にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 初めてのお味です! きゅうじ炭火焼とつけ麺
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
初めてのお味です! きゅうじ炭火焼とつけ麺





2014121521461255b.jpg





土曜日の夜にカラオケに行きました・・・明け方まで呑んで歌って?





見事に撃沈!(終)





20141215214612fde.jpg



201412152146122cb.jpg



20141215214612754.jpg



20141215214612016.jpg





ま〜私の歌ったものなどどうでもイイのですが。(笑)



明らかに飲み過ぎっっっ!



日曜日の夕方5時位に一度目が覚めまして、また夜の9時位まで寝る・・・仕事が残ってたのですが、まだ酔いが醒めない・・・仕方ないので今日の朝4時位に家を出て仕事してました。(笑)
まさに寝てただけの休日となりました。





皆様、飲み過ぎには注意しましょう!





説得力のカケラもありませんネっ!(๑≧౪≦)てへぺろ





ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!





201412152200091b3.jpg





なんか久しぶり?のラーメン記事です。食べには行ってるのですがバタバタとアップできません〜
食べてみたいメニューがありまして難波のきゅうじさんへ!





20141215220009e22.jpg



20141215220009e31.jpg





夜は焼き鳥居酒屋さんとラーメン、お昼はラーメンのお店です。落ち着きました店内の照明は写真を撮るのに限界を感じますブロガー泣かせのものでした。(笑)







20141215220009129.jpg



201412152200093b3.jpg



201412152200099db.jpg





メニューが多くて悩みそうですが、今回は決めてましたので楽でしたよ〜っとな!







ズッギャーン!





201412152210083ad.jpg



20141215221008165.jpg





カキ味噌つけ麺!中で麺量200gです。
あまりつけ麺を頂かない私なのですが、味噌で尚且つカキというのは珍しく思いまして、食べてみたかったんです。






20141215221100ad0.jpg



2014121522100840d.jpg





しっかりと締められました全粒粉入りの麺はツルツルシコシコとしてます!
本当に最近の麺はどれも美味しいですよね〜







201412152210081c1.jpg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





そのまま飲める塩分濃度で、お味噌に負けない鶏スープ!カキのお味もシッカリします!全体のバランスが丁度イイ!






201412152211001e8.jpg





やや弾き気味ではありますが、スープを飲みながら麺を頂きますと丁度ですね〜美味しい







20141215221100e6c.jpg



201412152210081c9.jpg



20141215221008378.jpg





カキはそんなに大きくはありませんが、4っ程でしょうか?プリンと美味しい〜炙った白ネギの香りもアクセント〜







ドッギャーン!





20141215225809086.jpg



2014121522580926a.jpg





漬けチャーシュー丼御飯少な目でお願いしました〜
炙られまくって香ばしく(笑)脂はとろけます
かかってましたタレも美味しくてコレはイイです!







201412152211005bc.jpg





一味で少しピリ辛にしましてそのまま全汁致しました。
鶏だけでのスープでお味噌に負けないお味は初めて頂くものでした。カキの香りも良かった〜
店主さん?にお聞きしますと、限定ではありますが、当面は続けられるとの事でした。






20141215230802750.jpg





夜に呑んで締めに食べてみた〜い!








きゅうじ炭火焼とつけ麺☆

大阪府大阪市中央区難波4丁目2−7

06-6646-0456

11時30分〜24時 LO11時30分

お休み 無休










いや〜今回の酔っ払い事件には本当に参りましたわ〜

あんなに長い時間寝てた(死んでた)のは久しぶり〜←アホ

当分はお酒いらない!と、思いました!(笑)

と、いうことで今から呑みます〜





人とは同じ過ちを繰り返す生き物である





それっぽく締めて!またね〜







コメント

ヤバイヤバイヤバイwwww
曲のチョイスがヤバイw
余計にジョジョさんとカラオケ行きたくなった(^ω^)
[2014/12/16 03:49] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


球児… 名前が(爆) だから行かないし(笑)
定番の ●●おろしは唄わず!?(  ̄▽ ̄)
[2014/12/16 07:35] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

私も…(^-^;
私もこの間、朝の4時までカラオケ歌って、撃沈でしたぁ(-_-)

お互い、呑み過ぎには注意しましょう(^-^;
[2014/12/16 08:09] URL | AIAI #- [ 編集 ]

やばい〜やばい〜やばい〜♪
アニソンばかり歌う分けでは無いのですが。(笑)

いや〜カラオケ!も〜いやっ!

(#゚皿゚)ギリギリ
[2014/12/16 10:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

あの球児?
お聞きしますと、あの球児は関係ないそうです。でも少しは関係あるらしいです。←どないやねん(笑)

◯◯おろし・・・歌わなくていいので是非に!(≧∀≦)ノ
[2014/12/16 10:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

本当に・・・(爆)
ま〜えらい目にあいました・・・

本当にね〜(´・ω・`)ヤレヤレ

マヂでお互いに気を付けましょう〜(笑)
[2014/12/16 10:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カラオケのお酒(特に飲み放題)って、あきらかに何かがおかしいから翌日必ず撃沈しますよねw
ビッグエコーはまだマシかと思ってたけど・・・「ジャ○カラ」とか「ジョ○ジョ○」とかかなりヤヴァイです。あ、なんか「ジョ○ジョ○」って、ジョジョさんの伏せ字みたいになっちゃいましたね///

1曲目、なんだっけーって思わずググってしまいましたw
イエモン、私も未だに歌う~♪
[2014/12/16 10:58] URL | chihi #- [ 編集 ]

見事なまでの!(笑)
鮮やかな撃沈っぷりでした!

歌う→喉が乾く→呑む→テンション上がる→歌う→・・・無限ル〜プゥ〜(死)

イエモン!ググりましたか。歌えないクセに歌うんですよ〜私ゃ・・・
[2014/12/16 11:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


きゅうじさんは何年か前に行きましたわぁ~
麺が美味しいですよね~
2玉まで無料やったさかいに
欲張って2玉食べましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
この麺1玉50円でお持ち帰りも出来たんですけど
今もやってはんのかな?

カラオケにはあえて触れないでおきます(* ̄m ̄)プッ
[2014/12/16 16:15] URL | めーめー #- [ 編集 ]

シメにいかが?
なんでも5周年だそうです。頑張ってはりますよね〜

カキ味噌つけ麺の優しいお味は呑んだ後のシメにも良さそうです。是非にっ!

カラオケにあえてツッコまない優しさに・・・ありがとう・・・(愛)
[2014/12/16 16:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


きゅうじさん...一度行ったっきりですわ...

つけ汁の塩分濃度を、少し上げてくれたら
いいと思うんですけどね...

麺は美味しいだけに、少し残念な気がしてました。

へ?カラオケ?.........へっ。┐(´ー`)┌
[2014/12/16 17:03] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

なるほど〜
何種類も食べてませんのでなんとも言えませんが、確かにつけ麺ならもう少し濃いくてもですね〜そのまま飲めるのはイイですが!(笑)

カラオケ?(#゚皿゚)ギリギリ
[2014/12/16 17:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/506-508578ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)