にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 寒いと恋しくなるっ! 松島家
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
寒いと恋しくなるっ! 松島家






もうすぐクリスマスですね





自分が子供だった頃(一応そんな時もあった)を想い出しますとやっぱり楽しみにしていましたね〜
でも、もう私くらいになりますともうメリークリスマス!と言うよりも、





ベリ〜クルシミマス(´;ω;`)ブ、ブ・・・





といった安定のオヤジギャグしか出てこない現実なのですよ・・・
そう・・・プレゼントですがな。ちなみに今年の息子の希望は電子ピアノでした・・・それも卓上タイプでは無く、脚の付いてるやつだそうで、調べましたら10万円くらいしてました・・・





お前の父親の貧乏をナメるなゴルラァ!(#゚皿゚)ギリギリ





虚しくキレかけましたよ・・・(´;ω;`)ブワァ←あ!泣いた!





ってか!10万円て・・・普通無理でしょ?(笑)
奥さんとの必死の説得で、希望が変わりました〜!
また気が変わらない内に、今日サッサと買ってきましたよ〜<(*ΦωΦ*)>クピピ







20141204222217fef.jpg





約2万円でした〜なんか凄く得した?気分でした!
ってか感覚をおかしくさせられたか?・・・次は奥さんか・・・
ちなみにカバンが欲しいとか言ってたな・・・



27万円らしいです



・・・



さあ!殺すがよいっ‼︎



あ!ちなみに今、たまたま奥さんが話かけてきました。ネットを見ていて新しいカバンがあると・・・80万円らしい・・・




骨までかっ!骨までなのかっっっ‼︎





あ!・・・グルメブログでした・・・ハァハァ




ぬんぽこぽこぽこぽこどっこいしょ!







20141204222217832.jpg





昨日の寒〜いお昼に温まりたくなり久しぶりの訪問です〜






2014120422443027d.jpg






人気ですね〜満席になりまして、後から来られたお客さんと相席になりましたよ。
結局席が空きましてそちらに移られましたけど。
とりあえず温かいお茶に救われました!







2014120422490591e.jpg



20141204222048d3a.jpg



2014120422204838f.jpg



20141204222217fbe.jpg





メニューが沢山ありまして、悩みます。今日のランチ定食なんかも魅力的!
悩みまくっての注文はこちらの!





ズッギャーン!





20141204222048f52.jpg





海老かつカレーミニうどん付き!
つまてか、前回と同じですネっ!(๑≧౪≦)かぶりぺろ







2014120422214111f.jpg



201412042221413d4.jpg





甘口の昔懐かしい〜カレーです!コクもシッカリ有りまして美味しい〜
カレーうどんは、このカレーにお出汁を混ぜてるんでしょうね。こちらはお出汁の味はしません。






201412042221414c8.jpg



20141204222217cf9.jpg





太めの海老はプリプリですよ〜
福神漬けがまた泣かせます・・・






20141204222141f6d.jpg



2014120422214140a.jpg





これぞ大阪うどん!柔らかくて喉越しが優しいです。お出汁が少し濃い目で美味しいですよ〜天かす嬉しい〜(笑)






201412042220485f6.jpg



20141204222141821.jpg





甘い〜カレーに、凶悪な刺激がっ!



甘い?ん?辛っっっ‼︎いや?甘い?



楽しい〜楽しい一人遊びの時間です!(笑)



最後には汗をかきながらご馳走様でした〜御飯の量もルーもワンパクでしたので、お腹にいっぱいになりました!また来ます!







20141204222048ea3.jpg







松島家

大阪府堺市堺区五条通1−39

072-238-8092

11時〜16時 17時〜19時30分

お休み 土曜日










あ〜あ・・・私にもサンタさん来ないかな・・・
ナニお願いしよかな





銭やっ!世の中銭やっっっっ‼︎





とか言ったら、少しベタだし・・・





やっぱり愛かな♡





とかいっちゃったりしたらキモっ!





