にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は気楽にまいります。 きらく←タイトルからっ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は気楽にまいります。 きらく←タイトルからっ!






なかなかの眠っぷりですぜ‼︎





ヌクヌク布団で横になり〜アイポン見てたら眠くなる〜♪





2014120323410369b.jpg





そして呑んだらもうおしまい〜♡(天)




すいませんね〜今日は少し前に頂きましたお店をきらく〜に紹介をば!







20141203234103be0.jpg



2014120323404223b.jpg





泉北高速鉄道の深井駅ロータリーにありますこちらのお店。
隣りはお寿司屋さんして、中で繋がってます居酒屋さんで定食を頂こうかな〜と!







20141204000518a9d.jpg



20141203234042159.jpg





なんか・・・わかるような、わからんようなメニューですな〜(笑)
とりあえず、サービス定食いっときましょ!





ズッギャーン!





201412032339308d2.jpg



20141203233930b44.jpg





品数が多くてオカズは嬉しい!あ、その前にサラダ食べました。(笑)





20141204001933667.jpg





ワカメが入ってますと、「あぁ〜居酒屋のサラダやな〜()」と、感じて少し笑う自分がいたのっ!







20141203233930465.jpg



20141203234042dcb.jpg





あぁ・・・愛しのえびちゃん・・・エビラーのハートを





スマイルキャッチ





なにそれ?上手いこと言った感がありながらも・・・笑顔掴みって!







201412032339301b7.jpg



201412032340426c9.jpg



20141203234042dae.jpg





お米が美味しいんですよ〜こちらのお店!この時はしませんでしたが、お代わり出来ます!
その昔は、三杯お代わりしたな〜(笑)






201412032339304f5.jpg



20141203234042860.jpg





お刺身は少し小ぶりながらもエッヂの立った新鮮なものでした!
カジキでしょうか?思った以上に美味しくて・・・






カジキ(ヒデキ)!感激‼︎







今日一番の見せ場!キターーーッ!



・・・



はい・・・すいません。こんな感じが限界の今日この頃なの・・・





しかし、このお値段でこんなに色々と頂けましたらイイですね〜地元では人気のランチでした!
また、和食が食べたくなったら行こう〜っと!










きらく

大阪府堺市中区深井沢町3301

072-277-3232

11時〜14時 16時〜23時

お休み 月曜日










本当に寒くなりました・・・凍えながら帰宅しましてお風呂に入る。

温まりましてキュ〜っと呑みます!

また身体が冷えて布団でヌクヌク〜♡





なに!この無限ループわっっっ!





マヂで冬眠したい・・・そんな私が南大阪の、






米俵 一俵でした!(原材料の一部に大豆を含む)





あぁ〜あ・・・さらっと書こうと思いましたのに。





コメント

カジキ(ヒデキ)!感激‼︎

↑コレを見てミュージシャンの「カジヒデキ」を思い出して、「カジヒデキ」ってどんな曲歌ってたっけ?と過去のシングル曲をググって見るも、知ってる曲は1つもなかったとか胸熱・・・

カジヒデキ!感激!!!

あのですね、今日は仕事が忙しいんですよ!
下ネタ言ってるヒマないのごめんね。
[2014/12/04 15:40] URL | chihi #- [ 編集 ]

そっちかい!(爆)
またマニアックなトコロ攻めてきますな〜(笑)

今日は下ネタ無し・・・

お、おう!残念だぁ〜残念だぁ〜(苦笑)
[2014/12/04 15:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/497-58128bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)