にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日も美味しく頂きました! 一力
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日も美味しく頂きました! 一力





今晩は〜





ずっと放りっぱなしでしたアイポンのアップデートを先ほど終わらせました。




使いずらいったらありゃしない!





ま〜慣れだとは思いますが、ますますブログを書くのが遅くなりそうですヨっ!




(๑≧౪≦)おそぺろ







20141125231239232.jpg





昨日の夜に天気予報を全く見てませんでした・・・起きてみますとまさかの雨っ
市内に行こうと思ってましたが、予定変更で久しぶりにコチらのお店へ!







20141125231109503.jpg



2014112523110987a.jpg





お久しぶりです!




と、お若いくて元気いっぱいの店主さん。イヤ〜ん恥ずかしい〜♡キモいって
すいませんね〜アッチコッチとウロウロしてまして〜(笑)







20141125231109f88.jpg



2014112523110905d.jpg





悩みましたの・・・基本的には二種類しかないラーメンなんですが、何方も美味しくてのぉ〜〜カッハァッ!







ズッギャーン!





20141125231109126.jpg




20141125231206e79.jpg





みそラーメンお願いしました〜
やっぱり寒いし食べたくなりますよネっ!(๑≧౪≦)みそぺろ







201411252312067da.jpg





ピリカラエクスペリエンス!





写真ではわかりずらいですが、よ〜く見ますと赤い粉があります。
それがチクっと刺すような刺激がありまして、クセになりそう〜(笑)
ニンニクは少しでお願いしました。刻んでるフレッシュなもので香ばしさがイイ!
みそはそんなには効いて無いかもですが、出汁の味を消さないバランスが私の好みなんですよ〜やっぱり美味しい!







201411252312064d8.jpg





麺は特徴は無いかもですが、クセのない安心のお味。やっぱりコチらのスープとの麺はこれですね〜
あ!カタメンでお願いするのが私好みです!よく忘れますが。(笑)







2014112523120672e.jpg



2014112523120697d.jpg





やっぱりチャーシュー美味しい!





ゴロリと入ってまして、脂身は溶けます!赤身部分はニクニクしい!
本当はチャーシューメンを注文したいのですが、どえらい物が出てきますので自粛です。(笑)







2014112523120628c.jpg





コショウがよく合います!たっぷりと入れましょう〜(笑)







20141126010438422.jpg





ライスは小でお願いしました〜中とかでも結構な量がありますので。ラーメンと相性バツグンです!
そういえば他のお客さんが食べてはったチャーシュー丼は凄まじいワンパクさでした・・・あれで250円でしたら皆様注文されますのが分かります。
今度チャレンジだな・・・<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・







「JoJoと言う名前は漫画からとったのですか?」



いつも居られる女性の店員さんから突然のエクスキューズミィ〜



え!私ブログしてるの言いましたかな?と、記憶喪失状態。



「私、見てましたよ」



なんか恥ずかしいです・・・ブログを見てますと言われるの・・・





「夜中にアニメを」





そっちかい‼︎(爆)





もう少しで「サインしましょうか?」と、言うとこでしたわ〜ふう〜〜っ←バカじゃね?





ナミナミナのスープも全部頂きました!スープ好きの私は嬉しい悲鳴!(笑)
食べてるうちに汗をかきました。寒い季節にオススメのラーメンですよ〜
ご馳走様でした!また来ます〜










一力

大阪府堺市堺区向陵中町4丁1

072-259-0001

お休み 水曜日←すいません・・・安定の記事の翌日お休みです(爆)







明日はもう水曜日!やっぱりお休みがあると一週間が早いですね〜
そして今年もあとわずか!
本当に早い!もう流行語大賞の話題なんかが出てきてますもんね〜





ありのままにズッギャーン!





今年はコレで決まりだねっ♡







コメント
あら。
今日はみんな忙しいのぬ(笑)

ジョジョ氏マイお箸です?
ナウーイ!
デザインもオッサ…れー( •̀ .̫ •́ )✧
お店のやったらごめんなさい❤️

禁断の2回米フラグ🎵
いえ、立ててません。
[2014/11/26 18:44] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

そろそろ年末ですもんね〜
忙しい季節になってきましたね。私は凄く忙しいか、ヒマか極端なのですが。(笑)

お箸は「天翔」の奥様に頂きました!使いやすいですよ〜(´・∀・)ノ
[2014/11/26 19:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


流行語大賞は J●J●遅いコロス に決定(笑)
銀賞 左手は添えるだけ 右手はシコるだけ
ランク外 ●●●●●●●
[2014/11/27 00:03] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

なんだ!そりゃ!(笑)
ま〜私も含めての底辺っぽいラインナップ!(笑)

よくてよ!よくてよ!

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・
[2014/11/27 00:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


それは。知らずとは言え失礼を申しました。お許し下さいませ。
[2014/11/27 05:21] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

またご丁寧に〜
いえいえ〜(笑)

使いやすいですよ〜是非にオススメです〜(≧∀≦)ノ
[2014/11/27 09:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/489-117cd787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)