にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 終わりよければ! インディアンカレー 南店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
終わりよければ! インディアンカレー 南店






201411182302484da.jpg





あまりの寒さのため、ついにぬこたつが解禁となりました!





2014111823024866d.jpg





ぬこ入り四割の時



201411182301532e0.jpg





ぬこ入り八割の時



20141118230248787.jpg





あ〜中に入って一日中ダラダラしたい・・・





心も身体寒い今日この頃です・・・



と、申しますのも昨日、今日と連続でお昼ご飯自爆しました・・・(´・ω・`)ショボ〜ン
昨日は酷かった・・・初訪問のお店でしたが・・・



今日は難波方面に奥さんと出掛けたんですが、ナカナカのものでした(笑)
普通のお味で、量が少なくお値段が高い定食でした。←三重苦



気を取り直しまして心斎橋までパンケーキを食べにいきましたら





SOLD OUTだYO!





一日三回、各限定20食でして11時からのお店への到着は12時過ぎ・・・売れ切れ早っ!
皆様方、お昼ご飯に甘いパンケーキなんでしょうか?恐るべし!パンケーキ!(笑)







20141118230153284.jpg





すっかり甘〜い口になりました奥さんはパフェが食べたいそうな。




20141118230153681.jpg



20141118230153e22.jpg





コーヒーを頂きながらもお昼の自爆でモヤモヤしておりました。←イタチはしつこい
まだお腹に余裕もあります。ねぇ〜へっぽこの私でも物足りないとは!
何処かでラーメンでも食べたろかいなっ!(#゚皿゚)ギリギリ





とりあえず難波駅の方に歩いて行きますと



あ!イイ店思い出したっ!







20141118234854466.jpg





少しベタではありますが、私好きなんですのヨっ!



(๑≧౪≦)すきぺろ



考えてみますと、コチらの南店が私の生息地に一番近いことになりますな〜






20141118230248945.jpg





年季の入った店内で・・・





ズッギャーン!





20141118235743c47.jpg





「レギュラー」と、一言告げると写真一枚撮る間に出てくるスピードも魅力の一つです!(笑)







20141119000243f84.jpg



20141118230153627.jpg





アマカラエクスペリエンス!(甘辛体験!)





今さら私が味の説明をするまでも無いとは思いますが。
一口目に甘さがやっぱりきます!シッカリコクもありまして、スパイスの癖を私は感じません。
そしてジワジワと攻めてくる辛さ!やっぱり好きやわ〜このカレー!







2014111823015383c.jpg





キャベツのピクルスは、やっぱり外さないカレーのお供っ!(嬉)

甘くて辛いカレーが大阪カレーみたいになってる今日この頃・・・やっぱりコチらのお店を意識して?でしょうかね〜
やっとお腹も気持ちも満たされました。美味しかったです!私の記憶からずっと変わらないお味だと思います。長い間・・・ありがたい話です。決して私の期待を裏切らない・・・まさに!





インディアン!ウソツカナイ‼





まさかとは思うが・・・それが言いたかっただけなんじゃあ・・・










インディアンカレー 南店☆

大阪府大阪市中央区難波1-5-20

06-6211-7630

11時〜20時

お休み 毎月最終水曜日

お店のHP こちら










少し残念な二日間でしたが終わりよければすべてよし!





そして帰り道に某コンビニに寄りました。
700円以上お買い物をすると、クジが一回引けるそうな・・・私、半分位の確率で当たるんですよ。今日も当たりました〜






デンデロリ〜〜ン・・・



201411182302485c3.jpg





私にどうしろと・・・ってか、普通お菓子とか飲み物とか・・・
作業用手袋って!ありえなくね?





ちなみにコレを手にしてトボトボとコンビニから出てきた私を見て奥さんが、





涙を浮かべながら笑いました





終わりは良かったんでしょうか・・・これで・・・






















コメント
マジデンデロリンでびっくりした(笑)
外食ハズすのはたまらんもんがありますよね。。
読んでるだけで悔しくなってきます。
インデアンカレーのおっちゃんの絵はちっちゃい頃怖かったなぁ。一回ぐらいしか食べたことないや。

ぬコタツ解禁おめでとう〜(*´д`*)。
ピキピキミルクが写ってるー。

グリップはね…。
さぁ。組み立ての時間です(笑)。
[2014/11/19 02:43] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

組み立て系かいっ!(笑)
ま〜外すのも人生経験かと!(笑)

ってか、コメントの時間!微妙やな〜

起きてる私は、レッドショルダーの曲を聴いてました痛いちう←最近覚えた

[2014/11/19 03:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~~

インデアンさん いいですね~~
めったにいけませんが。。お味がよみがえってくる~~食べたい。。
スパゲティもいいですよね! 

