にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 食べやすいのが嬉しい! インドレストラン スラジュ 深井店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
食べやすいのが嬉しい! インドレストラン スラジュ 深井店






20150114233329535.jpg





はい。今日はインドカレーの紹介になりますので、この様なご挨拶となりました。←かなり単純



泉北高速鉄道は深井駅付近で奥さんとのランチとなった訳なんですが、候補は三軒・・・カレーうどん、カレーうどん、インドカレー・・・





逃れられないカレー地獄‼︎







20150114233329271.jpg





と、いう訳で深井駅近くの此方のお店へ!奥さんが好きなんです。キツいスパイスが苦手な私ですから、インドレストランといいますと少し警戒します。お店の雰囲気も怪しいげなお店も多くて。(笑)
こちらは何度か訪問してますので安心です!あ!ちなみにほとんどインド料理は食べた事がありませんので、あくまでも私の個人的感想ですので、ご了承下さいネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ







20150114235148736.jpg





お店の方は全員インド?ネパールの方?激しく分かりません。(笑)
店内でかかっておりますビデオもソチラので、お店の雰囲気が異国情緒溢れます!







20150114233353f3f.jpg



201501142333539a1.jpg





メニューが沢山ありま〜す!二人ともチーズナンセットを頂きます。二人ともチーズ好きなんです・・・クピピピピ・・・







2015011423332931e.jpg



20150114233329391.jpg





選べるカレーは、私はチキンと豚のミンチカレーを辛口で。奥さんはエビカレーです。写真では見切れてますが、299円のシシカバブもお願いしました。







201501150013494e7.jpg



201501150013498c8.jpg





スープはトウモロコシでしようね〜シッカリとしたお味で、お味噌汁みたいに感じます。美味しい!も少し量が欲しい?(笑)
サラダニンジンドレッシングでしょうかね〜







ズッギャーン!





20150115001944542.jpg



20150115001944e5e.jpg



201501150019444fc.jpg





ボリューム満点なんです!ナンやったらナンだけで満腹にナンのんちゃうやろかっ!←神の領域







2015011500194443f.jpg



20150115001958057.jpg





ナンは、ふわふわもっちり♡で美味しい!チーズがタップリなのが嬉しい!
カレーは少しトマト?の酸味とシッカリとコクもあり、スパイスの癖がありません!実に食べやすいです!辛口ですのでピリ辛でいいですね〜
大きなタコス?はパリパリとした食感です。






20150115001944f0f.jpg



201501150019441d8.jpg





タンドリーブラウンと言うそうです。タンドリーチキンのエビ版ですね。殻を剥いて頂きます。程よい塩加減がいいですね〜
ターメリックライスは日本のお米とは違う?サラッとしてます。噛みごたえのある固さ加減ですね〜







ドッギャーン!





20150115004918f37.jpg



201501150049186b0.jpg





奥さんはタンドリーチキン!少しお味見しましたが、クセのない優しいお味で柔らかい〜美味し!焦げ目の香ばしさもいいですね〜







2015011500513773f.jpg





こちらはカレー粉が効いてまして、これまた優しいお味の
シシカバブぅ〜!少し薄味でして、カレーに付けて頂きますと丁度かな?(笑)







20150115004918378.jpg



20150115005709198.jpg





私はアイスコーヒーを、奥さんはマンゴーラッシーです。甘く濃厚なお味でした。
かなり満腹となりました。ちなみにナンを四分の一、エビを一尾奥さんに助けてもらいました・・・←ヘッポコなの







20150115004918c98.jpg





って!無理っ‼︎





通ってました奥さん曰く、お代わりしてるお客さんを見た事がないらしい・・・

「貴女なら、お代わりできるのでは?」

と、言いたくても言えない心までヘッポコな私なの・・・





大阪で、何店舗かあるみたいです。本格的なインド料理店のお味は知りませんが、少し警戒してる私でも美味しく頂けるお店です!
そして、確実にお腹いっぱい?になると思います〜興味のある方は是非にっ!








☆インドレストラン スラジュ 深井店☆

大阪府堺市中区深井沢町3299

072-278-3433

11時〜15時 17時〜23時 土、日、祝 11時〜23時

お休み 元旦だけ?かと。





20150115012204cf0.jpg





と、お店のお名刺を頂いていました。接写の限界に挑んでみました。(笑)



明日は雨の予報です。私は明日のお昼は16日オープン(予定)のラーメン屋さんに伺う予定です〜もし、オープンしなかったら・・・






泣くよ?(´;ω;`)ブワァっと泣いちゃうよっ!



と、さりげなくプレッシャーをかけて・・・またね〜(笑)



























コメント

めーめーがチョイスしても
ゆきりんと一緒のん食べるわぁ~(*^m^*) ムフッ
めーめーも海老食べてあげまっせ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


16日オープン(予定)のラーメン屋さん?
どこやろか?
オープンせぇへんで
泣いてる方がおもろいような・・・(* ̄m ̄)プッ
[2015/01/15 17:25] URL | めーめー #- [ 編集 ]

いけず〜♡

やっぱりエビラーとしてはそうですかね?タンドリーブラウンがエビでしたのでカブらない様にと考えました〜(笑)

開いてない方がオモロイ?うう〜ん♡いけずぅ〜♡

残念ながら?オープンしておりました!(笑)
[2015/01/15 17:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


俺、お代わりするでっ!
連れてって!

ナンも美味しいよなぁ…ガッツリ食べたいわ…
チーズINなんかええやんか♪
[2015/01/16 00:28] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お珍しい時間に。(笑)

マヂですか?かなりボリュームがありますよ?(笑)

チーズインのナン!大量に入りましたチーズが最高です!

ってか、さすがのハシダ師匠でも、ナンをお代わりしたら後ラーメン一杯位かな?(苦笑)
[2015/01/16 00:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/534-18e675d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)