にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今もお腹が空かないんですがぁ! 洋食の店南海
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今もお腹が空かないんですがぁ! 洋食の店南海






うりゃあ〜〜〜‼︎





ダァリャ〜〜〜‼︎





ヤダヤダヤダヤダヤダヤダッー!





チュド〜〜〜ン!(爆)





はい。長いお休みが終わろうとしています。明日から仕事・・・嫌で嫌で仕方がなくて恒例の駄々っ子ボンバー状態となっております。←恒例なのか?



お休みの間とてつもなくダレきっておりましたので切り替えにかなりのヒットポイントを消費しそうです。でも私は諦めが早いので頑張って行ってまいります〜♡ウピ





どないやねぇ〜〜〜ん!↑↑↑





ハッピートーク♡に中々皆様方のツッコミが有りませんので自分でキレッキレのツッコミを入れてみました。そのキレッぷりは都こんぶ3枚分ほどです・・・←低っ!



正直書いてて、もうこの辺りで程よく疲れております・・・もう食べ物の事は書かなくてもいいかな・・・でも仕事なので頑張って書きます。





↑↑↑どこがやねぇ〜〜〜んっ‼︎↑↑↑都こんぶ一枚半





まだだ・・・まだ終わらんよ・・・







20150104214940486.jpg



20150104214940141.jpg





今日は息子が友達と遊びに行きましたので、洋食が食べたいという奥さんと2人で参りました。大阪市内に行くよりも阪南市の方が近いというビバ!イナカ!(笑)







201501042149403c3.jpg



20150104214844005.jpg





かなり味のある店内は懐かしい昭和のご馳走だった洋食屋さんの雰囲気です。
よっぱらいねこさん喜びはるやろな〜」と、勝手に思う今日この頃でした。お子様ランチ食べさせてあげたい・・・そして、





あなたにも、チェルシー、あげたい♡





20150104220437b8c.jpg





ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!





20150104214844acc.jpg



201501042148448ed.jpg





少しお値段高めかな?のメニューもありますけど、そこはご馳走価格で!(笑)
最後のお休みですので少し贅沢をしましてハンバーグステーキ焼きめしをお願いしました・・・これが後々エライコトになるとは・・・奥さんは海老定食です。







ズッギャーン!アツアツ鉄板でねっ!





201501042148446ea.jpg



20150104214844dcd.jpg



20150104214844637.jpg





かなりきめ細かい練り方されてまして肉汁が溢れるタイプではありませんが、ナッヅメク香りますナニか懐かしいお味です〜あー〜昔こんなんやったな〜のシミジミエクスペリエンス!





201501042149401da.jpg



20150104214940434.jpg



20150104214940398.jpg





珍しいカレースパは、鉄板の熱で下の方がパリパリの焼きそばみたい〜あ!ポテトフライは元からコンガリしてました!(笑)
輪切りのタマネギに卵を落として目玉焼きに!コレはいいアイデアですね〜







ド、ドッギャーン!





20150104222416dad.jpg



20150104222416aeb.jpg





無理っ‼︎





出てきた瞬間叫びましたよ!あたしゃ〜なんすか?この量は?
明らかに他店の大盛りよりも多いような・・(滅)







2015010422241678b.jpg



201501042224166f3.jpg





お味はやっぱり焼きめしというよりピラフって感じてすかね〜フンワリとした食感で、かなり薄味ですかね〜
海老鶏肉がゴロゴロと入ってまして食べ応えあり!



出てきた瞬間に諦めまして(諦めは早い(笑))早々に奥さんに半分弱助けてもらうヘッポコぶり!







201501042224165c3.jpg



20150104222416898.jpg





奥さんの海老定食のゴハンが半分くらいになってまた焼きめしで元通り〜あ!ライスもシッカリ量がありましたよ〜(笑)







ドッゴォ〜〜〜ン‼︎





20150104230701e2f.jpg





奥さんイタリアンスパゲッティーの追加です・・・
本当はカレーライスイタリアンスパゲッティーかの追加を考えてたそうなのですが、私の焼きめしの分お米が増えたのでカレーはやめたそうです・・・





えと・・・そういうもんでしょうかね?







