にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 普通の食堂は普通以上に普通に美味しかった! 普通の食堂いわま タイトルややこしいわっ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
普通の食堂は普通以上に普通に美味しかった! 普通の食堂いわま タイトルややこしいわっ!











なんかタイトルはみ出してるしっ!(笑)







え〜と・・・一昨日の11月11日はポッキーの日だったそうな。で、







20141113225627713.jpg







ナゼに少しずれてるねんっ!







2014111322562714c.jpg



20141113225627204.jpg





難波の髙島屋さんで買って来ました〜何種類か頂きましたがノーマル?のシュガーバターが1番美味しかったですヨっ!



(๑≧౪≦)しゅがぺろ



そしてお昼ごはんは奥さんとそのまま難波で頂くことになったんですが・・・





ラーメン以外がイイ!





との、ことでした・・・(´;ω;`)ぷわぁ





トボトボトボ・・・





20141113225732277.jpg



2014111322573201c.jpg





それならば!っと、ずっと訪問したかったコチらのお店にっ!ちなみに奥さんは、カキフライで釣りました〜(笑)







201411132315075f6.jpg





浜田省吾好きで有名な?店主さん。店内にはグッズが沢山ありまして、BGMも浜田省吾の歌が流れておりました。私も昔は良く聴いていたな〜と少し懐かしくのセンチメンタルジャーニー





イタチはまだ!47だ〜から〜♡





とてもそうは思えない・・・







20141113225627f97.jpg



20141113225627e69.jpg



20141113225627912.jpg



20141113225732c90.jpg



201411132257320f2.jpg





メニューが沢山ありまして少し?悩みました・・・クピ?





20141113225732585.jpg





激しく気になるっ!



海老フライはデカければデカいほどイイ!っと、少年の夢みたいに思ってる私なのっ!







ズッギャーン!





201411132337000d5.jpg



20141113233700499.jpg





鶏のから揚げ定食!から揚げデカッ‼





20141113233700477.jpg





知ってはいましたが、かなりのボリュームですね〜




201411132337004d3.jpg



201411132337004bb.jpg





ニクジルエクスペリエンス!(肉汁体験!)





アツアツのカラリとした揚げっぷりで、中から肉汁がジュワ〜ッと!下味は付いていますが、そんなにキツくはありませんのでお塩を付けて頂く私の好きなお味!美味しい〜







ドッギャーン!





201411132350459c5.jpg



20141113235045548.jpg





だし巻き玉子を単品注文〜これまたワンパクな大きさですな〜





20141113235045cad.jpg



20141113235045328.jpg





サバの煮付けもお願いしました!見た目以上に優しいアジ付けで(サバやけど)(神)で美味しいです!あ!当然だし巻き玉子と、ともに2人でわけましたよ〜(笑)







20141113235741bf6.jpg



20141113235741d49.jpg





奥さんの、カキフライだし巻き玉子定食です〜美味しかったそうです!(私にお裾分け無し・・・)





お腹いっぱいで!ご馳走様でした〜!いや〜普通に普通以上に(笑)美味しかったです!
気に入りました〜まだまだ食べたいメニューが沢山ありますので、また訪問させて頂きます!あ!ちなみに、





から揚げ二つ、奥さんに食べてもらいましたけど?なにか?ヘッポコ開き直り










☆普通の食堂 いわま

大阪府大阪市中央区難波千日前9-12

06-6599-9320

11時〜15時 17時〜21時30分 LO各30分前

お休み 水曜日










コチらのお店にも飲み放題付きの宴会プランの張り紙がありました。
そろそろ忘年会の季節なんですね〜





私は今のところ忘年会の予定はございません





あ!別に誘って欲しいとかそんなのじゃないんだからっっっ!本当なんだからっっっ‼





・・・





ダレかっ!誘えよっ!コンチキショ〜〜〜ウ!
(#゚皿゚)
ギシギシ歯ぎしりギシギシ〜←酔っ払い逆ギレ





でぇもぉ〜さそわれてもぉ〜いくかどうかはぁ〜youちゃんしだいだゾォ〜♡





ウザっ!激しく!ウザっ‼





さぁ!明日も元気よく叫ぼうっ!





やっちまったぜゴザイマスわよっ!





オ〜ッホッホッホッ!ワタシをつかまえてごらんなさぁ〜い‼




コメント

手作り感満載のメニューが良いわ~~(*>∀<*)
牡蛎フライの季節だねー
牡蛎美味しい~(๑^ ^๑)/

仕事柄ノロウィルスの予防がやたらウルサくて(>_<)大好きな牡蛎も控えがちなのよ(ll๐ ₃ ๐)

あー記事見てたら食べたくなってきたー

[2014/11/14 05:55] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


おはようございます

いわまさんはお腹いっぱいになりますねー
以前、マグロのづけ丼だったかな?
食べて幸せになりました(笑)
[2014/11/14 07:36] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

カキフライ!
私は牡蠣はカキフライしか食べんからな〜(笑)
生は人によってあたるやらあたらんやら・・・やっぱり無難にカキフライ食べよう〜(≧∀≦)ノ
[2014/11/14 08:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます〜
美味しくて、お腹いっぱいになりお安い!
イイお店ですよね〜♡

まぐろ丼!奥さんにススメましたが、いわま(いまは)カキフライの口だったみたいです・・・<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2014/11/14 08:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ポッキーの陳列、よく写真撮れたなぁ...

百貨店は特に厳しいハズなんやけど...(´ε`;;)
[2014/11/14 12:24] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そうなんですか〜
何人か写真撮ってましたけど、特になにもなかったんですけどね〜
値段を撮るのがダメとかの話は聞いたことありますわ〜
[2014/11/14 12:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆきりん不足訂正
ラブラブですな(^^)
牡蠣食べたら死ぬ!! アレルギー(;・ω・)
[2014/11/14 22:54] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

お、おう!
足りてますとも・・・た〜っぷりと愛情足りてますとも・・・(´;ω;`)ブワァ

牡蠣ダメなんですか〜(´・ω・`)アリゃ

アレルギーがアルルギ〜(天)
[2014/11/14 23:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

さりげなく。
初公開してみるの回?(笑)

ここ、看板とか屋号もインパクトですよねー。
普通のってのがやたら煽ってくる感じ。

まだ未訪問です★
[2014/11/15 05:55] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

煽りまくりです!(笑)
さり〜げなく(笑)

コチらのお店は普通な様で普通に美味しかったですのよ〜から揚げ定食750円!お味と量と場所を考えれば、かなりお得かと!

是非にっ!(≧∀≦)ノ
[2014/11/15 08:34] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/478-12980dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)