にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 予定が狂ったぞ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
予定が狂ったぞ!





201412182322448d6.jpg





ずっと調子の悪かった私のiPhone・・・今日の朝の営業中に活動停止(止)





職場に慌てて戻りまして、充電しますもウンともスンとも言いません。←いや・・・スンくらいは言ったかな?





う〜ん・・・得意先から電話、メール、ブログのコメント・・・





エライこっちゃがなっっっ!





極寒の中またお外にお出かけなの・・・(寒)

南海電車の堺駅近くの修理屋さんまでひとっ走り〜
バッテリー交換をして来ました。今日の予定がダダ狂いなんですけどネっ!





(๑≧౪≦)だだぺろ





ま〜そんな1日でした。お昼は予定を変更して頂きましたが、今日はこんな感じでお願いします。(眠)
あ!ちなみに活動停止の約二時間・・・電話、メール、コメント・・・一切なし!





いいんだか悪いんだかっ!(笑)








コメント

やっぱりバッテリーが悪かったんやね...

修理代、いくらかかったん?
[2014/12/19 09:25] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


電話だけは調子悪いと本当に困るよね(ll๐ ₃ ๐)

治って良かったねー

ところで、ゆきりんのクリスマスプレゼントのバッグはもう買ったの?(*>∀<*)
[2014/12/19 10:31] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

はいな〜
やっとマトモになりましたわ〜

修理代は5400円でした。機種変する時間が無かったので助かりました!
[2014/12/19 11:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

参ったわ〜
本当にスマホが壊れたら、ナンもできねぇ〜自分のブログも見れんから!(笑)

ま〜バッテリーだけで助かったわ(≧∀≦)ノ

カバン?・・・知らないや〜(逃)
[2014/12/19 11:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/509-2542d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)