのお待ちを・・・以上!







花と夢とアルコール‼︎




がお届けしました。





最後はキマッた!(寝)





コメント

見事にだらけきった休日を過ごしたようで…

そのうちミントも「イタチ化」してきたりして…(笑)

ちなみに、何が入ってたらアタリやったん?
[2015/01/19 07:09] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おかげさまで。
物の見事にダラけまくりました。

溶けそうでした!(笑)

ちなみに当たりは・・・内緒♡
[2015/01/19 08:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まーちんさんのパクリですな ラストは(笑)
外れてもゆまるりんGETしたのが大当り~ッ
[2015/01/19 12:37] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

言われてみれば(笑)
酔っぱらいながら書いたので、無意識なのかっ!(笑)
[2015/01/19 12:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/538-65726453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)