にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日もチェーン店ですよ!(笑) 来来亭 泉北アロー店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日もチェーン店ですよ!(笑) 来来亭 泉北アロー店






201501040039464b9.jpg






はい。お正月らしいものを頂きました!このカズノコ一つですが?なにか?←感じ悪っ!



行事ごとが好きなくせに、ナゼかのらない私です。(爆)
一応お正月でしたので、私の実家と奥さんの実家にご挨拶に出掛けました。
その前にお昼を食べることになりましたが、やっぱりチェーン店になる田舎なの・・・







20150104003946d8d.jpg





とかなんとか言いながら結構好きです来来亭さん!(笑)
家族全員が好きですので助かります〜奥さんは少しラーメンを警戒しますので・・・なぜなんだろ?どうしてなんだろ?か○やつ ひろし状態です・・・







20150104003826ad8.jpg





私が呑み過ぎで死んでおりましたので出発が遅くなりました。←またかっ!
午後2時近かったのですが、お待ちが出てます!エライ人気やがな〜







201501040038265df.jpg



2015010400382632f.jpg



20150104003826fb8.jpg





やっぱり醤油のラーメンが食べたくなるのですが、新メニュー?の塩ラーメンを頼まなくてはならない気がする悲しき、





ナンチャッテラヲタの私!ナンチャッテなのかよっ!







ズッギャーン!塩わんたんめんの登場です‼︎





201501040039239cf.jpg



2015010400392359b.jpg



20150104003923aeb.jpg





シッカリとしたお味は魔法の粉が多めかな?ですが、よく出来ているお味だと思います!少し魚介も感じまして揚げネギの香ばしさもイイですね〜






20150104003923fa0.jpg






麺は若干細めですかね?カタメンでお願しました。スルスル頂けます!少し博多麺を思い出すお味でした。






2015010400392365d.jpg



20150104003923106.jpg





チャーシューはいつものラーメンのとは部位が違いますね。脂身の少ないバラですかね〜シッカリとしてます!
わんたんは沢山入ってるのは嬉しいですが、殆どがくっ付いてる状態です!少し食べづらい〜(笑)







20150104011715e09.jpg



20150104011715843.jpg





コレ、好きなんですよ〜途中から醤油ラーメンに大量投入すると、





東京の激辛草加せんべい





みたいになるのが笑えます!甘い?辛い?







2015010401171529b.jpg



20150104011715360.jpg





梅干し食べ放題〜はウメラーの私は狂喜乱舞‼︎すいません・・・少しオーバーです。
ただ、唐辛子を大量投入した後でしたので、なんだかわからないお味になりましたヨッ!(๑≧౪≦)てへぺろ







2015010401265868f.jpg



20150104012658543.jpg





ちなみに奥さんはラーメン、息子はこってりラーメンと物の見事にわかれました!(笑)



ラーメンの種類も増えまして、定食も有りますしお値段もお高くは無い・・・
定員さんもイタズラに元気いっぱいです!(笑)
流行るのもわかりますね〜私の周りでも評判いいですから!また行こう〜っと!







来来亭 泉北アロー店☆

大阪府堺市南区檜尾3897−1

072-274-6556

11時〜24時

無休










201501040138075e7.jpg





そして奥さんの実家で晩御飯を頂きました。←珍しい〜







2015010401380727e.jpg



201501040138074b3.jpg





大変美味しゅうございました!あまり写真は多くは撮れず!(笑)
そして呑みませんでした。ただ単に調子がイマイチだっただけですがぁ!



残すところ後1日のお休みとなりました・・・





悔いのないように休む‼︎





恐ろしくどうでもいい目標を立てて!またねっ‼︎






コメント

わたくしも正月はラーメンをいただくことが多いようです。
チェーン店もこういう時には助かりますね。

正月、すき焼きもええですやん。
[2015/01/04 09:16] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

ですよね!(笑)
そう言って頂けるとホッとしました!(笑)

スキヤキか・・・しゃぶしゃぶの方が好きですけどぉっ‼︎←文句を言うな!
[2015/01/04 10:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ほんまやぁ
かぶるぅ~(≧∇≦)ブハハハ!

来来亭さん行ったことないんですよね~

めーめーも梅干し好きでっけど
あっかいのんと梅干しはびみょ~~~ですな(* ̄m ̄)プッ
[2015/01/04 16:32] URL | めーめー #- [ 編集 ]


おぉ!来来亭いいですね!
梅干しが置いてあるなんて初めて知りましたw
俺も早く麺始めしたいです(* ̄∇ ̄*)
[2015/01/04 17:38] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

でしょ?(笑)
私の記憶では、来来亭さんの方が先だったと思います。私の知る限りですけど。(笑)

塩、唐辛子、梅干し・・・微妙な組み合わせでした!是非に!←なんでやねん!
[2015/01/04 17:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

梅干し、店内でも販売致しております。
お前は来来亭の回し者かっ!(爆)

なんか好きなお店なんですよね〜ラーメンですから、少しジャンクなものでもいいかもですね〜

早く麺始めしてくださいな〜(≧∀≦)ノ
[2015/01/04 17:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


課長さまさま。

東京じゃ流行らん。
[2015/01/05 12:11] URL | #- [ 編集 ]

確かに。(笑)
コメントありがとうございます〜(≧∀≦)ノ

確かに課長さんですね〜私の感覚ではカップラーメン気分で食べますかね〜

実はついさっき、もっと課長さんを食べてきました!舌が痺れてる〜
また記事をお楽しみにしててくださいね〜(笑)
[2015/01/05 12:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/524-95cef09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)