にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 二杯目はスタミナラーメンっ! 力横綱 鳳店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
二杯目はスタミナラーメンっ! 力横綱 鳳店






20141128230701b44.jpg





昨日の続きとなります。竹麺亭さんで美味しく頂きました後は




麺のようじの申し子!歌うプロテイン‼︎tossy696氏




と、ヤロウ2人の恐怖のコーヒータイムです・・・(悲)





2014112823190804d.jpg



201411282319084cb.jpg




堺市は伏尾にあります珈琲蔵人・珈蔵さんという中庭があります和風喫茶店?で、ヤロウ2人向かい合わせに座り珈琲を飲む姿は想像するだけでも、





サブイボエクスペリエンス!(サブイブ体験!)







2014112823070182f.jpg





この様にスカしてニヒルに中庭なんかを眺めておりますが、別の写真を見て見ますと





20141128230701fae.jpg





可愛いよ・・・(*´д`*)ハァハァ





今度はソッチ系のキャラクターかっっっ‼︎





あ!ちなみに前回の記事で、tossy696さんのへその匂いについて説明不足でした・・・(´・ω・`)ゴメンネ
う〜ん・・・わかりやすくて申し上げますと、こぼした牛乳を拭いた雑巾の匂いかな?




ヘイ!そのヘソをコッチに向けてみな!ヒュ〜←口笛





向けさすんかいっ!





あ!冗談ですよ、冗談(笑)実際は、それほどではありませんよ・・・←それほどって・・・







20141128234652236.jpg




メニューは、こんな感じです。え〜このメニューには載っていないカプチーノをお願いしました(爆)







ズッギャーン!





20141128230701f27.jpg



20141128230701f32.jpg





大き目のお茶碗に、見事なまでのアワダチエクスペリエンス!
2人で笑ってしまいました!
私、生まれて初めてですよ。お茶碗を両手に持ってカプチーノを飲むの!(笑)
あ!お味は美味しかったですよ〜



そして、ラーメンの話で花が咲きまして鳳の力横綱さんへと向かいます!





うんとことことこどっこいしょ!





201411282359164c7.jpg



2014112823582883b.jpg



私が好きで、良く訪問させて頂きますお店です。tossy696さんは久しぶりのスタミナ系ということで食べたかったそうですヨっ!





(๑≧౪≦)すたぺろ





201411282358283fa.jpg



20141128235828b84.jpg






20141129010108605.jpg





ドッギャーン!





20141128235828963.jpg



201411282358289b3.jpg





さすがに二杯目でしたので、一番シンプルなスタミナラーメンで!(笑)





20141128235828fa9.jpg



201411282359168be.jpg



20141128235916a57.jpg



20141128235916050.jpg





いつも通り物凄く熱いです!





二杯目にふさわしい、スッキリしたスープは相変わらずの美味しさ!
気のせい?麺が少し細くなった様な?また聞いてみよ〜っと!
お野菜もシッカリ頂きまして、特製豆板醤で辛さアップ!



汗をかきながら、美味しくご馳走様でした〜
気に入られたようで、良かった〜良かった!










力横綱鳳店☆

大阪府堺市西区上435−1

072-274-9622

18時30分〜24時

お休み 日曜日









煮干し食べましたか?





おもむろにtossy696さんが言いました。
はい。なんのことか直ぐにわかりました。




麺のようじさんの11月の限定ラーメンの話です・・・
tossy696さんが愛してやまない麺のようじのさん。なんやったら身体は





麺のようじさんのラーメンプロテインだけで出来てるんちゃうやよろかっ?ってな勢いです!





って、ことで期間限定・・・もう一発いってみます!ではでは!











コメント

よしっ、一番乗り、とか書いている間に遅れたりするんですよねぇ~。
ん?記事の内容?
あっ、これからゆっくり読ませてもらいます(コラコラ^^;)
[2014/11/29 00:50] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

おめでとう〜(笑)
大丈夫です!

内容は、あって、ないよう

なもです!・・・ネッ?
[2014/11/29 00:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

教えて下さい!
おはようございます!
知ってたら教えて下さい!
とあるレストランのマスターに教えてもらった未確認情報ですが…
力横綱さん裏手のお店の駐車場が隅っこの方なら車置いてもよいとゆうのは
本当でしょうか?
[2014/11/29 07:52] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

ラーメンの夢
Jojoさん、はじめまして

めのねん!さんから辿ってきました。

Jojoさんの記事 いつも 実況的な臨場感に必ず喉がゴクリとなってしまう、
読者を今すぐラーメン屋に足を運ばせる 魅惑的なブログですね。
夜中に読むと危険なくらいです。(空腹にくるw)

で、jojoさんのかわいい天然っぷりな文章がほんと楽しくて。

かわいこぶりながら、↓の 人の爽やかな笑顔を見ると ぶん殴りたくなります という
ひねくれっぷりが最高ですね。 

もともとラーメン好きですが、 めのねん!さんとjojoさんのブログで ますますラーメンファンに。。

女子ひとりですが めげずに これからもどんどんお店に入っていきます(^-^)/

で、この記事を読んだあと寝たら 夢もラーメンでした。

情報の刺激ってすごいって感じましたよ。

これからも楽しみにしてますね(^_^)
[2014/11/29 07:55] URL | みき #ApsNy772 [ 編集 ]

知りません!キッパリっと!(笑)
この辺りは、駐車場少ないですよね〜

この日は、お店の少し西側に行ったコインパーキングに停めましたよ〜

堺市の老舗・・・やっぱり美味しいスタミナラーメンでしたっ!(≧∀≦)ノ
[2014/11/29 09:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

初めまして!
コメント、ありがとうございます!(≧∀≦)ノ

そして、的確な私の分析(笑)
可愛いのかどうかは?ですが、捻くれ者なのは確実です!そう、

「コーラを飲んだらゲップが出るくらいに確実になっ!」イェイ!←自慢かよっ!

ラーメン食べたくなります?どんどん行っちゃって下さい!昔に比べると、女性の方でも行きやすいお店が増えたと思いますので〜♡

こんなすっとこどっこいなブログですが、これからもよろしくお願いしますネっ!

(๑≧౪≦)よろぺろ
[2014/11/29 10:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


突っ込みどころが多すぎて俺は突っ込む事すらもやめた!www
また次回を楽しみにしてます( ^ω^)
[2014/11/29 18:34] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ごめんなさい!(>_<)
二人だけの秘密をベラベラと!ごめんなさいっ(>_<)←だ〜か〜らぁ〜

懲りずにまたお願いしますね〜(笑)

あ!今日は、ようじさんの記事の予定ですのよ〜オーッホッホッホッ!
[2014/11/29 19:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/492-cc313d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)