にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっちまったぜっ‼ (進行形)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっちまったぜっ‼ (進行形)






20141119232425a39.jpg





やっちやったのよっっっ‼





この時間にして、まさかまさかの仕事が大失敗!



グッと入れたらパキンと割れた!なにがやねん?



最後の最後にこれは痛い・・・(´;ω;`)ブワァ



終わるのは午前2時は過ぎそうです・・・そ〜言えば今日のお昼もはずしたな・・・
三日連続ですがな・・・なにかの呪い?



ま〜諦めて頑張ります・・・泣きながら。←泣くなよ



そんな感じでまたね〜





コメント



(どうせやったら、くやしく教えてくれたってイイノニネ( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー)。

(笑)お疲れ様です。
ぷくより。
[2014/11/20 03:17] URL | () #- [ 編集 ]

すいませんね〜(笑)
私の仕事は謎のままに・・・いつかお会いする事がありましたら!

ありがとうございます〜頑張ります!←まだやってんのかい!
[2014/11/20 03:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ド疲れ~(。・ω・。)ノ"
遅くまで頑張ってのやり直しはこたえるなー
(ll๐ ₃ ๐)
難しいんだろうな・・
この前、寝る時に使うマウスピース作ったんだけど、あんなシリコンの型のまま作るような物でもすごい細かい所までピッタリでビックリしたのに・・どんだけ細かい仕事なんやろ・・って気が遠くなるwww

息抜きに食べ歩きもしながら頑張っておくれ~
[2014/11/20 05:54] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

息抜きしまくり〜(笑)
おはよ〜い!エライ目にあったわ〜失敗したのは自分やけど♪

細かいっちゃ〜細かいな。ってか、働きたくない!(笑)

今日は何食べよかな〜(≧∀≦)ノ
[2014/11/20 08:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


絶対大丈夫!!!
苦しい上り坂ほど下りは楽になるものですよ。
JoJoさん、そんな時間まで頑張ってるんですから。

まぁ、そう思って下り坂で足を挫いて予定以上に転げ落ちてしまった私ですけどね。
アハハハ~(ToT)

限界まで飲んでやる!!
[2014/11/20 23:27] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

あまり大丈夫では・・・(笑)
今、半分位死にながら今日の記事を書いております・・・
呑んだら確実に落ちますので、テキトウに出来上がりましたら浴びるほどに呑んでやるっ!

(=`ω´=) ゴォォォ〜←トドメっ!
[2014/11/20 23:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/483-9a913388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)