う〜ん・・・あ!そや‼︎





俺は!機械の体が欲しい!





メーテルに頼め











コメント

うは~www
やっぱこの時間にグルメブログはアカン…
腹が減った…
そして27万のカバンて…
[2014/12/05 03:39] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


電子ピアノかー(*>∀<*)
ピアノ習ってるなら欲しいと言われたら悩むかもねーw
しかし80万のカバンってwww
まぁ婚約指輪をもう一度位の気合いで買ってあげて下さいな~
でも80万聞いたら、もともとの27万のカバンが「それくらいなら・・」って思ってしまうマジックにかかってしまう可能性大!www

クリスマスの次はお年玉が待ってるのだ( • ̀ω•́ )✧頑張れ~
[2014/12/05 05:56] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~~

海老カツがうんまそ~~
カレーもマイルドなカンジでめちゃ食べたい!

80万ってエルメスとかでしょうか~~~
27万くらいなら。。ってさちさんも書かれてますけど。。。
安く感じちゃうかもですね。。(笑)

[2014/12/05 06:43] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


分かりますよ~!
子供たちにとっては嬉しいクリスマス♪
でも親には…(´;ω;`)
クリスマスにお正月とマネーが・・・(;´Д`)

ちなみにアタシは何でもいいですからね!(笑)
[2014/12/05 08:21] URL | Panda #- [ 編集 ]


イタチサンタさん...

僕は「LUMIX LX100」と言いたいところだけど
「CANON G1Xm2」で我慢します。

[2014/12/05 09:19] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

食えっ!(笑)
とりあえずなんか食えっ!(笑)

27万円のカバンて、らるふろ〜れんらしい・・・くそっ!らるふめっ!

(#゚皿゚)ギリギリ
[2014/12/05 10:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

知らん!(#゚皿゚)ギリギリ
なんやねん!80万円のカバンって!軽買えるやん!ってか?知らん!
クリスマスもお正月も!

バァーカ!バァーカ!(#゚皿゚)ギリギリ(逃)
[2014/12/05 10:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まうさん好みだと!
こちらのカレーは凄く懐かしく感じるカレーです!まうさんの好きな味ではないかと、勝手に思いました。(笑)

カバンは、らるふさんらしいです・・・

バァーカ!バァーカ!(#゚皿゚)ギリギリ
[2014/12/05 10:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

なんでもイイの?
あげる!私のあふれる愛をっ!

・・・

生まれてすいません・・・

(#゚皿゚)ギリギリ
[2014/12/05 10:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

うるせぇ!バァーカ!バァーカ!
買えっ!自分で買いやがれっ!

バァーカ!バァーカ!(#゚皿゚)ギリギリ

見事なまでの最後のオチ・・・ハシダさん!サスガッス!(笑)
[2014/12/05 10:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


イタチサンタさん

めーめーは129万のバーキンがいいなぁ~💛

パパ~~♪
おねがぁ~いΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
[2014/12/05 11:26] URL | めーめー #- [ 編集 ]

終わりなき欲望!
バーキン?・・・バッキーなら知ってますが?(古)

129万円・・・うちだんさん!オツです!(逃)
[2014/12/05 12:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


さすがユ☆リン!
最高のネタをぶち込んできてくれますね。
ここはひとつJoJoさんの男気を見せちゃうトコじゃないでしょうか(^o^)
[2014/12/05 21:44] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

どうにもならないこともあるのっ!
世の中ままならないことがあります・・・

無理っ!も〜ホント無理っ!(逃)
[2014/12/05 22:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


サンタでなくサタンが来たりして(笑)

イタチサタン ワシはアプリリア欲しいよ~(*≧∀≦*)
[2014/12/06 12:48] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

心はサタンですが?<(*ΦωΦ*)>クピ!
私も欲しい・・・東京までラーメン食べに行けるバイクが・・・
[2014/12/06 13:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/498-988862f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)