パンケーキはちょっと前から大流行ですよね~~
めっちゃ並んでお高いパンケーキを食べようなんて絶対思わないのだわ。。。あたし。。


[2014/11/19 05:41] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


1日20食のパンケーキ!!
食べてみたい!(✪̼o✪̼)
平日の12時でも売り切れって・・

コンビニの手袋笑ったわー
あのクジってタバコでもひかしてくれるから前に雑誌とかとカートン買って、いっぱい景品もらって帰ったwwwでも作業用手袋はなかったわー(*>∀<*)お菓子と缶ジュースばっかりやったよー

前回の記事のお友達画伯の絵、めちゃくちゃ上手よね(✪̼o✪̼)
猫ちゃんのイラストとか本当に上手!
すごい才能やわ~
また書いてもらったら是非載せてね(๑^ ^๑)/
[2014/11/19 06:02] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おはようございます〜
南大阪から一番近い南店へ是非にっ!(笑)
やっぱり美味しいですよね〜なんででしょ?
スパイスが効いてるカレーが苦手の私にはストライクです!

パンケーキはフワッフワッらしい?ですよ〜一度食べてみたいなっとなっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2014/11/19 09:23] URL | JoJo #r1PGawwM [ 編集 ]

パンケーキはっ!
一日三回、各20食なんよ〜11時、15時、18時やったかな?またいつか、行ってみるわ〜(≧∀≦)ノ

コンビニのクジにはズッコケタ!バイクに使えるかな?っと思ったら、通気性バツグンだそうな・・・(死)

ハシダ氏の絵は上手いよな〜悔しいけど!(笑)
[2014/11/19 09:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


インディアン...嘘つかない〜〜。

エスキモー...尻拭かない〜〜。

ちっ...地雷の記事を楽しみにしてたのに...(笑)
[2014/11/19 11:15] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


お〜っ!
このゴム付き軍手は私が仕事でよく使うタイプです!
ただで貰えるなんてうらやましいい…

インディアンカレーさん美味しいですよね〜。ココイチさんが真似っこして出してますが、モチロン本家にはかないません(当たり前か…)
[2014/11/19 11:31] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

地雷記事ですか・・・
書きたい気持ちはあるのですが・・・

私が書かなくても多分お店は続かないでしょう。お店から出てきた夫婦?の方の会話が聞こえました・・・

「何も信用でけへん・・・」と。(笑)
[2014/11/19 12:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

差し上げます!(笑)
も〜私にこの手袋をどうしろというのでしょうか?もっと一般的なのを・・・

(´・ω・`)ヤレヤレ〜

インディアンカレー!やっぱり美味しい!大阪カレーの基本みたいになりましたね〜(≧∀≦)ノ
[2014/11/19 12:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


べっぴん見たい  
[2014/11/19 12:20] URL | MR #- [ 編集 ]

JoJo
いつかブログをやめる時にお見せしましょう・・・え!直ぐヤメろって?

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・
[2014/11/19 12:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

間違いないです!!
インディアンカレー間違いないですよねぇ!!

辛いの苦手な私が、あまりの美味しさに辛さを忘れたカレーです♪

あの甘さとスパイス!!最高です!!

う~食べたくなってきた~(>_<)

それから、JoJoさんちのぬこちゃん達とっても、べっぴんさん♪
[2014/11/19 22:30] URL | AIAI #- [ 編集 ]

ですよね〜
いつ食べても同じ味だと思います。あの安心感が最高です!

あかん!私もまた食べたくなってきました!(笑)

ぬこは、変な顔をする時の方が多いです。まさに奇跡の一枚です!(≧∀≦)ノ
[2014/11/19 22:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/482-338533fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)