にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今年もお世話になりました! 石原ラ軍団
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今年もお世話になりました! 石原ラ軍団






おぉうぇ〜す・・・





テンション低っ‼︎





今年の仕事も残すところ後1日、土曜日だけとなりました。なんかどっとちかれたび〜
たまたまスマホで自我撮りしてしまった写真を見てみると、





目が死んでた!(笑)(笑)(笑)





奥さんに腐った魚みたいな眼と元から言われてますので(ひどいなオイ!)ディフォルトかも知れませんけどネッ!





(๑≧౪≦)でぃふぉぺろ





ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!





201412270010210ab.jpg





今年お世話になったお店に挨拶に行こうシリーズ(シリーズなのか?)で、今日は石原ラ軍団さんへ!
思うところがありまして気合のシャッター一番乗り!(笑)







20141227001342413.jpg



20141227000922a53.jpg





新しい三陸プレミアムを頂こうと思いましたが、なんでも東京クラッシックが自信あり!のオススメだそうです。前回中華そば東京と言う名前で頂きましたが、仕様を変えられたそうです。よっしゃ!せっかくですからオススメいきましょ!





煮卵雲呑トッピングでね!ズッギャーン!





20141227000922033.jpg



20141227000922d27.jpg



201412270009228bb.jpg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





少し甘味はお醤油からですね〜前回節系を感じましたが、やっぱり
イリコが効いています!出汁の厚みやタレのキレと言うよりも、全体にまとまった美味しいスープ!といった感じです。油分が多そうに見えますがスッキリしてまして重さ無し!
こりゃ〜オススメするのわかりますわ〜小憎らしい!(笑)







20141227001008e28.jpg





細麺が合います!最初はパッツンとした食感を楽しみまして、スープを吸った位が食べ頃でしょうか?スルスルと美味しく頂きました!







201412270010087c5.jpg



201412270010080c3.jpg





カメ○オンさんいわく、大きめのハムスターみたいな(笑)チャーシューはお箸で切れる柔らかさ
炙りが香ばしく、食べ応えあり!







20141227001008254_20141227001009770.jpg



20141227001008598.jpg





雲呑はスープと頂くと最高!お肉の食感が
イイ!煮卵もやっぱり美味しい〜







20141227001008254.jpg





やっぱりコレはやりますのよ〜特にコショウが合いましたのよ〜








ご飯物を頂かなくても充実のトッピングでお腹いっぱいになりました!(満)
しかし・・・昔の東京中華そばをイメージしたということですが、こんないい物を使って、上品なお味だったのでしょうか?う〜ん・・・やっぱり!これは!







20141227005917664.jpg







石原ラ軍団

大阪府堺市中区深阪2368

072-349-6996

11時〜14時30分 18時〜22時 LO各15分前 早仕舞いあります。お昼が確実でしょうか?ご確認下さいね〜

お休み 水曜日








すんごく眠い中、眼の下にクマを作りながらなんとか最後まで書きました・・・←なしてそこまでして!
あと1日頑張ればお休みです〜お休みに入れば、案外早く寝る私です!





どないやね〜〜〜ん!テンション↑





今度のお休みこそ、作りかけの息子のプラモデルを完成させよう!





そんな誓いを立てて!またね〜ぬんぽこ〜〜








コメント

目のUPはなしかな(笑)
石原 いつイケるやら(´;ω;`)
[2014/12/27 07:40] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

いつか・・・
眼のアップ!載せようと思いましたが、あまりにショボくて・・・(´・ω・`)ソウソウ

石原ラ軍団さん・・・なんとか頑張って下さい!(≧∀≦)ノウッヒョ〜イ!
[2014/12/27 08:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/516-8235f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)