にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 愛しのボツ写真
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
愛しのボツ写真






2014121123405851b.jpg





あ!呑んじやった!トマジュー無くなった・・・





201412112340589cc.jpg





結局昨日食べなかった缶つまの写真を意味なく横から撮ってみたり・・・






201412112340589fa.jpg



201412112340585e3.jpg



201412112340588b7.jpg





爪切りの為、奥さんに捕まり足がつったぬんぽこ(仮名)の写真を撮ってみたり。(笑)





今日は時間が無くて食べに出れませんでした。デジカメの中に訪問したけど都合により記事にできなかったお店が無いかな〜と、見てみました。あと、その他の写真と・・・





やっぱりアップできません(笑)





アップ出来ないお店の写真は悪評になるから紹介自体をやめてました。
言いたい気持ちもありますが、私自身は記事にはしない様にしてきました。「もうチョットこうやったらいいのにな〜」くらいは書いたかも?ですが。(笑)



今回はそんなデジカメに残りました愛しのボツ写真を一言そえて紹介したいと思います。あ!
お店が分かってもツッコミは止めて下さいネっ!





(๑≧౪≦)てへぺろ









通り掛かりに見つけました。訪問しようと思いながらも・・・



20141211233956962.jpg






この後酔っ払って記憶が飛んだから。美味しいのにっ!



2014121200134905a.jpg



201412112339562de.jpg



20141211233956aec.jpg







家ご飯。思った以上にダメダメだった・・・(´;ω;`)ブワァカタイノ・・・



20141212001349446.jpg






コクもヘッタクレもありゃしないっ!(#゚皿゚)ギリギリそして寒いのっ!店内が寒いのっっっ!も〜外気温並みなのっっっ!



2014121200134903e.jpg






ただ単に載せ忘れ・・・ほんまスンマソン!



201412120013496b3.jpg







美味しいけど高っ!なにコレ?サラダ付きで1300円!高っっっ!



2014121200134985e.jpg






ディホのスープに味噌を入れるだけで・・・茹でた野菜を入れるだけで・・・味噌ラーメンになって・・・高くね?



201412120029059b3.jpg






キャベツの芯ばかり、そんなに食べれません。(笑)



20141212002905f87.jpg








ハシダ☆メン氏が「あ〜狭さを見せる為に撮ったんやろ〜ニヤニヤ」と、先に言っから!



ヤロオ〜(#゚皿゚)ハギシリギシギシ



20141212001349d6d.jpg







メインが・・・寂しいの・・・この定食・・・



201412120029058e7.jpg







怖い!載せるのある意味怖い!ネットショップの宣伝部長はもう首やっ!と、言われた瞬間の写真を勝手に載せたっ!



2014121200490643a.jpg



((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル








勾玉かっ!あんたら勾玉かっっっ‼︎



201412120049062a4.jpg







ただの布団やんっ!オッさんの布団やん‼︎



20141212005516409.jpg







オッさん!も〜なんかわからんしっ!どんだけ缶つま押しっっっ‼︎



201412120104294a2.jpg







ハァハァハァ・・・軽く書こうと思いながら全開でした・・・
もう限界になりました・・・最後に少し落ち着きます写真をば!







20141212002905b4b.jpg





登場しまくりのこちらのお店。毎回載せれません(笑)
ま〜なんか今日はこんな感じになりました〜






20141212012017a57.jpg




スカてんじゃねーよ!バァ〜カ!バァ〜カ!(笑)






















コメント

最後で大爆笑したwww
[2014/12/12 02:47] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

なんとなく(笑)
なんか〜オチになってしまいました。

オイシイ?(笑)
[2014/12/12 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あるよね~ハズレのお店w
時には営業してる事が驚きのレベルもあるwww
料理の味じゃなくて店員さんがテーブル拭いてくれた布巾が臭くてテーブルが臭くなって味どうこうの前に匂いでギブしたとこもあったわー
お水出してくれたグラスが汚れてたりとか・・
欠けてる食器で料理出てきたりとかw

また行きたいと思うお店に出会える確率のが少なかったりしてねー(๑^ ^๑)/

[2014/12/12 11:59] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


黒髪の女性 首から上のUP4946(笑)
ワシはハズレなら とことん書きますW
[2014/12/12 12:24] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ほんとにあるよね〜
味だけだはないからな〜値段もそやけどね〜(笑)

多分あんまりなお店は、どっちにしても衰退していくやろな〜(´・ω・`)ウンウン

いいお店をいっぱい周って紹介出来る様に頑張るわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/12/12 13:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

無理っ!(笑)
も〜この辺りが限界かと!(笑)

ブログの書き方は人それぞれあって面白いかと思いますわ〜(≧∀≦)ノイェイ!
[2014/12/12 13:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おっ...この狭いカウンターは...
「ル・クロワッサンショップ 堺東店」やないかっ!

あそこは狭かったなぁ...ふふふのふ。
[2014/12/12 18:20] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

確かに(笑)
ふふふのふ

後から入って来た女性がハシダさん見て逃げましたな・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2014/12/12 18:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/504-413709ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)