にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は大したことしてません(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は大したことしてません(笑)






ダラダラした1日でした〜





明け方まで呑みながら漫画なんかを読んでおりました!(笑)
起きましたのはお昼前〜ココイチさんで家族仲良く満腹にっ!







201411302328116de.jpg



20141130232811ed3.jpg



20141130232811d24.jpg





初めて訪問しました!奥さんいわく、シャレオツだそうです。美味しかったんです〜







2014113023310010e.jpg



2014113023310005d.jpg





泉佐野市のオリエンタルベーカリーさんでパンを買いました〜
こちらのお店、安くて美味しいんですよネッ!





(๑≧౪≦)やすぺろ





2014113023310084d.jpg





こちらで600円位でしたかね?先週に買いました〜





2014113023310081f.jpg





そして本日これで260円〜安っ!バンズパンは売っていませんでしたので、ドックパンで手作りハンバーガーを作ろうかと!






20141130235117d93.jpg





コールスローを作りました・・・だが、ここで衝撃な事実がっ!





全員お腹が空いていません‼︎(笑)(笑)(笑)





手作りハンバーガーは、明日へとまわりました〜

なんかイマイチだったお休みですが、ま〜たまにはいいか〜

それでは!







20141130233100703.jpg







コメント

同じくwwwダラダラしたお休み満喫してました(๑^ ^๑)/
今年も残りひと月か・・
今年中には蠣を食べに行くぞ!
・・と小さな目標を立てましたw

珈琲店のロゴ可愛いねー
前の記事の中庭のある喫茶店も雰囲気すごい良さそうだったし、最近はお洒落なお店が増えたねー
[2014/12/01 06:08] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


いいな~漫画読んでダラダラしてみたい~
最近 ダイヤのAにハマってます ラストイニングもオススメ
猫ラーメンって漫画もあります 猫を煮込んだラーメンかと思いましたヨッ ふふふのふ
家族仲良しよろしいことで 今日から12月に これからもよろしくお願い師走(爆死)
[2014/12/01 07:27] URL | 癇癪玉・ #- [ 編集 ]

ダラダラ祭りっ!
本当にダラダラしてたわ〜(笑)

牡蠣か〜カキフライしか食べられないおこちゃまやで〜(≧∀≦)ノ

コメダ珈琲、初めてやったけど美味しかったわ〜
[2014/12/01 08:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ダラダラしましょうぜ!(笑)
お忙しそうで。お疲れ様です〜

さすがの漫画チョイ〜ス!このぉ〜野球好きがっ!(笑)

ついに今年最後の月になりました。あと残りわずかですが、こちらこそよろしくお願いシマリス・・・←イマイチ
[2014/12/01 08:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コールスロー美味しそう~(>_<)

食べた~い♪

コールスロー好きにはたまらん映像です(>_<)
[2014/12/01 21:50] URL | AIAI #- [ 編集 ]

お好きなんですか〜
適当に作りました〜(≧∀≦)ノイェイ!

ちなみに今日の晩ご飯になりました!(笑)
[2014/12/01 22:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/494-f39a5296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)