にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 デジャヴ?・・・なの? 笑心(えごころ)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
デジャヴ?・・・なの? 笑心(えごころ)





とれ〜とれ〜ピ〜チ〜ピ〜チ♪





20141105225944038.jpg





またこんな写真撮ってるしっっっ‼





今日は買いたいものがありまして道頓堀まで行ってきました。
外国人観光客、修学旅行?の学生さんが沢山おられました。
浮きまくりなんちゃってサラリーマンの私が写真を撮ってる姿は怪しさ炸裂っ!だったことでしょう・・・(危)






お目当ての物売ってるかな〜



20141105225910c38.jpg



20141105231047e30.jpg





あ!コレ懐かしいやつっ!お正月にやたらと食べたやつっっ‼(昔)





って、肝心の欲しい物が売ってませんでした・・・(´;ω;`)ぷわぁ



メーカーのHPではココで売ってると書いていたのに・・・←何が欲しいんだ?





うんとことことこどっこいしょ!






20141105225910ad2.jpg





今日はコチらのお店に初訪問致しました!昨日の夜に決めていましたヨっ!



(๑≧౪≦)きめぺろ







2014110522572756b.jpg



20141105225727919.jpg





テーブルが三卓ほどでカウンター席が六、七席位ですかね〜
カウンターによっこらしょとぉ〜






20141105225727e20.jpg



20141105225727994.jpg



20141105225727555.jpg





やっぱり定食メニューはお得感がありますね〜







決めてましたのっ!ズッギャーン!





201411052258187ad.jpg





ちゃんぽん焼きめしの白ちゃんぽんセット!なんかこの光景・・・最近見た気がします・・・これってデジャヴなの?





昨日だよ!き、の、うっ!




まさかまさかの連続のちゃんぽん、焼きめしです!(笑)



20141105225818dfd.jpg





生卵がなんか美味しそうに見えますな〜





だが断るココでキタッ〜!





美味しそうに見えながらも少し苦手なので熱々スープの中に沈めました!←どないやねん







20141105225818374.jpg



20141105225910926.jpg





アンシンエクスペリエンス!(安心体験!)





スープはちゃんぽん食べてるよな〜と言った安心安定のお味です!
シッカリ炒められたお野菜のお味も美味しさに貢献!少し高目?の塩加減が食欲をそそりますな〜
麺もちゃんぽんにはやっぱりコレだね!(笑)







20141105225818125.jpg



20141105225910b64.jpg





焼きめしは硬めの米粒でパラパラです!
味付けはあの粉主体ではありますが、美味しく思いました。
量もシッカリ一人前あります!







20141105225910073.jpg





コショウの刺激を求めましたが、あまり変わらずでした。(笑)
沈めましたは半熟になるかと思いましたが、何処かに消えました・・・←混ざったんやろ







20141105225818d9d.jpg



20141105225727198.jpg



20141105225818c1b.jpg









ちゃんぽんがメイン?と思ってましたが、中華メニューも豊富ですので夜にビールと頂きたくなりました。
ゾクゾクとお客さんさんが来られます!人気なんですね〜わかる気がしました。
ご夫婦でされてるみたいですが、お二人共一生懸命鍋を振る姿がなんか気持ち良かったです!



ご馳走様でした!今度は麻婆豆腐を頂きたいな〜
ちなみにこの日は赤ちゃんぽんが人気でしたのよ〜





オーッホッホッホッ!よくてよ!よくてよ!










笑心(えごころ)☆

大阪府大阪市浪速区難波中3-3-10 清水ビル1F

06-6646-3796

11時30分〜15時30分 18時〜21時位

日曜日 11時30分〜15時30分

お休み 土曜日、祝日










お目当ての物が買えなくてトボトボと歩いておりました・・・うみみ?







20141105225944f9d.jpg



201411060024424b9.jpg





なんか手ぶらじゃシャクでしたので、家族にお土産買って帰りました。(笑)
美味しかったそうですヨっ!(๑≧౪≦)いもぺろ



欲しかったものは天王寺でも売ってると書いてましたので寄りましたがありませんでしたがな・・・
さすがにメーカーに電話しましたら、伊丹空港に売ってるとの事・・・





伊丹空港って・・・





あと、新大阪阪神百貨店にあるそうな・・・天王寺から梅田まで行くには仕事場とはあさっての方向ですぜ・・・へへへ・・・←ひねくれたっ!
さすがに今日は諦めましたが・・・またリベンジだな・・・





取り寄せたら早いんデスけどぉっっ‼なにか?





ひねくれまして!またねっ!なの!














コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかの本編使用!(笑)
そしてチャンポン焼き飯の連日!!
ジョジョ氏は一体何を買いたいのか!?

次回乞うご期待!!

あ。因みに素面ですのよ( •̀ .̫ •́ )✧
ぷくは今日は大阪王将でスタミナラーメンとチャーハンとから揚げ食べました🎵
大阪巻き?
初めて見た(笑)。
[2014/11/06 04:08] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

なんでしょうね〜(笑)
まさかの「だが断る」の使用!(笑)

少し懐かしく思いまして久しぶりに食べたくなったものを買いたいと行ったのですよ・・・

スタミナラーメンにチャーハン!唐揚げ!ワンパクですな〜(満)

大阪巻き!知りませんか?少しマイナー過ぎたかっ!(´・ω・`)あやや〜
[2014/11/06 08:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


食べ歩いてばっかりせんと、ちゃんと仕事しぃ〜や...

また週末、地獄が待ってるで...(笑)
[2014/11/06 09:41] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

フフフのフフフ
後の事は・・・知らないや〜(逃)
[2014/11/06 09:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


大阪の巻き
知らんなぁ~・・・
初めて見ましたけど?

2日連ちゃんでちゃんぽんですかぁ~(* ̄m ̄)プッ
浜浪さんのちゃんぽんも美味しかったけど
ここも美味しそうですなぁ♪

哲剣さんの近くみたいやし
行ってみよっかなぁ~♪
[2014/11/06 16:33] URL | めーめー #- [ 編集 ]

知りませんか?(笑)
やっぱり私クラスのおっさんじゃないと知りませんか・・・(´・ω・`)・・・

ちゃんぽんは特別なお味と言う訳ではありませんが、安心の美味しさでしたよ〜

皿うどんも人気でした!お酢を入れると美味しさ倍増だそうですので、めーめーさん是非にっ!(≧∀≦)ノ
[2014/11/06 17:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/469-cab81030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)