にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 2014年仕事納め あさひ亭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
2014年仕事納め あさひ亭






私をスキーに連れてって♡





・・・





知るかっ!(#゚皿゚)ヴォケがぁぁっ!





勝手に行ってこい!ちゅ〜ねんっ‼︎





本日12月27日をもちまして、2014年の仕事納めとなりました。その喜びをオープニングで表現してみました。←めんどクサっ!



しかしブツブツ言いながらもナントカカントカ一年働いたな・・・ってか、仕事が大嫌い!
来年こそは遊んで暮らせるように努力していきたいと思いますヨっ!





(๑≧౪≦)クズぺろ







20141227221351efb.jpg



2014122722135117c.jpg





ナゼかわが家では仕事場の半年に一度の大掃除の日にはりんくうの湯にやって参ります。なんか半年間の身体と心の汚れをサッパリさせたくなるの・・・心は無理か!(笑)




あ!どこから洗ったかはヒミツですよぉ♡





ホント、この手のセリフが好きだよな・・・我ながら





ゆっくりとお風呂に浸かりました!檜風呂で足を滑らせ湯船にダイブしかけたのはココだけの話。ぶつけたスネが痛かったりします。



少しノボセテお風呂上がりにビールを呑みたいのをグッと我慢!
あさひ亭さんへとぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!







201412272228051b7.jpg





一時はテレビの影響で(岸和田の兄さん)エライことになってましたこちらのお店!少し落ち着いたかな?でも到着時の19時半位で満席でしばらく待ちましたのよ〜







2014122722141313a.jpg



2014122722135142a.jpg



20141227221351cdd.jpg





いろいろお願いしました!私はばんしゃくセットです!





20141227222805c7a.jpg





グラスビールといっても限りなく生中に近い量で嬉しい〜





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





一年間、やる事をやり終えたつもりの後のビールは、なんて美味しいんでしょう〜(まだお仕事が残っておられる方、ホントすいません。お先です。)







ドッギャーン!





20141227225631455.jpg





ばんしゃくセット!いろいろと少しづつ楽しめます〜







2014122722563149a.jpg



201412272256312eb.jpg



201412272256318a7.jpg





どれも美味しい!ギョーザは程よくニンニク効いてましてビールと最高!から揚げも美味しかったな〜♪



そして・・・ここから怒涛の注文の品が揃います。(笑)







息子のらーめん!



20141227230435869.jpg





これがまた、シンプルながらも旨味タップリの王道の中華のらーめんです!基本の中華スープがよく出来てるんですよ〜







ぎょーだ!(笑)



2014122723043500a.jpg







まーぼーなす



20141227230435251.jpg







から揚げと小エビの天ぷらのえ〜セット!470円〜お安い〜



2014122723043565e.jpg







スブタ〜



20141227230435aae.jpg



2014122723043587e.jpg





酢が効いて美味しい〜お肉柔らか〜(幸)







2014122723224310e.jpg



20141227232243e62.jpg





満漢全席!みたいになっちゃってるテーブルです!(笑)
少し心配してました大将も元気?に鍋を振っておられまして!出来上がりましたのはっ‼︎







ドッゴォォーーーン‼︎





20141227232243d07.jpg



20141227232243191.jpg





ニンニクやきめしの大‼︎





2014122723224338c.jpg





如何でしょうか?接写が苦手な私のデジカメでめい一杯の写真です。美味しいやきめしは、米粒が挑戦してくる固さですが(笑)今日のは、その一歩手前のギリギリ感がタマラタイ美味しさでした!





マヂで美味しかった!







20141227232243c3c.jpg





この塩スープも美味しい〜少しトロミがありまして、お聞きしますと片栗粉では無い自然なトロミだそうです。鶏スープでこのお味とトロミ!少し生姜も効いてます。そりゃらーめんが美味しいはずや〜このスープですもん!





そして今日はブログを始めてからの初のサプライズがありました!
先にお食事をされてた男性の方が、帰られる時に話しかけてくれました。





Sさん(また!勝手にSさんとかっ!)「失礼ですがJoJoさんですか?」





(´・ω・`)いえ。私は山本山の海苔です。はい。そうです。」





Aさん(名前変わった〜!)「「いつも見てます。頑張って下さい!」





少し不思議でした。なぜ私と思われたのか?お聞きしますとほんわかを見られたとか。
あと、岸和田市民さんのブログがお好きで拝見されてるらしいです。驚いた事に香港亭さん第一回焼飯サミットの時に店内におられたとか!(驚いた〜)



良かった〜お風呂上がりでナンデヤネン!



