にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 オトナのお子様ランチで満竹林! グリル トミーPart2
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
オトナのお子様ランチで満竹林! グリル トミーPart2






ここは何処?





20141217230202342.jpg





今日は忘年会でした。場所が梅田だったのですが下調べ無しでして道に迷いまくりっ!(笑)







20141217230202ffb.jpg



2014121723020207e.jpg





それでも「綺麗やな・・・」と思った夜景を写真に撮るという、まさに!





ゆとり世代チョット違う





この極寒の中彷徨うこと約30分・・・アイポンのナビを頼りにするも、まさかのバッテリー切れ!(また後で復活するサクセスぅ)
野性のカンでたどり着く頃には意識が遠のきそうでした・・・←多分アカンやっっっ!



そして美味しいご飯を頂きました・・・ただ、全くお腹が空いていませんでした!(爆)
お昼に食べ過ぎたんですよ・・・ホイ。それがっ!コチらっ!







201412172300156b4.jpg





ワンパクエクスペリエンス!(わんぱく体験!)







201412172302022bb.jpg





そんなわんぱく体験が出来ますのはトミーPart2さん!
各ブログでも沢山紹介されてまして、数ヶ月前にはテレビにも出でたそうですネっ!





(๑≧౪≦)びじょぺろ







20141217230015fd4.jpg



201412172300158f0.jpg



20141217230015698.jpg



20141217230015bf1.jpg





魅力的なメニューが並びますが、看板商品?のEセットいっときました!昔はMのセット?だったやつでしょうか?(笑)







20141217230015ffd.jpg





まずわ!大鍋いっぱいに作られましたお味噌汁!洋食屋さんでもお味噌汁なのっ!これぞトミークオリティ〜







20141217230116389.jpg





思い付きましたのを乗せまくった感が満載です!(笑)







20141217230116748.jpg



2014121723011648b.jpg





実に見事な手さばきで作られますオムライス
中はしっとりとした定番のケチャップライスです。外はフンワリ卵で、2、3個使われてますでしょうか?結構なボリュームです〜
かかりますはケチャップカレーソース!






20141217230202a0d.jpg





柔らかい〜一口カツは間違っても一口では食べれません。(笑)







201412172301161ea.jpg





これまた巨大なクリームコロッケは、味が濃厚で美味しい〜
しいたけが入ってまして少し和風感も面白い〜







201412172301164c7.jpg





少し酢の効いた?ポテトサラダは、これまた大量〜
イモが大好きイモダ・メン氏に食べさせてあげたかった・・・



(´;ω;`)ブワァ



縁起悪いな!お前はよぉ〜〜‼︎








20141218003451944.jpg





重いのっ!箸を持つ手がプルプル震えるのっっっ!





開いたエビフライなんですが、開いても厚みあり!食べ応えあり!





左のホッペをエビで膨らませながら、なんとか完食致しました





一見、大味そうに見えますがどれも確かな下味と調理で量があっても最後まで美味しく頂けます!
他の女性のお客さんでも完食されてましたから!間違えない!(笑)
かなりお腹いっぱいになりまして!ご馳走様でした〜








☆グリル トミーPart2☆

大阪府堺市堺区南庄町1丁1−4

072-229-9452

11時30分〜15時 17時30分〜21時 木曜日 11時30分〜15時

お休み 月曜日 祝日は営業










今日は仕事がらみとはいえ、呑むのをかなりセーブしました。前のカラオケ事件が、少しはコタエタとも!(笑)





明日も寒そうですな・・・さあ!一緒に叫ぼう!





コールドエクスペリエンス!(極寒体験!)






コメント

忘年会けっこう遠くでやるのねw
グランフロントの周辺は夜綺麗よね(๑^ ^๑)/
クリスマスイルミネーションも始まって夜の街が綺麗な今時・・一昨日の雨に濡れ昨日の寒さと突風のダブルパンチで風邪気味です(ll๐ ₃ ๐)

またボリュームたっぷりの洋食屋さんw
なんか、こういうお店ってo(^-^)oワクワクするから好きだわ~美味しいなら最高だよね(*>∀<*)
[2014/12/18 05:59] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

あかん(>_<)
あかん(>_<)
朝からこんな美味しそうなもんみたら(・・;)
お昼まで、お腹もてへん(>_<)
[2014/12/18 08:18] URL | AIAI #- [ 編集 ]

遠かった〜(笑)
グランフロント・・・初めて行った!(笑)
もっとゆっくり見たかったけど、早目に行ったのに時間が無かったわ〜

寒いよな・・・風邪気味?温ったかい物食べてナントカ乗り切れ〜(≧∀≦)ノ
[2014/12/18 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お腹空きました?(笑)
AIAIさんは朝ご飯食べはりますもんね〜

朝っぱらからこの画像を見てお腹が空くとは・・・羨ましい!(笑)
[2014/12/18 08:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


今夜もさぶおますなぁ~

昨日の風ビュービューのなか彷徨ってはったんでっか?
野生のカンがあって良かったですね

トミーPart2さんはブログ始める前に一回行きましたわぁ~
多分これとおんなしようなのを食べた記憶が・・・

お父さんがおもしろかったです(☝ ՞ਊ ՞)☝
[2014/12/18 19:03] URL | めーめー #- [ 編集 ]

生命の危機!(笑)
メッチャメッチャ寒かったです〜笑うくらい!(笑)

トミーさん行かれましたか〜ワンパクですよね〜(≧∀≦)ノ

はい。お父さん!最高です!この日もよく喋ってはりましたわ〜(笑)
[2014/12/18 20:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


安定の(月)休み(笑) 絶対ワザとや(笑)
[2014/12/18 21:46] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ナゼなんでしょう?
今回はマヂで定休日知らなかったんですよ・・・調べますと、正直「またか・・・」と・・・(苦笑)
[2014/12/18 22:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここが言ってたお店やね...

行きたい!行きたい!...ってか
ここも月曜定休やんかぁ!

[2014/12/19 09:28] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

はい!
も〜安定の月曜日休みです!(笑)

美味しいですよ〜また火曜日ですな〜
[2014/12/19 11:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/508-fc220fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)