にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 雨の日曜日〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
雨の日曜日〜






昨日から呑んでばかりの私です・・・




いや〜昨日の夜に呑んでましたら、イキナリ寝てしまいました!
少し奥さんと話す時間が出来たかな?(普段は放置プレイ・・・)



前回の記事で奥さんに初めて褒められました!少し?奥さんのネットショップに訪問者が増えたそうな・・・一言、







やるやん







ヨカッタデスネ・・・オヤクニタテテナニヨリデゴザイマス・・・





(´;ω;`)ブ、ブワァ







雨の日曜日〜





201411092141234e9.jpg



20141109214123d89.jpg





岸和田カンカンベイサイドモールへとお昼ご飯の買い出しに行って参りました。
起きましたのはお昼12時でしたので、ま〜今日はなんかまったりと家で食べようかと。





20141109214123b8a.jpg





優しい奥さんイヤミクセェ〜と、ニョキニョキ背が伸びる息子です。悔しいから無断で写真載せました・・・怖くなんかありませんよ・・・ええ、ありませんとも・・・






20141109214123159.jpg





お隣の岸和田市立浪切ホールではこんなイベントをされてました。来る途中の岸和田商店街でもされてたような。雨でしたので少しお気の毒でした。唐揚げ出し巻き卵を買って帰りましたヨっ!



(๑≧౪≦)だしぺろ







201411092208593a3.jpg



20141109220859802.jpg





私のヒットポイントが限りなく低いため、調理無しの物ばかり買って帰りました〜(弱)





うんとことことこどっこいしょ!





2014110922085999b.jpg





また呑むんかいっっっ‼





昼間から呑める。それがお休みの醍醐味ではないでしょうか?
何と無くまとめてみました。←そうか?







20141109220859e80.jpg





ザ!並べただけっ‼







201411092208595f2.jpg



20141109220859338.jpg





量り売りのお惣菜を買って帰りました〜しかしこれだけの料理を作ろうと思えば、かえって高くついたり材料が余ったりしそうです。それほど高くもありませんし味もいい!今日みたいな日には助かります!






20141109220936722.jpg





たこ焼きはブラックペッパーレモンがけ?でしたでしょうか。
ミルで挽きたてのブラックペッパーが鮮烈でレモンのサワヤカさ!なんか塩ラーメンを頂いてるみたいでした。(笑)





201411092209362f5.jpg





本日春巻がおま・・・ダメッ!そのネタ絶対にダメッ!







20141109220936a7e.jpg



20141109220936713.jpg



201411092209360de.jpg





出し巻き卵美味しい〜





チビチビ呑み食べしてますとまた眠くなりましてお昼寝しました・・・
21時くらいに起きました〜(笑)
そんなこんなの休日でした!






20141109223426e8f.jpg





かな〜り気になりました!





やっぱり休日も食べ物まみれ!





そんな感じでまたね!なのっ!











コメント

ウヒヒ。

いいだろう?こっち誰も居らんし、絶対ダメネタ聞かせておくれよ…。

うう〜ん イケズぅ〜(笑)。
[2014/11/10 22:15] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

ダメッ!絶対にダメッ!(笑)
そこに食いつくとは!サスガのぷくさん!(笑)

んん〜どうしょっかな〜♡←キモッ!
[2014/11/10 22:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お早うございます
↑もしかして、予約のいる?スプリングロールでおますか。
粋ですな。
[2014/11/11 05:48] URL | おばちゃん #- [ 編集 ]

キャアァ〜!

どストライクやがなっ!Σ(OωO )

知らないやぁ〜(逃)
[2014/11/11 08:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/473-fb809f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)