にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 JoJoの奇妙な冒険?(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
JoJoの奇妙な冒険?(笑)





どうしてこうなった!





金曜日の仕事が遅くなりまして、ほぼ徹夜で迎えました土曜日・・・

ブログを書いて呑んで寝る!そう考えておりました。すると息子が急に友達の家にお泊まりとなりました。

奥さんに、ふっと「カラオケでも行く?」







20141213232058a51.jpg





ホンマに来てもうたでっっっ‼︎(笑)





徹夜明けで現在午後11時23分・・・順番待ちです。(爆)






とりあえずビール呑ませやがれっ!(#゚皿゚)ギリギリ寝不足で気が立っている





みんとことことこどっこいしょ!





2014121323364397a.jpg





ヌルい!ヌルいぞ生ビール!(哀)





とりあえず呑みます!←歌わんのか〜い!





・・・






ちなみに今奥さん熱唱中です・・・






リアルタイムブログ誕生っ!(滅)







コメント

サイコーです(≧o≦)/

ガンガンいったれ~!!!

そして、吐け。
吐いたら、また飲め。

って、すみません。
後日談、楽しみにしています(^^)

でも、ムリしないで下さいね(←とってつけ)
[2014/12/14 00:01] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

来たっ〜!速レス!(笑)
おおとも!龍太郎!

いや・・・戻しはしませんが・・・

カッハァ‼️←大吐血

明日も仕事なんスけど・・・
[2014/12/14 00:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


楽しそうw
我が家もたまに2人で行くよー(*>∀<*)

どんな歌を歌うのー?
[2014/12/14 01:18] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

まさに奇妙な冒険!(笑)
何を歌うか・・・

私にもなにがなにやら!(笑)(笑)

酔っ払い全開なのっっっ!

(笑)(笑)(笑)
[2014/12/14 02:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

らぶり~
何を熱唱なのかな(笑)
やっぱりなかよち~( ・∇・)
[2014/12/14 12:51] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

今おきました(笑)
酔っ払いました・・・(笑)

何を歌ったかな?覚えてないような・・・
[2014/12/14 17:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/505-e388aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)