にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 浜浪ナイトで・・・やっちまったゼッ! 浜浪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
浜浪ナイトで・・・やっちまったゼッ! 浜浪





20141222001105f61.jpg





土曜日の夜のお話しです。今年も残りわずかととりまして、なにか忘年会でもしたいな〜と
アッシュパイセン
と相談しまして堺市は浜浪さんで宴となりました。
ま〜結論から言いますと、





酔っ払ってやっちまったゼッ!





20141222001827c83.jpg





お店に着きまして店内を覗きますと岸和田市民さん奥様(お久しぶり〜)、よっぱらいねこさんMikeさんとのダブルご夫婦がすでに到着されてましたヨッ!(๑≧౪≦)ひさぺろ



しばらくしますとアッシュパイセン到着です〜
そして何気によくお会いする船長さんと奥様のミミさん到着〜そういえば船長さん最近ブログを始められたそうで、「見てね〜や・・・」と顔を見て思い出すサクセスぅ〜←オイ!



そして忍者の如く知らぬ間に店内におられましたまうさんとで計9名が揃いました。あとお一人は遅れて来られるとのことで、とりあえず始めましょか〜










20141222001105a92.jpg





キレッキレ!アッシュパイセン♡の乾杯の音頭で宴がスタートとなりました!その挨拶の中で気づきましたが、ほぼ炒飯サミットのメンバーだな・・・うん。(笑)







20141222001105bb4.jpg





突き出しです〜貝柱が美味しかったな〜

そういえば今回、個人的に思う事が有りました。私、宴会の時ほとんど食べなくて呑んでばかりなんですのよ〜
今日は大好きな浜浪さんということもありまして、絶対食べよう!と心の中で地味〜に考えておりましたよ!えい!






ズッギャーン!





201412220011058af.jpg



20141222001105e63.jpg





お刺身盛り合わせ〜実にいい!目にも鮮やかで如何にも美味しそう〜






201412220011053e2.jpg



20141222001204db5.jpg



20141222001204b3b.jpg





マグロ溶けちゃう♡濃厚な旨味と甘味!美味しい!
タイも新鮮シャッキリと!生臭さ無しです〜
アワビのお刺身は初めて頂きました・・・もういいかな?←お子様舌なの・・・





座敷は予約がいっぱいでして、なんとかテーブルを二つ押さえましての宴会でした。私はビールを片手に行ったり来たり〜




ビールは離さないっっっ!





2014122201052109c.jpg





焼酎出ました〜お店の名前のつきましたこの焼酎・・・一升瓶が消えまして、2本目に突入してました!(笑)






ドッギャーン!





2014122201052155b.jpg



20141222010521906.jpg



20141222010521fc8.jpg



20141222010521ff3.jpg





岸和田市民さんオススメのチャンポン鍋の用意ができました〜なんか豪華だぞ!







20141222010521e81.jpg



2014122201061577f.jpg



20141222010615891.jpg





鍋奉行?のミミさんにお任せしましして眺めておりました。(笑)
私の席は向こうでして後で頂こう・・・うん・・・
美味しい!と、こちらでもあちらでも!






20141222001204dd1.jpg





最後の参加者みどりんさんが到着されました!ちゃんとお刺身は一人前、お鍋の横で温めておりました!←あかんやろ!







201412220106152de.jpg



20141222010615b72.jpg





お店自慢のチャンポン麺投入です!美味しかったそうです。私も自分の席に戻ります〜







201412220129570b9.jpg





ナゼかパイセンの食べてる写真を撮って私のチャンポン鍋人生は終わりました・・・(´;ω;`)ブワァ







ドッゴォォーン‼︎





20141222013347b5f.jpg



20141222013347399.jpg



20141222013347bc7.jpg





適当に揚げ物を追加しました!かろうじて大海老フライを一切れ食べたということがデジカメからわかります・・・(酔)







201412220133471a5.jpg





もうこの頃になりますと酔っ払い全開なのぅっっっ!



何方かに話しかけられましても、ちゃべれてない自分でした・・・←今もな!



しかも、大・天狗を通り越しまして超・天狗に進化した記憶が・・・すいませんね〜酔っ払いてホンネが出まして。





ホンネなのかよっ!







ヨロレイヒ〜〜〜





20141222013347ab4.jpg





一口頂きました。ニンニク焼飯だったと記憶しております。(笑)





宴も終わりに近づきまして、まうさんは爆睡され、よっぱらいねこさんは「帰る〜」と、ダダをコネ始めました。(笑)
岸和田市民さんも超〜眠そう〜
やっぱり年末の忙しい時期に忘年会!壊れていく皆様方を見ながら呑むのもオツなものでした!(悪)



浜浪さん、大変御世話になりました。酔っ払ってご迷惑をお掛けしました事をこの場で謝罪させて頂きます。←なにをやったねん!




