にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今年最後のヘッポコグルメツアー その二 ふら~っと。カレー店プコ家、COTTON
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今年最後のヘッポコグルメツアー その二 ふら~っと。カレー店プコ家、COTTON






呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン





カンちゃんカンちゃん魔王でごじゃるよオロロンオロロン。





・・・





あ〜そうですよ!なにも関係ありませんょっ!(#゚皿゚)ギリギリ





と、意味なくキレ気味なそんな私が





好きよ♡キャプテンです!アヤシサ満開







201412231742332e1.jpg



20141223174233693.jpg





冷え切った身体を過らーめんで回復した後、ヘッポココンビは徒歩数十歩のこちらのお店へ!(笑)
ずっと前から知ってましたが、機会がありませんで初訪問ですヨッ



(๑≧౪≦)はつぺろ







20141223174253f26.jpg





なかなかファンキーな店内ですな〜しかし考えてみますと怪しきコンビですな〜
かたやクダケタ遊び人?かたやナンチャッテサラリーマン・・・(怪)







201412231741339b4.jpg



20141223174133f37.jpg



2014122317413396b.jpg





メニューは沢山ありますが、やっぱり名物ばらカツカレーを頂きましょう〜らーめん食べた後に少しヘビーかとも思いつつの、





ズッギャーン!





201412231741335c0.jpg



20141223174133cf7.jpg





あらかじめ御飯の量を確認しましたヘッポコイタチ
お茶碗一杯分程だとのことで安心しておりましたのよ〜





オ〜ッホッホッホ!よくてよ!よくてよ







201412231741332e0.jpg





スパイスのクセは少なく食べやすい欧風カレーですかね〜
コクがもう少しあったら私のかなり好みになります。辛さはほとんど感じませんでした!(辛いもの好きの自分基準)







201412231742333a3.jpg





ばらカツは、程よく脂が抜けてまして食べやすくて美味しいです!トロリとした脂身部分とカミゴタエのある赤身部分とが面白いですね〜
あ!ちなみに一つハシダ氏にお味見(助けて)してもらいました〜







20141223174233622.jpg





やっぱり福神漬けはかかせませんよね〜本当、普段は食べないのに





ここぞとばかりに福神漬けっ‼︎力入りすぎ








福神漬けが効いたのか(シツコイ)かなりお腹いっぱいになりまして、なんとか完食しました・・・苦しかった・・・←アホ



しかしお陰様で行きたかったお店を二軒行く事が出来ました。また来年冬眠から醒めたらヘッポコグルメツアーを再開しますか・・・って、





寒くてても絶対行くよっ!(笑)








☆ふら~っと。カレー店プコ家

大阪府大阪市浪速区難波中1-9-8

電話?

11時30分〜22時 土曜日 11時30分〜15時 18時〜22時

お休み 日曜日








20141223174233120.jpg





ハシダ・メン氏の地元に帰りましてコーヒータイムです。







20141223174233752.jpg





ちなみにハシダ氏にコーヒーをご馳走になりました!アザッ〜す!



しかしいつものカウンターに座ったらしいですが、ダラけ過ぎのアクビし過ぎっ!(笑)

ま〜私もノンビリできましたがネッ!(๑≧౪≦)のびぺろ










☆喫茶 COTTON(コットン)☆


大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目11−22

06-66713-4890

9時〜19時

お休み 日曜日、祝日







20141223174253d96.jpg





COTTONさんでミックスサンドをお持ち帰り〜これで600円!お安い〜昨日寝てしまいましたので、今日の晩御飯にします〜楽しみ〜





今日は早めにアップ出来ました!さあ〜呑むぞぉ〜い!





そんな感じで!またね〜!
































コメント

2回に分けても「ハッピートーク」するんやなぁ...

つまらんけど...(笑)

「パラカツ」より、絶対にオレが食べてた
「プコカレー」の方が、美味しかったと思うけどな...
[2014/12/24 15:26] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

えぇ〜ハッピートークだよぉ〜〜
そうですね〜辛さはほとんど無かったですもんね〜

ああ〜カレー道も険しいですな〜(笑)
[2014/12/24 15:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

プコのキーマトーク(笑)好きやわ~ 辛くないから(笑)
プコのキーマ好きやわ~ 辛くないから(笑)
以前の静かなブログ よろしくてよw
[2014/12/24 22:17] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

辛いの苦手ですもんね〜(笑)
辛さが調節出来るのが一番なんですけどね〜

そう思うと、やっぱりココイチは良く出来てますよね!

(๑≧౪≦)ここぺろ
[2014/12/24 22:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/513-80df6de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)