かなりお腹いっぱいになりました。いや!私がヘッポコみたいですがBランチのライスをオムライスに変更されてました男性のお客さんは半分くらいお持ち帰りされてました。チラ見しましたが私が頂いた焼きめしそのままをカッチカッチにで包んだ凄まじいものでした・・・オツです・・・








☆洋食の店南海

大阪府阪南市下出701−6

072-471-0791

11時〜21時 LO20時

お休み 木曜日








本当〜に明日から仕事なの?夢でなくて?←全然諦めて無い!

ま〜仕事になりますと、また色々と食べ歩けるんですけどね〜

とりあえず明日何処いこかな?これから1人家族会議やな〜←

私が言うのもアレなんですが!皆様方もお仕事頑張ってくださいね〜





いつかイイ事あるさ!





いや・・・あるかな・・・?あればイイな・・・←キレ悪っ‼︎




コメント
私向き…
こんばんは〜。

こりは何気に私向きのお店〜ですねっ!
オムライスとカレーが気になります〜
かなり南向きの地域ですが…
是非行ってみようと思いますです!
[2015/01/05 00:39] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

懐かしいですよ〜
カレーは私の前記事の何処か?にあります!(笑)

私には懐かしい思いが蘇るお店ですわ〜(≧∀≦)ノ
[2015/01/05 01:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この雰囲気はねこ喜びますよ。
この店が出るたびに旅愁をそそられています。
しかもこの周辺猫さん多いんですよ。

チェルシーは別に要りませんが…。
[2015/01/05 08:37] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

チェルシー・・・ダメ?(笑)
なんとなく思い出しました〜(笑)

海の近くなので、ぬこが多い所でしょうね〜ニャン!

あ!チェルシー要りませんか?←シツコイ
[2015/01/05 09:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ど~せ阪南は熊取より田舎ですよ~だ・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
[2015/01/05 11:43] URL | めーめー #- [ 編集 ]

将来は・・・
いつかは淡輪辺りの海の近くに住みたいと思ってるんですよ〜

晩御飯に鯵を釣って食べる・・・そんな生活してみた〜い!(≧∀≦)ノ
[2015/01/05 11:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


文字の大きさや色を頻繁に変えてみたり...
間にぬこを登場させたり...イタチの必死さが
感じられる今日このごろ...(笑)

美味しそうやけど、やはりちょっとお高め
なんですね...で...奥さんに助けてもらうとは...
情けなや...(笑)

次回は共にスズメバチで散りませう♪
[2015/01/05 22:04] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

私は白鳥〜スワン(スマン)こってす!

ま〜あれですわ!優雅に見える白鳥も水面下では足をバタバタさせてるみたいなものですよ!←なんか違う

お高く思うでしょ?そう思って焼きめしはそんなに量は無いかと思ってました・・・見事な撃沈でした!

だ〜か〜ら〜スズメバチはっ!(笑)
[2015/01/05 22:13] URL | 羽毛JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ちょ(笑)
昨日?お昼?ですよね?
行きました(笑)

久々に泉南のとんかつユーさんへと…お休みでした(T^T)
ここいらでこの無念を晴らせるのは南海さんしかない!てか他しらん(笑)
と突撃、早めの到着で正午過ぎにはお店でましたが…

焼めし 旨そうですねー
昨日は初ハイシライスを頂きました、ここ何食べても旨いスね^^
[2015/01/05 23:59] URL | そあら #- [ 編集 ]

マヂですか!(笑)
はい!そうです昨日のお昼です!マヂですか!(笑)
私達が到着しましたのはもう少し遅い時間でした。残念〜

そして「ユー」さんも残念でしたね・・・私も久しく行っておりませんが、あの独特なソースのお味は覚えております!(≧∀≦)ノ

焼きめしはピラフみたいでした。使う油とお野菜等で洋食に近くなるんでしょうね〜

あ!量にはお気を付け下さいね〜私みたいになっちゃいますよ〜(笑)
[2015/01/06 00:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/525-8acae66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)