にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 近くて助かった・・・ 石原ラ軍団
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
近くて助かった・・・ 石原ラ軍団






自慢ではありませんが!





私の仕事は予定通りにほぼ終わりません・・・昨日の予定終了時刻は午前2時でしたが、終わったのは午前6時でした!





って!今朝やんっ!(死)





笑ってしまう位失敗の連続でした(笑)(笑)(笑)
2時間ほど、仕事場で横になっただけで、ほとんど寝てません〜
サスガに少しフラフラです・・・そんな私が、





パティシェ〜ル♡NORIKOです。(遺伝子組み換えではない)





ギャグもキレなしっ!





イッスイもしてませんので誤字、脱字等がありましたらゴメンなさい。あ!
ニッスイと言えばお魚ソーセージですネっ!(๑≧౪≦)うおぺろ





キレっ!復活ぅぅ‼そうか?




へろへろり〜へろへろる〜





20141120234322ceb.jpg





今日も忙しくて、カップラーメンで済ませようと思いましたが少し〜寂しいので職場から10分ほどで着きますコチらに!(10分でも時間が惜しいんよね〜)
入店するなり「お久しぶりです!」と、石原さん・・・そうやったかいの〜(笑)

「忙しそうですね〜」とも言われました。昨日の記事読みはった?それとも私の顔が死んでたか?ってか、石原さんもよく顔が死んでます。特に夏場がっ!今日は元気そう〜立場が逆転かっ?(笑)







201411202342035af.jpg



20141120234322f6f.jpg











201411202342036a3.jpg



201411202342036ae.jpg



20141120234203ea1.jpg



201411202342039b3.jpg





分かりズラさに定評がありますコチらのメニュー!←やな定評だな
お昼の少し遅い時間でしたので、アレとソレとコレが売り切れらしい・・・半分寝ながら聞いても頭に入らん〜
それならばと、新しいメニューが出来たので、食べてみて下さい!との事。しかし、メニューが登場しては消えていくのにも定評があります!





だからっ!やな定評だなっっっ‼





ズッギャーン!





20141120234244c63.jpg



20141120234244f19.jpg





中華そば東京煮卵トッピング!





東京の中華そばを目指したらしいです。名犬はラッシーです。←やっぱりキレナッシー





20141120234244606.jpg





やさしさをありがとう





見た目以上に優しいお味!鶏油香味油も多めに見えますが重くありませんね〜煮干し?鰹節?も入ってるそうですがどちらかというと鰹節が多い思いました。なんでも貝出汁との複合技で一つのお味になってるそうな。
特になにかのお味が突出する事無く、インパクトよりもジンワリ美味しいと感じます。何方が食べても美味しいと思われそう!







20141120234244b77.jpg





このスープには絶対細麺!少しだけザラ付きを感じる麺はスープとの相性がイイ!ノビづらいのも助かります〜







20141120234322974.jpg





相変わらずチョットした凶器みたいなチャーシューは破壊力大!(笑)







2014112023424444b.jpg



20141120234322279.jpg





定番の穂先メンマは柔らかい〜煮卵も、やっぱり美味しい!







201411202342447c7.jpg



20141120234203366.jpg





念を押しまして、ご飯の小の小をお願いしました!良かった〜歪んだ愛情盛りでなくて!(笑)



美味しくご馳走様でした〜

私が東京でラーメンを頂きましたのは20年ほど前?ですので全然今のラーメンとは比べれません。
でも、普通に美味しい中華そばでした。ガッツリと!というより中華そば美味しいな〜って感じでした。あ!コショウがよく合いましたよ〜
まだメニューには有りませんが、伝えれば作ってもらえると思います。多分・・・そして、





今度こそ定番メニューになるそうな!





信じましょう・・・皆様方。←お前が一番疑ってる










石原ラ軍団

大阪府堺市中区伏尾352

072-349-6996

11時〜14時30分 18時〜22時 LO各15分前 スープ切れ終了あります

お休み 水曜日 臨時休業あります。来年から頑張るそうな(笑)










今日はこんなんなりました〜

ふみみ〜ナンヤカンヤとやっぱり眠い!(笑)






さあ!呑んでやるっ!浴びるほどになっ‼





あ!本当は、途中から呑んでたのはナイショだゾオ〜さんは、





パォ〜〜〜ンヘアカラ〜〜〜





早く寝ろ






コメント

これ...空いてそうだけど、
何時頃に行ったん?

お昼の行列は、ハンパないみたいだから...
[2014/11/21 09:18] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

2時前です〜
平日なら、この時間はこんな感じですかね〜

日曜日なんかはエライ事になってるみたいですが!(≧∀≦)ノ
[2014/11/21 10:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こ、これが噂の社畜・・・!!!
社畜乙です!!!

寝る間も惜しんで働いてるんだから、さぞかしお金持ちさんなんでしょうね。
ぶるじょあじーなんでしょうね。
今度、上等の肉奢れ下さい!!!熟成肉食べたいから奢れ下さい!!!
[2014/11/21 11:21] URL | chihi #- [ 編集 ]

残念ながら・・・
事故責任の仕事でございます。そして、儲かりません!(笑)

肉、肉くらいなら奢るのっ!熟成肉のやつっっ!(≧∀≦)ノ
[2014/11/21 11:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


石原ラ軍団さん…
私が行く時間帯(20:00頃)に開いてるとこ見たことありません…私だけ?
休日開店と同時に入店するしか食べる方法は無さそうでしょうか?
[2014/11/21 13:17] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

日にもよるのですが・・・
一日のスープ量に限界があるそうで、夜にはスープ切れがあるんですよ〜

あと、臨時休業と。出来るだけ頑張りますとの事ですよ〜

休日は早い時間じゃないと、地獄が待ってます・・・(笑)
[2014/11/21 13:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


区切りがついたらとにかくゆっくり休んで下さいませ(v v)
[2014/11/21 23:44] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

臨エクスペリエンス!!
ワシは臨ばかりですわ(´;ω;`)
三回連続 しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく いつ 行けるやら 駅からも遠いし坂はキツいし あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう…
[2014/11/21 23:54] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ありがとうございます〜
おかげさまでピークは過ぎました〜(≧∀≦)ノ

いや〜メリハリの効いた楽しい〜お仕事ですわ!(笑)
[2014/11/22 00:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

オツです・・・
本当にお気の毒で・・・まぢで確認してからの訪問をオススメします・・・

なんでしたら私にコメント頂きましたら、石原さんに確認いたしますので!

しかし、マボロシの名店レベルみたいですな〜(笑)
[2014/11/22 00:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/484-a26f83b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)