にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 嬉し恥ずかし初訪問! 烈志笑魚油 麺香房 三く
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
嬉し恥ずかし初訪問! 烈志笑魚油 麺香房 三く






うげぇ〜〜〜死ぬぅ〜〜〜





っか!どんだけ寒いねんっ!(#゚皿゚)ギリギリ





も〜突風でバイクがあおられまくり!向かい風で進まねぇ〜(遅)
特に海岸近くを走りますと風と寒さで、



死の一歩手前‼︎



そんな中、よせばいいのに福島区まで行って参りました〜←バカ?







20141202224219d79.jpg





大人気らしいこちらのお店、開店10分前で8番手でした。
オープンしまして食券を買おうとしたら、冷えきった手が動かず、食券落とすわ100円落とすわ・・・お釣り忘れるわの散々でしたヨっ!





(´・ω・`)ザンネンだぁ〜ザンネンだぁ〜ザンネンくん







20141202224219670.jpg





シャレオツですね〜と、イマイコメント!(滅)






201412022242196ff.jpg





コダワリを感じますね〜あ!今回は食券機に絶えずお客さんがおられたのでメニューの写真は撮れてま千里・万里〜←







ズッギャーン!





20141202224219928.jpg



2014120222430458c.jpg





黒壺ラーメン!黒い!黒いです!





まるで私の腹の中の様になっ‼︎(シャレにならない自虐ネタ)







20141202224304836.jpg





ゴールドエクスペリエンス!





アツアツのスープが冷えた身体に染み渡る〜
程よい煮干し感は雑味ナシ!結構攻めます醤油は、少し甘さも感じます。大量のは辛さも無く

全体のバランスがイイ!個人的感想なのですが、蕎麦つゆを思い出しました〜






201412022243048e5.jpg





ぷりっぷりっの平打ち麺は加水が高め?ながらもスープが程よく染みて美味しい!
少し喜多方ラーメンを思い出しました。本場では頂い事ありませんが。(笑)







20141202224304f0a.jpg





チャーシューは、柔らかくスープにいいお味を足してそうです!






20141202224219e28.jpg





しらすごはんを頂きました〜
美味しかったのですが、もう少しがあったら嬉しいの・・・梅干し好き・・・





南部まで買いに行くほど好きなのっっっ‼︎






美味しかったです!でも、食べてて気が付いた事が・・・
皆様方の注文は、かけラーメンの注文率高し!
ひよっとして・・・そちらがディホ・・・なの?










☆ 烈志笑魚油 麺香房 三く

大阪府大阪市福島区福島2丁目6−5

11時39分〜14時39分 18時39分〜23時39分 日曜日、祝日はお昼のみ

お休み 第二、第四日曜日










え〜最後まで書き終えた気はしますが・・・





程よく酔っぱらいです!





記事を見直して訂正するHP(ヒットポイント)は残っておりません・・・
そんな感じで!また・・・(逃)






コメント

お~ついに!
三くさん訪問してきたのですね~!( ^ω^)
これは「ブラックエクスペリエンス」ではなくてよかったのか!!
[2014/12/03 00:50] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

まさかのダメ出しっ!(笑)
確かに・・・ブラックエクスペリエンス!(マヂで黒いよオイ!体験!)も、イイよね〜♡



だが断る!
[2014/12/03 00:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ええなぁ...オレもここ行きたいわ...

バイクはどこに停めたんやろ...
[2014/12/03 09:13] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

また行きます〜
美味しかったですよ〜

私もまた、かけラーメンを頂きに行きます〜!

らーめん小僧さんと一緒に連食いきましょうや〜(≧∀≦)ノ
[2014/12/03 09:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

梅干し嫌い
かけデフなりよ
煮干しを堪能したいなら魚三 恋煮干し(濃煮干し)
煮干し協会デスわ 伊吹さんと仲良し
つけ麺もオススメ つけ汁に梅干しがwwww

ってか 連食がデフになりましたな
フォルツァフードファイター
[2014/12/03 12:33] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

あぁ・・・やっぱり(笑)
うん。今度はデフ頂きます〜

しかし、美味しいですよね〜ニボラーには、たまりませんヨっ!(๑≧౪≦)にぼぺろ

梅干し!美味しいですやん〜(笑)

おかげさまで、人並みには食べれる様になりましたわ!(≧∀≦)ノ
[2014/12/03 13:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/03 19:03] | # [ 編集 ]

了解しました〜!
今度行くときは、楽しみにしてて下さいね〜(≧∀≦)ノ
[2014/12/03 19:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/496-ed36e2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)