少し(凄く)嬉しかったです。正直私のブログ・・・「見てる人おるんやろか?」とか思う時ありますもん〜マヂで(笑)



でも・・・どうしてでしょうか?「見てます。」と言われると素で







あんなのでゴメンナサイ!と答えるワタシが居たのっっっ!





嬉しかったと同時に、「恥ずかし事はできないな〜」と思いました・・・





ホント!気を付けてくださいよっ!アッシュパイセン♡





ガ〜ン!Σ(OωO )パイセン限定なのっ?








あさひ亭

大阪府泉佐野市旭町2−21

072-462-3665

11時〜14時 17時〜24時

お休み 木曜日





20141228000843232.jpg







ナントカこんな感じでお休みに突入します。まだお仕事が残っておられる方!





お疲れ様ですと!ザマァ〜の気持ちザマァ〜よりです!





そんな私は憎みきれないロクデナシ?なの?←ウン












コメント
http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~~

一年間お仕事お疲れ様でした~~
このときのビールはサイコーでしょうなあ。。。。
あたしはまだまだ~~~今日も明日も明後日も~~。。。

はよサイコーのビールが飲みたいです!

[2014/12/28 06:05] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


お仕事お疲れ様~
あさひ亭イイね~遠いからまだ行けてませんけど
ニンニク焼き飯がめっちゃ食べた~いの♪(^^)
お店で〇〇さんですか?と声を掛けられると照れますね(笑)
[2014/12/28 06:48] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

おはようございます〜
すいません!お先に頂きました!(笑)

あと少し仕事があるそうで・・・頑張って最高のお酒が呑めますように!

(≧∀≦)ノカンパ〜イ!
[2014/12/28 10:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
ブツブツと・・・やっと終わりました!(笑)

あさひ亭さんの剛粒やきめしは、また独特の美味しさですよ〜パラッパラッ!

声を掛けられたのは本当ににビックリしましたわ〜恥ずかしい♡
[2014/12/28 10:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆまるりんと家族風呂に入れば良かったのに(笑)
ワタシもJETで並んでたらレフトビジターでヤカラしてる方デスよね!?って言われ 恥ずかしいことは出来ないと思いましたヨッ はずぺろ〆≧≦
ブログの形態はそのままでお願いします
癒されるのでwwww
[2014/12/28 16:21] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ありません!(笑)
街の温泉(ナントカの湯)には家族風呂なんてありません!(笑)

やからないで下さいな〜(笑)私はバイク乗ってる時がヤバイ〜ヤバイ〜!気を付けます・・・

ブログの形態は気分次第ですのよ〜オーッホッホッホッ!
[2014/12/28 21:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


てへぺろちゃん まいどーです。

あさひ亭の味噌ラーメン食べてみそ。
懐かしい味できっとハマりますよ。
もちろんやきめしとセットでね。
[2014/12/28 22:17] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

まいど〜です!
わかります!

あのスープに味噌・・・ある意味大阪での懐かしい〜味噌らーめんでしょうね!(≧∀≦)ノ

やきめしとのセット・・・あかん!今食べたい‼︎(笑)
[2014/12/28 22:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


納まったの!?仕事納まっちゃったの!?
ケッ、社畜のくせに生意気な・・・グハァ!!!
わしゃ明日まで仕事やぞ!!!

で、お風呂ではアソコから洗ったのね///
私はいっつもアソコの毛から洗うのよ///


バーカバーカ!
髪の毛からだよ、バーカ!!!(本日も安定のシラフw
[2014/12/29 16:49] URL | chihi #- [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ!
納まりました。ええ!納まりましたとも!

まだ仕事ですか・・・オツです・・・

(・∀・)ニヤニヤ

あ!ちなみに私はお風呂では、コメカミから洗います!弱点のコメカミを!それは念入りになっ‼︎(=`ω´=) ゴォォ〜
[2014/12/29 17:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここのカレーらーめんが、
非常に気になるんですけどっ!

さすがは有名人やなぁ...

この勢いで、ジョジョスタンプ、作ろうぜぇ〜!(笑)
[2014/12/29 17:43] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

美味しいですよ〜
カレーらーめんは、まさに中華屋さんのカレーらーめんです。安定の美味しさ!

有名人だなんて・・・そんな・・・

今度サイン書こうか?ハシダくん?

↑超・天狗参上‼︎
[2014/12/29 18:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/517-e435532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)