本当にお忙しい中の参加!ありがとうございました!楽しかったです!
酔っ払いましてごめんなさい・・・ま〜私なんてこんなものですよ・・・ええ。





それでは!また新年会でお会いしましょう!






20141222020340f5d.jpg





私なら・・・ネタにされるから、チョット嫌ですけどっ!







そして日曜日になりまして、お昼まで寝て御飯を食べて夕方まで寝てました。(笑)
いや〜酔っ払いましたわ〜記憶が怪しすぎっ!







20141222020644f49.jpg





多分?お二人からお土産頂きましたが、何方か覚えておりません。(爆)
エスニックの方は多分みどりんさん?かりんとうはミミさん?本当にすいませんね〜覚えておりませんわ〜
そんな私ですが、これからもよろしくネッ!





(๑≧౪≦)よろぺろ





私なら絶対イヤですけどぉ‼︎




コメント

おはよございます~~

も~大変お世話になりました。。
カンペキなヨッパでしたけど。。楽しかったです~~~~
土曜ってことでの安心感と寝不足でして。。。(言い訳)

また新年会も楽しみです~~~
よろしくお願いします。。

[2014/12/22 05:22] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


撮影係しますよ次回(笑)
是非 ゆまるりんも!!!!
[2014/12/22 07:33] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

おはようございますー
お世話なんかしてませんよ〜私も酔っ払い全開でして、後のことは知らん〜(笑)

ま〜いつもの事ですので、皆様方もよくご存知でしょう。(´・ω・`)ウンウン
[2014/12/22 08:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

無理っ!
も〜ゆまるりんだけは絶対無理なのっ!

たまたま何処かで見かけるかの天然記念物並みなのっ!(´・ω・`)ウンウン
[2014/12/22 08:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


楽しい宴会の幹事さんをありがとうございます。
いやはや。。。
よっぱらって寝てしまって失礼いたしました。
昨日カメラをみたら、なぜかわたくしの爆睡写真が入っておりましたよ。

次回もよっぱらいますわよ。
[2014/12/22 08:50] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
こちらこそ、ありがとうございました!楽しい宴でしたよね〜(≧∀≦)ノ

私も炸裂しましたので気にしないでくださいね〜(笑)

爆睡写真・・・?一体誰が撮ったのでしょうか?←絶対おめ〜だよ!

また宜しくお願いします!また一緒に寝ましょう!(笑)
[2014/12/22 08:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お疲れさま♪
浜浪を選んで良かったね~
私は「浜浪」はどう?と押しただけですけど(笑)
色々と動いてくれてありがとー(^^)
料理も酒も、皆さんも最高でしたよ♪
[2014/12/22 09:12] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

楽しかったですね〜
いや〜アッシュパイセンの一言で美味しい宴となりました!
今度こそはチャンポン鍋食べるぞ!(笑)

あんな私ですが、また宜しくお願いします!(≧∀≦)ノウリャ!
[2014/12/22 09:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


泥酔宴会!いいですねっ☆
私多分、生まれてきてトータル2年分くらいは酒で記憶ないですからね。
今年も2週間分くらいは記憶飛んでますわー!!!アハハハハン!!!
[2014/12/22 10:59] URL | chihi #- [ 編集 ]

炸裂してますもんね〜(笑)
中々の炸裂っぷり!拝見しております!(笑)
私も毎回、よく帰れたよな〜の連続なのっ!真っ直ぐ歩けないのっっっ!(爆)
[2014/12/22 11:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

イタチさんお久しぶりですー(ФωФ)
ごぶさたしてます。覚えておられますかー?
忘れ去られていたら(ФωФ)ブワァ-(泣)

9月にやっかいな肺炎で入院して退院して、色々とありまして、而今さんのある市から、今は東三国に引越しまして、若水さんからチャリで5分のとこりです(ФωФ)
イタチさんのブログも久しぶりに拝見しましたー。ゆきりん、ネットショップされたのですねー。私も耳にピアスが5個あいてるので、覗かせて頂きますねー。
今年は激動の年となりましたー(笑)マジでー(笑)


[2014/12/23 15:22] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

え〜と?どなたでしたか?(殴打)
お久しぶりでございます。m(__)m

ずっと心配はしてたのですが、こちらからの連絡は出来ませんでしたので・・・

お身体良くなられたのですか?なんとなく静養の為ならもっと田舎に引っ越しする様な。(笑)

とりあえずは相変わらずヘコヘコ頑張ってますので、また覗いてやってくださいね〜ネットショップも!(笑)
[2014/12/23 15:34] URL | JoJo #- [ 編集 ]

幹事ありがとう
おつかれさまでした
たのしかった

またおねがいします
[2014/12/24 05:36] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

こちらこそ!
ありがとうございました。

酔っ払いまして、すいません・・・でも、またよろしくお願いします!

(≧∀≦)ノイェ〜イ!
[2014/12/24 08:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/511-6e24f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)